忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグマット、先日注文していたのですが、思ったより早くに届きました♪

↓ コチラのお店で買いました。






届いたときは、こんなカンジで袋に入ってました。

ラグ

ちゃんとサイズも測ってたし、どのぐらいのものが届くのかもわかってたはずだけれど、こうやって室内に立てておくと、結構大きい・・・


敷く前から、どうやってしまおう?
なんてちょっと心配になってしまった私(笑

それは、またその時期に考えるとします(>▽<;;










届いてすぐ、広げてみました。

ラグ

丸めて保管されていたせいか、丸めジワというか・・・折ジワ?のようなモノが少し目立ちます。



だけど・・・




めちゃくちゃ肌触りがいいんです!



毛布みたい?
・・・いや、毛布より気持ちいいかも~♪













いいトシして、ゴロンっとラグの上に、ひとり転がってしまったワタシ(ΦωΦ)

いいやんね~、その時間は一人だったんやもんねっ。。










敷いてすぐの夜に、リビングの写真も撮ってみました。

リビングに新ラグ

緑って自然にある色のせいか、やっぱり馴染みますね~。
この色にして良かったなって思います。

ツヤ感がほどよく、主張もあるけれど、しっとりした大人なイメージ?(笑















ある朝の日・・・起きて、部屋を探しても、なっつんがいない?

・・・どこにいるでしょう?(笑

ラグ






『何してんの~?』

なんて声をかけたら


『ウフフ・・・気持ちいいの』

と返事が(笑

ラグ

朝から何してるんだか(>▽<;;


ちなみに、なっつんは、ピンク色のパジャマ着て、ブランケットにくるまった状態です。









↓ ラグ、昼間の状態もまた写真に撮りたいと思います。 
見たい方もそうでない方も、ぜひクリックを~(笑

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




クリスマスブリザーブドアレンジをこもも自宅にて12月1日予定しております。
詳細は、こちらをごらんください 







■□ お買い物メモ □■

 
STARVATIONS
という、お店の楽天ブロガーイベントに今日参加してきました。

http://m.rakuten.co.jp/starvations


 

BABYDOLLの公式オンラインショップなんです。

BABYDOLLといえば、赤ちゃん向け?なイメージも強くあるんですが、キッズ向けのお洋服も結構可愛いのがあるんですねー!

また今日のイベントの様子、レポしたいと思ってます。


ただいま、ポイント10倍キャンペーン、延長中だそうです♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
新しいラグだぁ♪
ベルベットっぽい質感を選んだのが、こももちゃんらしいね^^
ちょっと高級感あって、お部屋にも馴染んでる☆

なっつん可愛い~っ。
子供ってふわふわが好きだよね。
うちの娘たちも、ラグを干して、取れ入れた瞬間転がるよ(笑)

うちも新しいラグ欲しいの~。
carebear 2010/11/21(Sun)10:59:15 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

うふ。
新しいの買っちゃったよ~!

この質感、私らしいかしら?
部屋に馴染んでるって言ってもらえて嬉しい^^

carebearちゃんちの娘ちゃんたちも、ラグ大好きなんだね(笑

carebearは、新しいラグ、どんなの買うの?
すっごく気になるよー。
今のもステキだなーっていつも見てたんだけどね☆

2010/11/22 13:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]