忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、ランコムのリキッドファンデ 『タンミラク』のモニターをさせていただきました。

タンミラクはこちら

あのランコムのファンデだし・・・とちょっとばかり期待してしまった、今回のモニター企画。
やっぱりスゴい、ランコム~♪


パッケージもシンプルで、大人な雰囲気がいいです^^

タンミラク


パッケージ見ていただいてわかると思うのですが、ミラク、というのは、MIEACLE(奇跡)のこと。
ランコムのサイトも見てきたんですが、光の奇跡、がこのファンデの最大の特徴のようです。



ただ、ファンデーションで、フタをするようにカバーするだけでは、美しさは足りない、美しい素肌は、光の加減で変わる・・・ということのようです。


光は、肌表面に当たっているだけではなく、肌の奥の方へ当たった後、それが再び肌の表面へ戻ります。
それが、内側から輝くような肌の輝きを生みだしてくれるんです。

肌のオーラがある人ってこの輝きがきっとスゴいのだと思います。

・・・こんなこと知らなかった~!


光ってフクザツなんですね・・・(笑



その内側から輝くような『光』を操るファンデが、この『タンミラク』なんです。



ボトルも美しくて、透明感があって・・・

ランコム 『タンミラク』

やっぱり化粧品もルックスが大切ですよね。

つけながら、『キレイになれそうな気がする・・・』っていうのも大事♪





実際のつけごこちですが、驚くほど軽いんです。
すーっと伸びて、1プッシュだけでも、顔全体に使えそうなほど・・・

詳しい使い方、ミラクタップの方法などは、ランコムのサイトにも載っています。

タンミラクはこちら



使ってる間、ずっと肌は明るくて、化粧崩れもあまり気になりません。
お肌は、しっとりするし、ついつい嬉しくて、肌に触れてしまう気がします(笑

肌を鎮める効果のローズエキス配合のおかげかな?


 

使用感といい、発色のよさといい・・・さすがランコム!ってカンジのファンデです♪





にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

タンミラク、すごく高いわけじゃないな~、なんて市場調査(笑



意外とお手ごろ価格です♪



コチラは、タンミラクタッチ。
気になる部分に使えるコンシーラーです。

PR
Ripreさんより、資生堂 アクアレーベル「ローションEX(RR)」(写真左側) のモニターをさせていただいています。

「アクアレーベル」Webサイトはコチラ

右側のリセットホワイトマスクについては、また別記事に書かせていただきますね。

アクアレーベル「ローションEX(RR)」



ハリつや活きる!の文字がなかなか訴えかけてきます(笑

アクアレーベル「ローションEX(RR)」

今回のゴールドのラインは、エイジングケア。
深い乾燥や、ハリのなさ、しみなどが気になり始めたら、このラインがオススメ、なのだそう。

まさに私のようなアラフォーには、ぴったりですね~♪


薬用化粧水、とラベルに書いてある横に『とてもしっとり』とありますが、コレはRRタイプで、コクがあってなめらかな感触。

お好みで、Rタイプもあり、そちらは、しっとりしてみずみずしくなめらかな感触になるようです。





実際使ってみたら、かなりのとろみ。
肌に乗せても、とろっと感が強くて、肌の上でゆっくり浸透していくかんじがあります。


私的には、満足できるしっとり度。
つけたあとは、ベタベタしすぎない、ちょうどいいうるおい感が持続してます。

あまりさらっとしすぎると、物足りないし、今の時期にはちょうどいい気が♪

アクアレーベル「ローションEX(RR)」

とろっと感、伝わるでしょうか?(笑



香りもほのかなローズミストの香り・・・ということで、特に気になるような強い香りでもなく、使い心地はとても良いです。



成分には、極上のうるおいをもたらしてくれる、『発酵ローヤルゼリー』や『Wヒアルロン酸』が配合。
他には、美白有効成分『m-トラネキサム酸』も配合されていて、メラニンの生成をおさえて、しみやそばかすを防いでくれるそうです。

