忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なっつんの幼稚園生活最後の運動会でした・・・


色んな意味で、め~~っちゃ気合いが入ってたはずなのに、お弁当作成に時間足らずだった私(笑

一応、3段お重には、きちんと詰めて、それを持って幼稚園まで、なっつんを送っていったんですが、やっぱりおにぎりが足りない気がして、一旦自宅に戻り、ささっとおにぎりを追加で作ってから、再び幼稚園へ・・・


そんなカンジで、過ごしてたので、お弁当写真ありません(笑







お弁当タイムにも写真撮ろうかと思ったんだけれど、とにかく昨日は暑くて・・・

夫に日陰へ移動することも提案したんですが

『別にいかなくても』

なんて言うしで、一家全員、昼食時には、バテ気味。。




バテ気味なので、夫もなっつんもあんまり食べなかったし・・・
はっきり言って、追加でおにぎり作った意味、あんまりなかったかも。。



私は、移動距離がスゴかったのもあったんですが、若干、ムリしつつも、残りすぎるのが悔しいので一番食べてました(笑
おにぎり、結局残るし、もったいなーい・・・でも足りないより、まだましかな??










なっつんたち年長組のプログラムは、

・綱引き
・鼓隊
・リレー
・組体操

など、かなりの盛りだくさん。




写真、とっても載せたい気持ちはあるのですが・・・

載せてしまうと、体操服や背景などから園が特定できてしまう可能性があるので、控えさせていただきます。









運動オンチな私と、運動は、フツーにそこそこ・・・?という夫から生まれたなっつん。


今年は、生まれて初めて、リレーとか組体操とかあったので、見てるこっちが

『ちゃんとできる!? 走れる!?』

なんて本気で心配したのですが、父と母の心配をよそに、バッチリとこなしてくれました。


いや・・・バッチリって言っても、リレーは、走るの遅いんですけどね(笑
でも、後ろのコに抜かされなかっただけ、よく頑張ったな・・・と親バカ的に思うのです(>▽<;;






鼓隊では、小太鼓を担当していたのですが、肩にひっかける装備をつけつつの演奏だったので、結構キツかったみたいだけれど、一生懸命頑張ってくれてました。

最後も全員が、ビシっと決まってたみたいで・・・本当に嬉しかったです☆



決まってたみたい・・・というのは、ビデオ撮影担当したのは、私だったので、目で見ることはできなかったんです。
目で見れないと、撮ってる部分しか見れなくて、すごい辛かった~。。

目をビデオから、離すと、前の人の髪の毛とか映ってるし・・・; ̄ロ ̄)!!









そんなこんなで、無事に終わった運動会。

本当にほっとしました。




なっつんも緊張しっぱなしだったみたいで、当日の朝、おねしょしちゃう・・・というハプニングもあったりして。。
そして、なっつんそのまま5時起き・・・緊張で眠れなかったみたい。


コレもまた、いい思い出です(笑






またひとつ、幼稚園最後の行事が終わり、小学校へ一歩近づきました。


残り少なくなってきた幼稚園生活、親子でめいっぱい楽しもうと思ってます♪















実は、ココまで書いて、記事、一回消えました(笑

もう本当に、悔しい・・・ッ!
と思ったら、一時保存されてたようです♪




よかった~・・・

だけど、画像表示させようとしたら、画像も読み込めないみたいで。。

残念ですが、本日は写真ナシ記事になってしまいました。







↓ インテリアブロガーさんのオシャレブログはコチラ!

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




■□ お買い物メモ □■

お友達がハマってる!と聞いて買ってみたラー油♪

かなり美味しくて、夫婦でハマってます(笑



刺激を求めて、何にでもついつい、かけちゃいそうになるんです(゜ー゜;A
フライドガーリックが、美味しくてたまりませ~ん^^

美味しくて食べ過ぎちゃうので、にんにくのニオイには、注意!(笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]