忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜、ワックスを剥がしたなっつん部屋・・・

剥がした時の記事 → コチラ




翌日には、ワックスがけを夫がしてくれました。


リビングとかダイニングのちょっとワックス剥げてきたな~・・・と思うときに使うのは、コレ。

 

シートタイプのを良く使います。
ワイパーのところにつけれるのが、気軽に使えちゃう♪




今回は、このボトル入りのワックスを使いました。


 


ちなみに、このワックスのシートタイプのも売られてます。

 



シートタイプがお手軽なんですが、やっぱりキレイに仕上げるためには、ボトルタイプの方がたっぷり使えて良いかも♪

ワックスは、床に垂らしてから、古いタオルでどんどん伸ばしながら拭いていきます。
今回も夫の作業(笑


頼りになるぅ~♪








そして、仕上げた状態は、こんなカンジに・・・

なっつん部屋

床にうつりこむぐらい、ツヤツヤピカピカ






ガーランドも映っちゃう♪

なっつん部屋

荷物を入れていく途中なので、まだまだ広々な状態の部屋です。



う~ん、殺風景だわ( ̄Д ̄;;








この後、荷物を片付けるついでに、クローゼットの内部も整理しなおしました。

その様子は、また明日の記事に・・・








ランキング参加しています。
読んだよ~、とクリックしていただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ







■□ お買い物メモ □■


子ども部屋の机を探したとき、ちょっといいな、と思ったシリーズがコレ。
『シャビーホワイト』シリーズです。

 

シリーズでそろえたら、絶対可愛いだろうなぁ・・・なんて思うんですが、結局違う机に(^^;;

白だけれど、女の子の部屋だけじゃなくて、男の子にも合いそうなカンジが好きです。





おもてなし食器の少なさを最近、実感してて、食器が欲しいと思っているところに、こんなクーポンを見つけました。
お買い得品、何か見つかるかな~?


 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]