忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン初・・・の風邪をとうとうひいてしまいました。

前触れもなく、突然です; ̄ロ ̄)!!
何か喉が痛い・・・と思ったら、もう寒気が止まらないし。。

昨日は、布団が薄かったせいで寒く感じたのか、なんと気づけば靴下(部屋履き用)とフリースを着込んだまま眠ってました。


朝起きて、なっつんに突っ込まれるし~~(笑


みなさんもお気をつけくださいね。

早く布団出さなきゃ・・・今日も気づけば曇り空で、布団干せるお天気じゃなかったし。。














先日、幼稚園で、なっつんにとっては園生活最後のお誕生会が行われました。



園では、お誕生会のときにいつもケーキをいただけるんです。

チーズケーキ

毎年恒例のチーズケーキ♪

子どもが受け取るので、きっとチーズケーキじゃないと、大変なコトになるんでしょうね(笑




箱を開けると、ちゃんと入れ物に入って、こんな風になってます。

チーズケーキ





夫が帰宅が遅かったので、なっつんと2人で食べることに。
その前に記念撮影♪

チーズケーキ

満面の笑みです~(笑

パジャマ姿で失礼しますッ(>▽<;;
このパジャマ、最近、ベルメゾンで買ったんですが、すごく着心地がいいらしいです。
今、セールもしてるみたいで、お安く買えました ̄m ̄ 








このチーズケーキ、今回で3回目ですが、やっぱり美味しい・・・♪

チーズケーキ

底にちょこっとだけ、レーズンが入ってます^^
このちょこっと・・・っていうのが嬉しいんですよね♪












そして、夫となっつん、2人で今日、こんなモノを作ってました。
もちろん組み立てただけ・・・ですが

箱にひとつずつキャンディを入れたらしいです。
でも、お誕生日当日のところには、チョコを入れたんだとか?

アドベントカレンダー

13日がお誕生日なので、今日は6日前。

一つ目の箱を開けて、キャンディを食べてました♪







にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ







■□ お買い物メモ □■

なっつんのお誕生日に・・・とたまごっちを予約しました。

たまごっち id Lovely Melody ver. です。

 

ラブリっちバージョンは、ピンク。
メロディっちバージョンは、パープルです。

機能はどちらも同じなんですが、新キャラ、メロディっちが出てくるらしいです。

なっつんが希望したのは、パープルの方。
ちょっと嬉しかった母です(笑




こんなストラップもあったのに、楽天では、一店舗でしか売られてなかったみたいで、すでに売り切れ。


一緒にプレゼントしてあげたかったのに、ちょっと悔しい~。
またそのうち、発売されるよね・・・?


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あら大変・・・。
最近本当に寒いですからね。
私なんて、風邪でもないのに靴下に
フリース素材のパジャマ?部屋着?で寝ています。しかも腰にはカイロですから・・・年よ。
まずは、お大事にしてくださいね!!

お誕生日のケーキ、美味しそうですね。
本当に嬉しそうな笑顔、可愛いね~☆
少しレーズン。。。試してみます!!
berry URL 2010/11/07(Sun)22:49:14 編集
Re:無題
++ berryさん ++

berryさんところは、ウチよりさらに寒いようなイメージ?が勝手にあるんですがどうでしょう?
今日はかなり暖かかったんですけどね~。
また明日から、こちらはかなり寒くなるらしいです・・・

腰にカイロ、冬場は貼ったらほわ~ん、となりますよねぇ♪


お誕生日ケーキ、私も嬉しかったりします^^
ちょびっとレーズン、美味しいですよ。
何か、当たりが出たような気分になります(笑

2010/11/08 23:34
悪化してませんか?
風邪、突然やってきたんですね><
基本的に薄着な私(笑)でも夜はちょっと着込んで寝なきゃ寒いですよね。。
お大事にしてください!!

