忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で、3○歳のお誕生日を迎えた私・・・


もういい歳なのに、やっぱりおめでとう!って言われたり、プレゼントもらったら嬉しくなっちゃいます♪



いつも最初におめでとうを言ってくれるのは、夫。

0時過ぎた頃ちょうどぐらいに、メールを送ってくれます(笑

今年は、直接言ってくれました。寝てた私に(* ̄m ̄)
寝ぼけてるっちゅーの(笑






朝、起きたら、なっつんから 『おたんじょうび、おめでとう!』 と言ってもらいました。


実は、わが子から生まれてはじめて言ってもらったことば・・・

去年まで日にちをまだ理解することができなかったけれど、今年になってもう日付とか曜日とかがわかるようになって、しっかり覚えててくれたようです。


ちょっと感動してしまいました(T-T*)



そして、バースディカードももらって(笑


『ハッピバースディ』 と書かれてました(* ̄m ̄)


ハッピーののばす 『ー』 抜けてるよ~~~(笑



なっつんからのプレゼントには、絵をもらいました。
何やらお花畑の絵だったみたいです。







それから、朝は、バタバタと過ごして。

幼稚園に見送ったときには、ママ友達からもプレゼントをいただきました♪




ひとりのお友達からは、ジェラートピケの柔軟剤!

ピケの柔軟剤

受け取ったとき、何やらずっしり重いと思ったら、これだったみたいです(笑

もう、ボトルの雰囲気が可愛すぎて、ツボ!!

中身がからっぽになってもボトルは大事に使いたいな~って思ってます♪






もうひとりのお友達からは、トングをいただきました。

トング

食洗機も使えるし、ミニサイズなので、とりわけにも使えそうで便利そう♪
見た目が、何よりかわいいです^^


トングと一緒にいただいたのは、ケーキ。
これ、何のカタチかわかりますか?

ムーミンケーキ

何とムーミンです!

わざわざ焼いてくれたんだそうで・・・紫のリボンがキュート☆



本当にYちゃん、はるちゃんありがとう♪











そして・・・自宅へ戻り、その後は、普段どおり掃除をしていました。




そしたら何やら、PCデスクに見慣れぬピンク色の封筒が置いてある・・・?




手にとってあけたら、なんと夫からのメッセージカード!

ブログに写真載せようか、悩んだんですがやっぱり止めました(笑


カバの絵が描いてある、可愛いカードでした。


後ろを見てみたら

『いつも家事、ありがとう。

家のことはまかせられるから、仕事も頑張れます。

これからもよろしく!!』

って書かれてました。


もう、読んだ瞬間、涙がドバーっと出ましたよ(笑



そんなん、今まで言われたこと、一度もないし~~~。


いつもことばの数が少ない夫が言うからでしょうか?
じわり、こころに響いてきました。

朝から何回感動してるんだか(笑



カードと一緒に、有効期限が来年の2月7日までのプレゼント引換券が入ってました。

この引換券は、何がもらえるの?と聞いたら、欲しいものがあれば言って、とのこと・・・
どうしようかな?(笑









午後になってからは、友人からお届けモノが・・・

パティシエなお友達、マカロン☆ちゃん からバースディケーキが届きました♪

バースディケーキ

うっわ~~、もうすごすぎ・・・!

と家族で感動してしまいました(笑




ケーキは、夫が仕事帰りに買って来てくれた、スパークリングワインと一緒にいただきました。

ワインと・・・

ケーキの生地は、びっくりするぐらいきめ細かくて。

クリームもふわっふわ。
なのに崩れないところが絶妙でした・・・♪


忙しいのにこんなに手をかけたものを作ってくれて本当にありがとう、マカロン☆ちゃん^^






やっぱりいくつになってもお誕生日って嬉しいなぁ・・・♪


にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ステキなお誕生日を迎えられて羨ましいです~(^-^)

本当におめでとうございます♪
やっぱりいくつになってもお祝いされたりおめでとうを言ってもらえるのはうれしいものですよね。
それが大切な人からの言葉なら尚のこと。

にしても本当にステキな旦那さまですね。

うちの旦那にも見習わせたいです!

ケーキもとても美味しそう(^-^)

うさうさこ URL 2011/02/09(Wed)17:00:25 編集
Re:無題
++ うさうさこさん ++

私も今年のお誕生日は、今までにないほど幸せかも?なんて思ってます♪
ありがとうございます^^

夫、毎年こんな風にしてくれればいいな・・・と思う反面、毎年だったらありがたみ薄れちゃうかな?(笑

ケーキ、本当に美味しかったですよ!
さすがプロだなぁってじっくり味わいました♪

2011/02/09 22:38
無題
こももさま、初めまして☆
っと言いますか、一年以上も前に一度コメントをさせていただいた者デス・。

毎回とっても楽しみに拝見させていただいています!! ありがとうございます。
お誕生日を迎えられたとのコトで ☆

こももさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しい旦那様とのご様子に、私まで温かい気持ちになりました ☆・・っと言いますか、感動しました(笑)

こももさんにとって、ステキな一年になりますように・・・!!
突然コメントに、失礼しましたぁ♪
mee URL 2011/02/10(Thu)00:48:03 編集
Re:無題
++ meeさん ++

こんばんは。
以前、娘のお誕生日のときにコメントくださいましたよね^^
今回は、私のお誕生日にまでお祝いのことばをいただいて、ありがとうございます。

夫、普段はこんな姿?を見せないので、私もびっくりしちゃいました(笑

またmeeさんのブログにも遊びに行きますね!

2011/02/10 23:04
無題
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なバースデイを過ごされて羨ましいです。

女の人にはほんのちょっとの気遣い、大事ですよね!
男の人はなかなか気づかないみたいです。
体調悪くされてたので旦那様もありがたみを感じてるんでしょうね。
プレゼント引換券でなにをいただくのでしょうか?
券をもらうってなんかいいね(´∀`)
あひるちゃん URL 2011/02/10(Thu)13:25:17 編集
Re:無題
++ あひるちゃん ++

ありがとうございます~♪

数年ぶり?になかなか満足したお誕生日だった気がします(笑
女性は、やっぱりサプライズに弱いのかな、とか思ったりして(^^;;

夫、体調悪くてもほとんど家事手伝ってくれずでしたよ~。
なんか悔しくて逆に頑張ってたほど・・・(笑
そこは、任せっぱなしじゃなくて、協力してもらいたかったんですが、仕方ないですよね(^^;;

プレゼント券、そのまま忘れず有効期限切れしないよう気をつけなきゃいけないですね(笑
2011/02/10 23:15
無題
お誕生日おめでとうございます!

毎年誕生日が来るのを恐怖に思っていたけど、いつの間にか、家族そろって幸せで、健康に誕生日を迎えられることを感謝する日になりました。
こももさんもまさにその瞬間だったことと思います(^-^)
新しい歳を、充実した1年にしてくださいね^^

それにしても‥ダンナ様、素敵ですネ☆
うらやましい(^m^)
katomie URL 2011/02/10(Thu)20:47:18 編集
Re:無題
++ katomieさん ++

ありがとうございます^^

毎年、お誕生日恐怖・・・って何かわかる気がします(笑

本当に家族そろって幸せで健康が一番って思いますね~♪
私も実感しました。


夫、ふだんこんなコトしない人なので、びっくりですよ。
そういえば、数年前だったかにもカードをもらったのを思い出しました。

5年に1回ぐらいもらえるのかな・・・(笑
2011/02/10 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]