忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~、疲れました・・・

タイトル下にも書いたんですが、実は、私、楽天ブログも更新してて・・・
といっても半休止状態。。

そっちを更新してたら、なれないシステムのせいか、めちゃくちゃ時間がかかってしまい、疲れてしまいました。

楽天ブログのフォトの扱いがよくわからないようで(笑
サムネイル形式じゃないのかな、楽天は。。

画像も文字のサイズに含まれるのか、かなり画像を小さくしたのと、文字数を減らしてようやく、更新できました。
更新にかかること1時間半以上; ̄ロ ̄)!!



自分の要領の悪さに時間がもったいなく感じます(涙


というわけで、今日のブログ更新は、軽め~ってコトで?
















今日、DAISOをブラブラしていましたら、こんなモノを発見しましたの♪

DAISO

お上品に黒、茶、黒、茶・・・と並んでいて、まるで上品なチョコレートケーキのようですわ☆




本当の中身は、スポンジなんですけれどね

DAISOスポンジ

何だかこの色合い加減と105円で8個入っていることに一目ぼれしていまいましたの・・・


そして、このスポンジさんといえば、chakoちゃんのブログで見た、あのスポンジさんたちかしら?
お揃いだったら嬉しいわ・・・なんて思ったりして。。

このスポンジさんたち、10個で105円のモノもありましてよ。
10個いりの子たちは、少し8個いりの子たちより、小ぶりかしら?

手が大きいあたくしは、8個入りがベストね




コレとお揃いのコゲ落としも売っていたのだけれど、悩んでしまって、なぜか手が出せずだったわ・・・
たったの105円なのに。


次にDAISOへ行ったときは、必ず手に入れてみせるわ














今日は、壊れました、楽天ブログで。。



↓ おつかれさま~、とクリックいただけたら嬉しいです(笑

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




クリスマスブリザーブドアレンジをこもも自宅にて12月1日予定しております。
詳細は、こちらをごらんください 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
そうそう!
これよこれ~!!
私は、ケチって、10個で100円のほうにしたの。
手が小さいほうだけど、それでも小さい!!
でも、使ってたらだいぶ慣れたかな~
次は8個で100円にするかも(笑)
それでも安いもんね!
さすがダイソーだよ!
chako 2010/11/23(Tue)12:31:29 編集
Re:そうそう!
++ chakoちゃん ++

あ、コレで合ってたんだね。
10個で100円をchakoちゃんは買ったんだー。
やっぱりちょっと小さいよね?

記事にさ、DAISOって書きまくったんだけど、誰かに何かツッコミされないか待ってたんだけど、カンペキにchakoちゃんにもスルーされちゃったわ(* ̄m ̄)

DAISOって書くと、ちょびっとオシャレっぽく聞こえるかな?とかさ(笑

この日は、壊れてたわー・・・
2010/11/23 22:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]