忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、クリスマスツリーを出してきました。



夫が不在なのに・・・バタバタと時間のない夕方になって

『ママ~、クリスマスツリー、出してっていうてたやん!』

・・・と言われてしまったんです; ̄ロ ̄)!!






忘れてたワケじゃないんだけれど、ちょっとした用があって、出かけてて気がついたら、もう4時過ぎぐらい・・・みたいな。。

そのまま忘れたフリしよ~と思ってたのに(笑

バレてしまった(゜ー゜;A





仕方ないので、気合いを入れて、押入れの天袋を開けて、取り出しました・・・ツリー・・・










点灯式~!

・・・なんていいながら、なっつんと2人で点灯(笑

飾りつけ、かなり中途半端ですが

クリスマスツリー

このキラキラの巻きつけるのが、ちょっとイマイチなんじゃない・・・?って話になり今年はやめよっか、ということに。。

そんな会話、できちゃう歳になってきたんだ・・・とちょっとびっくり(笑







フワフワを撤去後、飾りつけ中。

クリスマスツリー

チカチカしてる前でまぶしくないのかしら?
本人は必死です(笑




ツリーを飾りつけるわが子を見ながら、

『あぁ、幸せ・・・』

と思うわたし。













暗くなって、電気を消した状態でつけていると、こんなカンジになります。

クリスマスツリー

後ろが赤色コーナーで、補色なのが気になるんだけどね・・・。

まぁ、いいかな?
クリスマスって赤がメインだし。。

・・・だけど、年じゅうココ、赤色コーナーやん!?
いい加減チェンジしたいんですが、どうしたらいいのか、思いつきません~(;゜(エ)゜)




窓際に置いたので、ブラインドにも反射して、キラキラ・・・

色んなオーナメントも欲しい、と思いつつ、今年は、このままかな?
どうしようかな??

他に必要なモノが多すぎて、そっちにつぎ込めません(笑








にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





■□ お買い物メモ □■

欲しいモノのひとつ、ガスファンヒーター。

 

これは、東京ガスのものらしいんですが、大阪ガスのガス種は13Aで、対応機種なのでこれは使えるようです。

楽天で検索すると、なぜか東京ガスの商品はたくさん出てくるけれど、大阪ガスのはあまり出てこないのよね・・・
だけど、これまた物入りな時期なので、床暖やらエアコンやらある我が家は、もしかしたら買わないかも。。

ガスコンセントがむなし~~~・・・


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初コメ
こんばんはー^^
こちらのブログには初コメのよしいけです。

クリスマスツリー出したんですねぇ。
ブルーなツリーってのも、なんだかこももさんチックですね^^

うちには大きなツリーはありませんが、小さなツリーでも飾ってクリスマスまで楽しめるようにしたいと思います♪

お風邪大丈夫ですか?
お互い気を付けましょう^^お大事に!
ひろこ 2010/11/11(Thu)21:36:16 編集
Re:初コメ
++ ひろこさん ++

こんばんは♪
わぁ!
HNのとこ見て、どなたかしら・・・?
と思ったら、よしいけさん!

ありがとう~!嬉しいわヾ(〃^∇^)ノ

ツリー、出すつもり、まだなかったのに、無理やり出しましたよ・・・
バタバタしちゃって、飾りもちゃんと付け直してなくて、娘がつけたまんまです(笑

ブルーなツリー、私っぽいですか!?
実は、私は、少し前は、黒いツリーがいいな・・・と思ったり(こっちはさすがに子どもがかわいそうな気がして)、もっとスタンダードなカンジのグリーンがいいな・・・なんて思ってたんですが、夫の『ツリーは、子どものモノ!』という一言で、このツリーになっちゃったんですよ(>▽<;;

小さなツリーも、ひろこさんのお見立てなら、きっと可愛らしくてステキでしょうね~♪


風邪、早く治すよう、今日も早めに眠ります。
ありがとうございます。
ひろこさんもお気をつけくださいね。
2010/11/11 22:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]