忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちょっとしたイベントがあったので、そちらに参加してきました。

オーディションです。
参加したのは、私じゃないですよ~(^^;;

キッズモデルのオーディションです。

なっつんがやってみたい、というので、何気なく応募したら、1次審査通過して、2次審査・・・となったのですが、参加者も多くて、雰囲気に圧倒された様子で、本調子出せず、でした。

オーディション

とはいえ、こんな場に参加できるだけでも、よかったね、よく頑張ったね・・・とご褒美に、プリキュアの食玩を買ってあげたら、そっちばっかり喜んでました(* ̄m ̄)


何となく、ついふたつとも買っちゃった・・・(笑

 

甘やかしすぎ? (;゜(エ)゜)


















この日、夫は 『休み取れないかも~』 なんていってたんですが、頑張って取ってくれたので、帰宅してから机とベッドの組み立てを開始してくれました。




ちょっと前・・・椅子だけが組み立て終わった直後ぐらいの状態です。

なっつん部屋

もちろん、ずっとこのままの状態じゃなく、手前にあるチェストを少し壁際へ寄せたり、空きダンボールを捨てたり・・・はしたのですが、かなりのごっちゃり感・・・。


このごっちゃりした状態、自分でも思ってた以上に、かなりのストレスになるみたいで; ̄ロ ̄)!!






休みも取れそうにないから・・・ということで、かなり諦めてたのに、夫、頑張ってくれました
この日も、久々のお休みだったし、ゆっくりしたかっただろうな、と本当に思いました。




組み立て開始~。

なっつん部屋

ドアの入り口あたりまで、ベッド横のレールなどが並んでます。
すごい状態・・・



色々、説明書を見つつ、ちゃっちゃと一人でやっていってくれる夫(^^;;

なっつん部屋

私は、この間、お夕飯の支度してました♪








しばらく経って、見に行くと、何やら棚のようなモノができてました。
どこに付くのかな~?・・・と思ってたら。

なっつん部屋




一番ベッドの端っこ(足元側)につく棚らしいです。

ステッカーが、気づけばベッドに被りそうなので、とりあえず上に避難させました。

なっつん部屋

また生茶レジャーシートが・・・主張しすぎやねん!
前に幼稚園から、何かの行事のときにもらったんですが、使い道のないままに自宅に置いてました(笑





ステッカー、とりあえず・・・な状態なので、おかしなコトに。。

なっつん部屋

ベッドの中にすのこがない状態で、何やら夫、作業中みたいです。







だけど、この状態でトラブル発生!

・・・というか、発見?

トラブル!

○で囲んだ部分なのですが、凹んでいたことを発見してしまいました~~




アップでみるとこんな状態。

キズ

さすがにちょっとぶつけた・・・とかいうレベルでもないので、急いでショップに連絡したら交換のパーツを送ってくださるとのこと・・・

すごく丁寧に対応していただいて、安心しました。



私って、買い物したら、トラブル→交換(またはリコール)・・・ってパターンが多いんですよね。。
何なんだろ?

こないだは、プリキュアのヘアゴムが、最初からゴムが伸びきってる、みたいなことがありました。
当然、即交換の電話しました。








明日は、その後、部屋がどんなカンジになったのか?を書きますね♪










↓応援の1クリック、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ







■□ お買い物メモ □■

フリッジィズーというらしいです。
寒い地域の動物たちがモチーフ・・・だけどどう見ても、牛乳パックだよね!?