お誕生会でケーキがもらえるんですか!?
素敵な幼稚園~♪
しかも美味しいチーズケーキだなんて…
親心もバッチリつかんでくれてますね^^

カウントダウンケーキ、似たような感じで今年はクリスマスをカウントダウンしてみようかなと思ってたんです♪
ツリーにカウントダウンキャンディー(クッキーやチョコでも^^)をぶら下げて、1つずつ食べるという。。
いっぺんに食べてしまう危険もそろそろなくなってきたかなと(笑)年齢的に^^;
花まりあ URL 2010/11/07(Sun)23:58:43 編集
Re:悪化してませんか?
++ 花まりあさん ++

夜は、やっぱり冷えますよねー。
カーテンがないのも原因のひとつかも!?なんて今日、ふと思っちゃいました。
今日は、毛布を出したのでくるまって寝ます(笑

お誕生日ケーキ、これで最後だと思うと、本当に寂しいんです。
美味しいケーキは、いくらいただいても嬉しいですよね♪

ツリーにカウントダウンのキャンディーやチョコをぶらさげるアイデアいいですね!
楽しそう^^
わがやも吊るしたいな~と思ったのですが、白っぽいツリーには似合わなさそうだなぁ・・・(笑

2010/11/08 23:36
無題
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったりまた暖かくなったり、気候の変化が激しいと体が追いつかなくて体調崩しちゃいますよね(´~`)
我が家も息子がなかなか風邪が治らず今日も病院行ってきました。
こももさん、無理せず大事にして下さいね~。

幼稚園ってお誕生会でホールのケーキなんてくれるんですね!
しかも美味しそう!
ステキな幼稚園ですね(^-^)
机とベッド完成したんですね~。
旦那様ご苦労様でした。
すごくかわいいです(*^ω^*)
うさうさこ URL 2010/11/08(Mon)11:56:30 編集
Re:無題
++ うさうさこさん ++

ありがとうございます。
大丈夫です。
喉がすっごく痛かったのが続いたときは、熱が出るかもしれない・・・と思ったのですが、鼻風邪になっていったので、このままひきずるけど良くなる方向なんだと思います。
(なぜかいつも喉→鼻って移動するんです(笑

息子くん、大丈夫ですか?
小さい子どもの風邪は、本当に辛そうでかわいそうですよね・・・


ホールのケーキ、美味しかったですよ^^
一日で半分ぐらいぺろっと3人で食べちゃえます(笑

机とベッド、あとキズのついた部分が取り替えれば、完了なので、それから部屋作りにまた取り掛かろうと思います♪
かわいいって言ってもらえて嬉しい^^
2010/11/08 23:38
書き忘れました(>_<)
2回もコメントすみません!
肝心な事を書き忘れましたf^_^;

こももさんのブログ、リンクさせて頂きましたm(__)m
BookMarksというところにあります。
事後報告ですみませんm(__)m
うさうさこ URL 2010/11/08(Mon)18:27:14 編集
Re:書き忘れました(>_<)
++ うさうさこさん ++

いえ~!
2回もコメントいただけたなんて嬉しいです(*´▽`*)ノ

リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね^^
2010/11/08 23:41
大丈夫~?
風邪も長引くとつらいもんね。
早く治りますように。

なっつんのパジャマめちゃめちゃかわいい♪
やっぱり女の子なのね~
うちなんて当然ユニクロだよっ

誕生日のカウントダウンなんて、すごいアイデア!
当日のワクワク感が余計アップしそうだよね♪
ケーキもおいしそう~!!
chako URL 2010/11/08(Mon)20:46:09 編集
Re:大丈夫~?
++ chakoちゃん ++

風邪・・・夏が暑すぎてそんな病気があるってコトすら忘れてたよ(笑
どうやら、油断してたみたいなのよー。
さっさと寝ないと、ダメな体質みたい(-_-;)

パジャマ、可愛いよね(笑
私も同じのが欲しいーって思っちゃった。
もう、ダメかな・・・トシだし(笑

ちなみに、私がユニクロだけどね(* ̄m ̄)

誕生日のカウントダウン、嬉しいみたいよ。
今日の箱には、ぷっちょが入ってたらしいわ♪

ケーキ、美味しかったよ^^
最後だと思うと、寂しくて、じっくり味わいながらいただきました。
2010/11/08 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]