そして、この美白成分、なんとあの、資生堂美白ブランドHAKUにも配合されている成分なのだそうですよ♪


冬のお肌が、モチモチぷりぷりになりそうな予感・・・(o^-^o)


アクアレーベル「ローションEX(RR)」

ちなみにラベルをはがすとゴールドでスッキリしたルックスに☆



資生堂のアクアレーベル、コストパフォーマンスも良いのに、かなり実力もありそうなカンジです。


「アクアレーベル」Webサイトはコチラ



にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

価格もちょっと調べてみました。
う~ん、やっぱりお安い!



安くて、効果があるっていうのは主婦には、何より嬉しいですよね^^
Ripreさんより、ランコムの美容液『ジェニフィック』 モニターをさせていただいています。
今回は、2回目になります。

1回目の記事 → コチラ


ジェニフィックはこちら

ジェニフィック



1回目使い始めたとき、実はほんの一瞬ですが、使い方、間違ってたんですよね・・・(笑

書くのが恥ずかしくて(^^;;


前の記事にも書いたのですが、ブースター美容液なので、化粧水前に使うのが正しい使い方。
美容液っていうイメージから勝手に、お手入れの最後に組み込んでました( ̄▽ ̄;)



使用方法は、以前の記事にも書いたのですが、スポイトになっているので、化粧水使用前に3~4滴肌に馴染ませるだけ。

ジェニフィック

さらっとした使い心地で、ほんの少量なのにしっかり肌全体に馴染んでくれます。





そして・・・間違いに気づいてすぐ、使用方法をチェンジ(^^;;
すると、使い始めて2回目ぐらいで、もう何か違う!と効果が!!


普通そんな早くに効果出る!?なんてびっくりしてたんですが、もうここからは、どんどん肌質が変わる一方!

ジェニフィック

化粧水は、いつも通りのを使っていたのですが、その後の肌の変化の具合は、本当に驚きっていうより、衝撃でした(笑


まず、お肌が乾燥しなくなってきて、お肌がふっくら柔らかくなりました。

洗顔後数分、ためしに化粧水も何もつけず、という状態を行ってみたのですが、つっぱるカンジがしない!

肌、潤ってるんだな~ってホントに実感しました。
「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きの効き目、バッチリですね




使い始めて2週間ほど経過しますが、肌の柔らかさが、6歳の娘と同じレベル(笑
特に目元や頬、あごに感じます。





『ジェニフィック』は、日本女性の肌に合わせて研究、テスト、開発。
安心できるところも嬉しいです。

もうこれは、『ジェニフィック』を使わない日々が考えられないかも・・・と思うほどです♪


ジェニフィックはこちら


 

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

目元専用のジェニフィックのアイセラム、もあります。

 

これは、通常のジェニフィックを使った後、このアイセラムを使うのだとか・・・
W使いすると、かなり効果ありそうですね~♪


Ripreさんより、P&Gジャパンの無添加洗剤 『さらさ』 をお試しさせていただいています。


さらさ


この『さらさ』という洗剤は、蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加なんです。


蛍光剤・漂白剤・着色料に頼らない白さは、ちょっと安心な白さですよね♪


特にデリケートなお肌の赤ちゃんや子どもにとっては、こういう添加物が入らない洗剤で、直接肌に触れるものだから、洗ってあげたいもの・・・
特に私も娘のなっつんが、生まれてすぐの頃は、かなり神経質になってました。




さらさには、クエン酸が配合されているのですが、水道水に含まれる金属成分を排除して、汚れ落ちを高めるんだそうです。
クエン酸は、食べ物にも含まれていて(ミカンやレモンの皮など)ナチュラルクリーニングでも、最近は注目を浴びている成分。

