忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、ランコムの美容液『ジェニフィック』 モニターをさせていただいています。
今回は、2回目になります。

1回目の記事 → コチラ


ジェニフィックはこちら

ジェニフィック



1回目使い始めたとき、実はほんの一瞬ですが、使い方、間違ってたんですよね・・・(笑

書くのが恥ずかしくて(^^;;


前の記事にも書いたのですが、ブースター美容液なので、化粧水前に使うのが正しい使い方。
美容液っていうイメージから勝手に、お手入れの最後に組み込んでました( ̄▽ ̄;)



使用方法は、以前の記事にも書いたのですが、スポイトになっているので、化粧水使用前に3~4滴肌に馴染ませるだけ。

ジェニフィック

さらっとした使い心地で、ほんの少量なのにしっかり肌全体に馴染んでくれます。





そして・・・間違いに気づいてすぐ、使用方法をチェンジ(^^;;
すると、使い始めて2回目ぐらいで、もう何か違う!と効果が!!


普通そんな早くに効果出る!?なんてびっくりしてたんですが、もうここからは、どんどん肌質が変わる一方!

ジェニフィック

化粧水は、いつも通りのを使っていたのですが、その後の肌の変化の具合は、本当に驚きっていうより、衝撃でした(笑


まず、お肌が乾燥しなくなってきて、お肌がふっくら柔らかくなりました。

洗顔後数分、ためしに化粧水も何もつけず、という状態を行ってみたのですが、つっぱるカンジがしない!

肌、潤ってるんだな~ってホントに実感しました。
「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きの効き目、バッチリですね




使い始めて2週間ほど経過しますが、肌の柔らかさが、6歳の娘と同じレベル(笑
特に目元や頬、あごに感じます。





『ジェニフィック』は、日本女性の肌に合わせて研究、テスト、開発。
安心できるところも嬉しいです。

もうこれは、『ジェニフィック』を使わない日々が考えられないかも・・・と思うほどです♪


ジェニフィックはこちら


 

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

目元専用のジェニフィックのアイセラム、もあります。

 

これは、通常のジェニフィックを使った後、このアイセラムを使うのだとか・・・
W使いすると、かなり効果ありそうですね~♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]