ということで、気になって仕方ない商品です(笑



何やらお喋りしてくれるらしいですよ・・・でも英語、なのかな(゜ー゜;A

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おっ?!
なっつんちゃんスゴイじゃないのっ!
まだ6歳(7歳)だよね?
スゴイね、たくさん褒めてあげて正解~。
食玩だったらいいんじゃないでしょうか?
おもちゃのハートキャッチミラージュは高すぎるから
NGですよね~(笑

そして旦那サマも頑張ったのね!
パーツもちゃんと交換できたことだし、ほんと仕上がりが楽しみです♪
うちはもう少し先だけど、子供部屋作りの参考にさせていただくので
気をぬかずにお願いします(笑
mk URL 2010/11/04(Thu)23:58:39 編集
Re:おっ?!
++ mkちゃん ++

ウチの娘、まだ5歳だよ。
お誕生日きてないの・・・(^^;;

ホンモノのハートキャッチミラージュは、本当に高すぎる!!
あんなもの、お誕生日でも買うのは、ちょっとためらう~(笑



子ども部屋レポ、これからも手を抜かずに頑張らせていただきます(笑
2010/11/07 00:20
無題
こももちゃんこんにちはー。
寒くなってきたね。

子ども部屋、進んでるね~。
白地にピンク、かわいい女の子のお部屋だね。

下記事の「お尻が痛くなりやすい家系」ってのに
ウケたよー(笑)

で、オーディション!
すごいね~!!
結果はどうだった?
でも、参加したいっていうなっつんちゃんの
意思がすごいよね。
がんばったね~。
saori URL 2010/11/05(Fri)11:21:27 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

こんばんは、saoriちゃん^^

ほんと、朝晩は、ひんやりしてきたよね♪
これぐらいがよく眠れて、快適かも(笑

お尻が痛くなりやすいんだよ・・・ホント(* ̄m ̄)
なんていうか、お尻の骨?みたいなのが、こう椅子に主張するんだよね~。
固い椅子には、長時間座れない・・・みたいな(笑

違う方に解釈しちゃったかしら?(ΦωΦ)


オーディションは、残念ながら落ちてしまいました。
私も本人がやりたいって言ったことに驚いたの。

だけど、また大きくなってから本当にやりたいとき、チャレンジすればいいかな~って思ってるよ(笑
2010/11/07 00:23
こんにちは
お久しぶりです~!
子供部屋、着々と進んでますね~。
どんなお部屋になるのか、なっつんちゃんも楽しみにしてるでしょうね。

オーディション、すごいね!
頑張ったね。
ママもつき添いお疲れ様でした。
結果は後日分かるのかな?

この前の記事の件だけど・・・
うちの加湿器はチムニーだよ♪
うちは床に置いてるんだけど、けっこう背が高いので倒されることがあります(部屋の隅に置いてるのにね)。
なので、上におくのであれば背が低い方がいいかな~と思います。
ダヌオ 2010/11/05(Fri)12:41:05 編集
Re:こんにちは
++ ダヌオさん ++

お久しぶりです♪
少しずつですが、子ども部屋作りすすんでいってます。

もう手をかけたいところだらけ・・・というか、やらなきゃいけないことだらけでお金もかかるし、時間もかかるし本当に大変です(笑
でもやりがいもあるので、頑張ります!

オーディションは、当日結果がわかったのですが、残念ながらダメでした。
本番にまだ弱い・・・というか実力出し切れてなくてもったいなかったな~と親バカな母は思うのですが(^^;;

加湿器、チムニーなんですね!
倒されちゃうコトも多いのか~・・・うーん、悩みますね。。
もうちょっと考えてから購入してみます。

情報、ありがとう♪
2010/11/07 00:32
無題
こんばんは〜☆

オーディションですか〜!
2次審査なんて〜凄くないですか!!

組み立て作業、大変そう〜
ご主人さん、大活躍ですね☆

仕上がり楽しみですね!!
お疲れさまで〜す♪
そよかぜ URL 2010/11/06(Sat)21:53:04 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは^^

オーディション、2次は、300通以上あった応募の中から80人選抜されたそうです。
だから微妙な数字ですね~。
でもホント選んでいただけただけ、ありがたい・・・です(笑

組み立て、夫がほとんどひとりでやってくれました。
器用な夫で本当に助かるなーとこういうとき、しみじみ実感します♪
2010/11/07 00:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]