忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉の痛みがひどい&相変わらず熱の下がらないこももです。


自分で言うのも何ですが、じーっとおとなしくベッドで寝てれば早く治りそうなのに、ついつい動いてしまうんですよね・・・

でもなっつんが帰宅してからしばらくしたら、限界がきそう(笑


ひとりでいる時間の方が、なぜか気が張ってしまって、

『今のうちひとりだから、アレしなきゃ、コレしなきゃ・・・』

とついつい動いてしまうタイプなんです。




なっつんは、まだ6歳の子どもなのに、ついつい甘えてしまって

『ママ、しんどいし、ゴハン作らなくてもいい・・・?』

とかしょーもないコトを言ってしまったりして(* ̄m ̄)


でも私は一応?、なっつんのママなので、結局作るんですが(笑




明日は、就学前説明会もあるし、今日は、早寝します(^^;;

サンキュ!のブログにまで宣言しちゃった『早寝』(笑














シェルフの記事、やっと書けます~♪

あれから、シェルフの底板にキズがあったとお店へ連絡した次の日には、すぐ代わりの商品を届けてくださって、無事に完成しました。



じゃじゃ~~ん!(笑

シェルフ

ちょっと色が、わかりにくいでしょうか?




別の角度から。

シェルフ

木目も我が家の建具の色合いにほどよく合って、ちょうどいいんじゃないかな?と思ってます。



 

↑ 若干、写真とは色合いがまた違うな~って気もしたんですが、許容範囲だと私は思ってます。




夫が設置。

シェルフ

・・・はいいけれど、配線丸見え!!

右側下の方、注目していただいたらわかるかと思いますが、コンセント類が丸見えなんです。


夫いわく
『こっち向きにしないと、コンセントに当たるから・・・』

らしいですが。



しばらく経ってから、私が、反対向きに設置方向変えました(笑


シェルフ

つい先ほど撮った写真です。

反対向けても、コンセントは、ちゃんと当たらないです♪

だって、全部計算して買った&TVボード配置したんだもん(* ̄m ̄)


シェルフ

シェルフには、何を置いたらいいか、すっごく悩んでるんですが、今のところこんなカンジに。

あまりごちゃごちゃさせすぎるのも良くないかな・・・と。
置き始めたら、キリがないだろうし?



というか、配置までまだ考える余裕がない、というのが正直なところ(笑

ココに何を置いたらいいか、まだ悩みまくってます。


もうすぐしたらお雛様かしら??(^^;;





にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
このシェルフ、ちょっと購入を考えてました。
結局はduendeのやつにしたんですが
棚がいくらかっこ良くても
隙間があるくらいにモノを置かないと、
見栄えは良くない事を実感しました。
スピーカーも濃い色で棚に合ってますね。
ゆっくりしてお体大事にしてください。
あひるちゃん URL 2011/01/31(Mon)15:30:00 編集
Re:無題
++ あひるちゃん ++

duendeのシェルフですか!?
記事に書かれてあるのかな~?
絶対、カッコいいですよね・・・duendeだったら!!

最近は、インテリアも引き算の方が好きみたいで、結構スカスカにおいてあるんですが、足し算ブームがやってきたら、ぎっしりになるかもしれません(笑

スピーカー、あってます?
白にしなくてよかったかも~♪

体調、無事復活しました。
ありがとうございます。
2011/02/02 23:33
無題
熱はどう??
無理しないでねー!
私、本当に具合悪い時は普通にうどんとかで手抜きするよ(笑)

シェルフ、素敵だね~♪
こももちゃんの置き方の方が、配線は目立たないね!(旦那さまごめんなさい)

なっつんの小学校、制服なんだね。私立なの?
いよいよ入学が近づいてきたね。
いろいろ準備しなきゃけないのに、なにもしてないよ(*_*;
carebear 2011/02/01(Tue)19:14:30 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

ありがとう!
具合悪かったら、うどんとかにすればいいのにね・・・ついつい作ってしまった~。
後から、アホだなって自分でも思うんだけれど、なぜかやっちゃうんだよね。
健康なひとが2人もいるせいか、お腹足りない、とか思わせちゃうのがかわいそうで(笑

シェルフ、私の置き方の方が絶対いいよねぇ~?(笑


娘の小学校は、公立だけれど、制服があるんだよ。
ミョ~な色合いなの・・・可愛くないんだけれど、娘はやたら気に入ってるわ(^^;;

入学準備、色々あるよねー。
自分のスーツとかも考えないといけないし!
2011/02/02 23:36
無題
親子そろって発熱なんて!!
最近体調くずしている人多いですよねー。
母親がダウンするのが一番キツイです、ほんと。
旦那サマを上手く使って早く治してねー。

シェルフ、いい感じ~★
なんか新しい大物家具が増えて羨ましい!
シェルフの向きは、こももちゃんが移動させて大正解!だと思う。
置いているものも少なくて洗練された感じがするなぁ。
何気に白いファイルBOXもオシャレだし。
ここにおもちゃを置くことだけは死守しないとね!

お大事に♪
mk URL 2011/02/02(Wed)00:00:30 編集
Re:無題
++ mkちゃん ++

親子揃って発熱、やっちゃったよ~~。
もっと早く気づけばよかったんだけれど・・・どうしても濃厚な接触?(あやしい表現だよね(笑)が多い娘からは、うつりやすい環境にあるみたいだよ。

もう大丈夫だと思うよ。
ありがとう♪

シェルフ、いいカンジって言ってもらえて嬉しい♪
向き、やっぱりこっちが正解だよね(笑

白いファイルボックスはIKEAのものだよー。
あとひとつぐらいココに足したいな・・・って思うんだけれど、バランス悪くならないかな~?

おもちゃ類は、置かせないようにするよ(笑
2011/02/02 23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]