忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、机とベッド、そして椅子が届きました♪

コチラで、買いました。

椅子↓




机とベッドのセット↓

 

なっつんのは、このシリーズのピンク色を買ってます。
この写真の水色部分が、薄いピンクになってます。


多少、気が早すぎるような気もするんですが、一人っ子である・・・というのもあるし、早く部屋を作ってしまいたい、というのもあって、さっさと買ってしまいました(笑

一人っ子じゃなかったら、下のコの事を考えて、ちょっと買うのはためらったかもしれません。。










そして、荷物が届いたのですが・・・
全部、梱包された状態で届きます(^^;;













なっつん部屋、とんでもない状態に!!

なっつん部屋!

それでも何か、落ち着くのか?ココで遊ぼうとするなっつん5歳。。
(今月の13日で、いよいよ6歳になります~♪)














そして別の角度から・・・

なっつん部屋!

全部、ダンボールで埋まってるし; ̄ロ ̄)!!




本当は、夫がいる間に荷物が届く予定だったのですが、仕事が忙しく留守だったので、親切な配達員のお兄さんが、部屋まで運んでくださいました。



本当にこの荷物見たとき、どうしようかと思っちゃった。。
レビューで、大量の荷物が届く、とは知っていたのですが、やっぱり目の当たりにすると、あせる~~(笑











そして、仕事を急いで切り上げてきた夫は、帰宅後、なっつんと椅子を組み立ててくれました。

椅子組み立て中

こう見えて、なっつん、お手伝い中です(^^;;

なんちゅーカッコ・・・





そして、20分ぐらいで完成したのがこの椅子です!

椅子

後ろの生茶マットは気にしないでください(笑


私が子どものときは、こんなデザインの椅子は、なかった気がします。
すごく可愛いし、座りやすい!

そして、何よりもこの椅子、機能性にとても優れている・・・と勝手に思ってます♪






また椅子の詳しいレポは、別の記事に・・・






それにしても・・・夫、仕事が忙しいようで、休みがほとんどないらしいです。。
しばらくこの部屋、とんでもない状態のままで待機のようです(涙


早く片付けたいけれど、さすがに今の夫にそれは言えへんし(;゜(エ)゜)
鬼嫁じゃないからね(笑









いつも読んでくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ







■□ お買い物メモ □■

椅子は、こういう座面が柔らかくないタイプもあるのですが、お尻が痛くなりやすい家系(?)なので、あえてフカフカがついている方を選びました(笑





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはようございま〜す^^

お疲れさまです☆

それにしても、すっごい荷物・・・
これを解くの、一仕事になりそうですね〜

娘っ子ちゃん、きっとわくわくしているんでしょうね〜^^

引き続き、がんばってくださ〜い☆
そよかぜ URL 2010/11/02(Tue)09:51:50 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは^^
すっごい荷物でしょ?
でも夫が全部、頑張ってくれます(≧m≦)

というか、私がやると何か失敗するから・・・だって。
ひどいわ~!

娘は、楽しみにしてるみたいですが、数日したらダンボール部屋になれてしまったみたいで・・・
何も催促がなくなりました(笑


夫に頑張ってもらいます~!(ΦωΦ)
2010/11/03 00:15
無題
私、お手伝いに行きたいです!
こういうの組み立てるの大好きなんです(^-^)

と言うか我が家ではいつも私の担当(力仕事なのにf^_^;)なんです。
出来上がりが楽しみですねー♪
これが完成したなっつんちゃん部屋が早く見たいです。
今更ですが、なっつんちゃんはもう一人で寝れるんですね?
うちの息子も小学生になる前には一人で寝れるようになるのかなぁ…
うさうさこ URL 2010/11/02(Tue)19:22:12 編集
Re:無題
++ うさうさこさん ++

わ~!
うさうさこさんってこういうの、お得意なんですか!!
めっちゃスゴい。

私も一度やってみたい・・・と思うんですが、失敗しそうで怖いんですよね。
家庭科の授業もダメでいまだにミシンが触れないし、工業だったか・・・何か作る系の授業でもろくに作れなかった気が。。

心底不器用なのかもしれません(笑
というわけで、夫は私を信用せず、自分でやりたいみたいです。。(涙

完成したお部屋、楽しみにしててくれたら嬉しいです♪


娘は、一人で寝れる・・・というか一緒に寝る時間になると一旦、お布団へは一緒に行きますが、5分ぐらいゴロゴロしつつお喋りして、その後は、電気を消して眠ります。

たぶん、もう少ししたらうさうさこさんの息子クンも、ひとりで寝れるようになると思いますよ♪
2010/11/03 00:18
わわっ
す、すごい荷物!!!
大変だったね~・・・早く、片付けて欲しいけど、
ご主人、お仕事忙しいんだね、無理言えないね。
完成したお部屋を楽しみにしてまーす。

うちは、まだまだ机買えない・・・どこに置くか、決まってないの、
次男の分を置くには、今ある長男の机もどうするか考えなきゃいけなくて。
悩み中だよ~
chako URL 2010/11/04(Thu)17:30:45 編集
Re:わわっ
++ chakoちゃん ++

すごい状態でしょー!
もうたまらんかったわ、この状態(笑
ストレスがたまってたまってね~~~(^^;;

ダンナ、何とか休みが取れた日に、完成してくれたよ。
といってもちょっと中途半端な状態なんだけれど。。

またよかったら記事見てね♪

本当に新しく大きい家具を入れるっていうのは、難しいんだなって私もおもったよ。
一人っ子のウチの娘の分だけでも入れるのが大変だったんだもの。。
chakoちゃんちは、もっと大変だろうなぁ・・・

2010/11/04 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]