ナチュラルな成分で、汚れ落ちを高めてくれるのは、嬉しい限りです。





液体の色は、ほんのりついているかついていないか、ぐらいのカンジです。

液体洗剤 さらさ

香りもほのかな柑橘系の香り。
個人的には、好きな香りです♪





洗剤のとけ残りも洗濯が終わった後の洗剤ケースを見た限りでは、残ってないので、合格!(笑

洗剤ケースに残っているのを見ると、洗濯物にも残っているんじゃないかな?ってちょっと不安になるんですよね・・・
洗濯物にも残っていたら、やっぱり肌に負担がかかりそうだし。







ところで・・・CMでも、さらさで、洗いあがったタオルに桃をこすりつけて、どうなるか・・・っていう実験をやってたのですが、皆さんはご存知でしょうか?

あのCMでは、桃がキズつかない、という結果だったのですが、本当?なんてかなり興味深かったんです。





初めて使った日、何となく洗いあがった洗濯物が、柔らかいって気がしました。

2回目もそう・・・。

あれっ?
コレ、本当に乾いてからも、ふんわりしてくれるかも?


なんてちょっと期待♪




我が家は、ドラム式の洗濯機なので、特にたたきつけるように洗い上げるせいか、硬く仕上がることが多いんですが・・・

乾いた洗濯物も肌触りが比較的、良くなった気がします。








さらさの特徴に、無添加以外に 『型崩れしにくい』 というのがあるらしいです。

さらさ

ボトル上部にも、シールが貼ってあって、ちょっと強調されてます。


これは、「コットンミルク」という成分が配合されていることにより、繊維の弾力をキープし、型崩れも防いでくれるんだとか・・・。






2011年2月には、トライアルボトルも発売予定だそうですよ。

皆さんもぜひ、お試ししてみては?


 




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

いくらぐらいが底値かしら・・・?
なんて楽天でチェックしてしまう、主婦根性(笑




お安いお店を見つけたら、私もリピしようと思ってます♪

Ripreさんより、ランコムの美容液『ジェニフィック』 モニターをさせていただいています。

合計2回のレポートで、今回は1回目になります。

ジェニフィックはこちら


ジェニフィック

箱からしてちょっと高級なカンジ^^

主婦になってからは、美容液も高級なものはあまりお試しできないのでこういう機会はとっても嬉しいです♪




箱から出すとこんなカンジ。

ジェニフィック

瓶のデザインがすごく良くて、見た目だけでかなりテンションがあがります(笑



この美容液は、タイトルにも書いてあるのですが、ブースタータイプ
朝、晩の洗顔後すぐ、化粧水の前につけるようになっています。

ここを間違えてしまっては、大変!
要注意です。



使用方法は、このスポイト状になっている部分を押して、3~4滴、肌に馴染ませます。
顔全体に使えるところも嬉しいですね。伸びが良いので首元までついでにマッサージもできそうです。

ジェニフィック





テクスチャーは、とろり・・・としたカンジ。
いかにも濃い美容液、効きそう!って雰囲気です。

ジェニフィック


肌に乗せてみたら、思ってた以上にするすると伸びて、しっとりしているけれど、使用後の肌は、すーっとなじんでサラサラしている・・・という感触。

香りもごくわずかで、あるかないか・・・みたいなカンジです。
外国の化粧品にしては、かなりの微香。






ジェニフィックには「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあるんだそうです。

乾燥の源にまでアプローチして、保湿成分で一時的に肌に潤いを与える美容液よりもさらに、ジェニフィックは時間をかけて肌本来の輝き、潤いを取り戻してくれるんだそうですよ♪

さらにこのジェニフィック、日本女性の肌に合わせて研究、テスト、開発されたとのこと。

何だかかなり効きそうな気がします。



まだ使い始めて間もないのですが、私の肌も少ししっとりして、乾燥しなくなったような気がします。

どんな風にこれから肌が変わっていくのか・・・チェックしながら使っていこうと思っています♪

 
ジェニフィックはこちら
 


 

読んだよ~っと1クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]