忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんよりローソンの新商品

『チョコメロンパン』(温めて食べたいシリーズ)

のモニターをさせていただくこととなりました。



うふっ・・・♪
二つも届いた~、なんてちょっとニヤリとしてしまった私(* ̄▽ ̄*)

なっつんも私もチョコ好きなので、コレは嬉しい!
いつ食べれるの~?なんて、なっつんにすごく急かされました(笑

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)はこちら






今回の案件に参加して、初めて知ったのですがどうやら、最近、

『メロンパンを温めて食べる』

というのが、ブログ上で話題らしいんです。




知らなかった~・・・時代に取り残されてる・・・?(笑

なんて思いつつ、今回のチョコメロンパン、早速いただいてみることに♪




メロンパンの中心が、割れていて、板チョコがガッツリ入ってます☆

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)

温める前に、少しだけ、袋を開けておけば、そのままレンジでチン!も可能。

・・・って思いっきり全開ですが。。





チン後・・・の写真(笑

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)

500Wで30秒。
だいぶちょこがとろんっと溶けて、板チョコの原型がなくなってます。

ツブツブのチョコも、板チョコも、生地にまでもチョコが入っている、このメロンパンなのですが、温めるとふわっふわに・・・!

そして、中からは、チョコがとろ~~り♪



メロンパンっていうより、フォンダンショコラ風です☆


なっつんも

『ん~~~、美味しい!』

を連呼(笑



食べてる様子、写真、撮ろうと思ったんですが、ひどい食べこぼし&口の周りの汚れ具合で、断念しました
(* ̄m ̄)


メロンパンって、普通の状態だとサクサクでこぼれやすいんですが、温めると、モロモロと表面の生地が崩れ落ちるみたいで・・・
床やらテーブルやら、大変なコトになりました(笑




結構、思ったよりボリュームがあって、ひとりで一個食べるのは多くて、なっつんと分けて美味しくいただきました♪






こんなRipreでのモニター体験をしてみたいな・・・って方は、ぜひクリック↓

Ripre【お友達紹介キャンペーン】参加はこちらから


にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私もコレ食べました。
息子(2歳)がローソンで見つけて「ママ、これ食べて(^-^)」と薦めてくれたので…

私は温めずに食べました。
板チョコのままがいいなぁと思って。
確かに結構ボリュームありますよね。
半分だけ朝にたべて残りは会社でおやつに食べました~♪
うさうさこ URL 2010/11/14(Sun)23:23:34 編集
Re:無題
++ うさうさこさん ++

わ~、うわうさこさんも食べたんですね♪
息子くんのオススメでしたか(笑

私もちょこっと温めずに食べてみたんですが、やっぱり温めた方が美味しい気もするけれど、(ふんわり感が出るんです)板チョコをかじりたい気分のときはそのままが美味しいですよね~!

ホントボリュームが結構あって、食べるの大変でした(笑
2010/11/15 22:30
無題
こんにちは~。
わたしもこれテレビで見たよー。
おいしそう~って思ったのー。
とろ~んなんて想像しただけでも
おいしそうだわぁ。

わたしコンビニで売ってる(今も売ってるかなぁ)
板チョコデニッシュっていうのが好きでね。
板チョコがそのままドンってはいってて
デニッシュ生地は白でくどくなくてね。
そういう意味では、このメロンパンも
板チョコ溶かさずに食べてみたいかも~^^
saori URL 2010/11/15(Mon)14:27:40 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

こんばんは。
テレビでやってたんだ~。そんな話題の商品だったんだね♪

とろーんってして本当に美味しいよ。
スイーツっぽいの(笑
たかがメロンパン・・・と思ってたけど、なかなかローソンやるなぁって思っちゃったよ♪

板チョコデニッシュも美味しそう!
チョコってこうテンションがあがるよね~。
板チョコとかだと特に(笑

もちろん、溶かさず食べても美味しかったよ。
オススメは、半分そのままで食べてから、そのあと半分はチンして食べるって方法かな~?(笑

2010/11/15 22:57
無題
なっつんちゃん、おたんじょうびおめでとう~~♪
saori URL 2010/11/15(Mon)14:28:11 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

お祝いのことばありがとう!
とても嬉しいよ^^

2010/11/15 22:57
やっぱり
これ、すっごいボロボロこぼれちゃうよね!(笑)
おいしいけど、そこだけがねえ~!!

しかし、メロンパンのっけてるお皿のかわいいこと・・・!
うちにはそんなかわいいお皿ないな~
白いのばっかり。
そろそろかわいいお皿欲しいな~
違うとこに目が行っちゃった(笑)
chako 2010/11/15(Mon)17:39:36 編集
だよね~
++ chakoちゃん ++

そうなんだよ。。
すごいこぼれるー。
大人の私でもひどい食べこぼしだったから、途中から娘に『あ~ん』で食べさせたよ(笑

お皿、かわいい?(笑
実は、メロンパンの下は、ティーソーサを敷いてるんだけど・・・
大きさ、足りるかな?と思ったら足りなかったからそのまま別のお皿にのっけちゃった(* ̄m ̄)
ズボラ丸出し~!

白くないお皿?っていうのも、食卓が華やかになるよね。
私も柄の入ったお皿が欲しいなぁって最近思うよ・・・

でもつい、白とか役に立つから・・・って目がいくんだよね(笑
2010/11/15 22:59
無題
あら!なっつん大丈夫??
風邪、流行ってきてるよね!お大事にね。

このメロンパン、chakoさんも紹介してたよね?
すっごい美味しそう~。
子供は絶対好きだよね!ローソンが側にないんだけど、これは買いたい!
carebear 2010/11/15(Mon)20:28:18 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

大丈夫だよ!
ありがとう^^

なんだか、今日は朝おきたら、ウソみたいに咳と鼻水がマシになってたの。
何だったんだろう?って思ったほどよ。
もう体もちょっと大きくなってきたし、丈夫になってきたのかな?

そうそう、このメロンパン、chakoちゃんとこも書いてたよね♪
美味しいよー。
温めて、あえてチョコを溶かす・・・なんてかなり変わってるもん(笑

おやつの時間とかにちょっとオススメよー。
ローソン前を通りがかったらぜひ!(笑
2010/11/15 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]