忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、やっと待ちに待った?シェルフが我が家に届きました。

散々悩んだ様子は、過去記事にも色々書かれてますが、最近のところはコチラ



で、結局注文したのは、コチラです。

 


アッシュフォードの3段シェルフ。


自分で組み立てよう!と思ってたんですが、夫がお休みの日に組み立ててくれました。

夫 組み立て中

毎度のことながら、見事な手さばき(笑

私がやるよりキレイに早く仕上がるので、お願いするほうが絶対イイです♪



↑の写真で見てもらってもわかると思いますが、建具類との色合いバランスもなかなかいいカンジ~^^

コレは仕上がりが楽しみ・・・と思いながら、お夕飯準備をしていたら(昨日の焼肉です)夫が私を呼ぶ声が。



『どないしょ~?キズ、あるみたいなんやけど?』
と夫。

『え~?それってどうなん?大丈夫って思うんやったら、そのまんまでいけるんちゃうん?』
と、いい加減な返事をする私(笑

ちょっとぐらいのキズだったら、さっさと棚を作ってもらって設置したかったイラチな私(* ̄m ̄)

イラチって関西弁で、せっかち、とか気が短いとか・・・とにかく待てない性格のコトをいいます(笑




で、板、見せてもらいました。

底板

あ~、コレはあかんわ・・・


ってピンボケで失礼します(^^;;


キズっていうより、板の表面一部分がはがれているカンジ。
ここをぶつけたりしたら、さらに広がる可能性はある・・・という状態でした。







というわけで、お店に連絡~。

でも、日曜ということもあり、当然電話が繋がるわけもなく・・・

ひとまず、メールをしました。






そして、今日は、買い物や友人の仕事場へ行ったり、色々とすることがあったので、朝からお出かけして帰宅はお昼を過ぎていました。


おうち電話をチェックしたら、留守電入ってる~♪

すごく丁寧で、『午後からかけさせていただきます』とのこと。


そして、午後になって、電話が入りました。
めっちゃ丁寧~!

『全部を交換もできるし、一部も交換もできますが、どうされますか?』

なんて聞いてくださったり。



結局、今回は、組み立て途中なので一部のみ交換で、同時引取りでお願いしました。





こういう部品に問題があるとか、トラブルがあった時の対応の仕方で、特にネットショップは、お店の信用度に差が出ますよね~♪

このお店、ホントいいなぁ・・・って思っちゃいました。


エア・リゾーム インテリア














で、問題の組み立て途中のシェルフ・・・どこにあるのかというと・・・?


和室

和室です・・・(T▽T)

実は、キズのあった板は、底板だったので、今は上下逆の状態。

脚がつけられず天板を傷つけないために、ジャンプを左右に1冊ずつ挟んでいる、というとんでもない状態です。



ちなみに、このシェルフの右横に今は、私のPC、さらに右側に夫のPCが並んでます。
見た目がひどすぎて公開できないと思われる、PC部屋・・・







棚板、明日の午前中に配達&交換だそうです。


リビングのすみっこ

ホントは、このウンベちゃんと空気清浄機の裏側へ配置される予定なのです・・・

待ち遠しいよ~(笑





にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

ブーデコって登録商標らしいです!
知らなかった・・・ブーツにデコ?だから、何でもブーデコなのかと・・・(笑

 

ファーの分量、少なめだったらまだ普段にも取り入れやすいかな?
長さを変えて、色々使いまわしできそう??

それにしても、この構造に驚いた!(笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あら~^^;
でも丁寧な対応をしてくれるショップでよかったね!
組み立て途中だけど、絶対に似合いそう♪
待ち遠しいね~。

旦那さまがテキパキこういうのやってくれるのってカッコイイな~☆
旦那さまがやってくれる事に憧れて、私も頼んだりしてみるけど、絶対に私の方が早いんだよね。
でも、じっと我慢してみてる(笑)
carebear 2011/01/25(Tue)20:26:34 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

私って、なぜか家電とかも家具とか、リコールとか交換とか修理とか多いんだよ・・・
特に今の家に引っ越してからが多い(笑
でも、いつも結果、いいようになるから不思議なんだけどね・・・(と前向きに考えてるけど?

ホント、丁寧なショップでよかったよ。
さっき夫が組み立て終わったけど、色合いがバッチリで!

でも設置する向きでは夫とぶつかったから、またこっそり直しておこうかと思って(笑


夫は、大工の息子だからか、カンが働くのかな?
かなり器用だし、本当に助かるよ♪

carebearちゃん、自分でできちゃうなんて凄い!
かっこいい!

でもダンナさんを立てるんだね(笑
優しいなぁ・・・♪
2011/01/25 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]