忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに書いたとおり、プロアクティブ、はじめちゃいました~♪


今回は、モニター記事ではないです^^


プロアクティブ

こんなカンジでドーン!と半月ほど前に届いた、プロアクティブセット。
単品では注文できなくて、セットでの購入になります。

この時、注文したのは、『パーフェクトニキビケアセット』




注文しよう・・・と思ったのは、口まわりの吹き出物がとにかく治らなくて治らなくて・・・
すっごく悩んでいたんです。





この口周りのトラブルに悩まされるようになったのは、夫とちょうど結婚する前、一緒に勤めてた会社にいた頃からで、もう10年ぐらいの付き合いでした。

ストレスなんだろうか?とか胃腸障害なんじゃないか?とか色々、悩んだりもしたんですが・・・

結局、ホントに会社でのストレスが一番原因だったみたいで(笑


会社を辞めた瞬間ぐらいから、吹き出物が、サ~~~っとひいていきました・・・

というか、マシになったと思ってただけみたいで。




思春期の頃でさえ、ニキビに悩まされたことがなかったのに、なんで30手前になって、こんなに吹き出物が出るんだろ?ってほど、しつこくて・・・

治った、と思ったら、また同じ場所が腫れてくる、ということの繰り返しでした。



結婚する前は、皮膚科に通ったり、サプリメントを飲んだりしてましたが、結婚してからは、少しましになったので、特にケアもせず・・・

でも、定期的に腫れる→跡が残る、の繰り返しでした。






こんなに色々試したのに、プロアクティブみたいなの(失礼!)に治せるの!?

しょせん、ケア用品でしょ?

体の中から治そうと頑張って、睡眠時間もたっぷりだし、栄養バランスも考えて食事しているのに、絶対治るワケないし!


・・・と正直思ってました(笑


プロアクティブの販売店さま、ゴメンなさい~(* ̄m ̄)




セットで買わなきゃいけないし、何でこんな色々届いたの~?
めんどくさい・・・

なんか微妙に高い気もするし・・・

でも、こんなにCMしてるんだから、ホントに効果あるのかもしれない??




なんて、葛藤もアリの、半信半疑で使い始めて、一週間ほどで、もう効果が出ちゃいました!


ホントにびっくりですよ~。

届いたとき、このままいくと腫れてしまうだろう、でも今は腫れてもないし膨らんでいるだけ・・・という状態の吹き出物がいくつかあったんですが、ウソみたいに跡形もなく、消えていきました。



腫れてたのもあったんですが、そちらも数日前、終息モード?へ・・・

基本的には、腫れて赤くなっているものには、化粧水などもつけないほうがいいらしいです。
プロアクティブのカスタマーセンターに問い合わせて、聞きました。





マシになってからは、ぽつぽつ・・・と腫れそうにもない、ほんの小さな吹き出物が、出てこようとはするんですが、腫れることもなく、いつの間にかなくなってる、みたいな状態を繰り返すようになりました。




まさかまさかの状態です(笑








プロアクティブ、スゴイ~








CMじゃないけど、お守り代わりの存在になりそう・・・

そして、手放せなくなりそうです♪













でもね~、使っても使っても、減らないんです(笑

プロアクティブ

これだけ減って、まだ半月ちょっとほど。
次回届くのは、2ヶ月後の3月末なんだけど~?


たぶん、吹き出物が出ている部分しか使ってないから、減りが遅いのかも。




というわけで、クリアスキンプラン4ヶ月サイクルに変更してみました。

ただ、このお届けサイクル、3回目からしか変更できないみたい。

う~ん、もっとたっぷり使うべきなのかな?


クリアスキンプランに加入すると、ポイントバック率(そのままお会計に使えます)が良くなるんです。
ただし、定期的に届きます。







お肌の調子がいいってだけで、やっぱり毎日嬉しくなっちゃう☆

今まで、何も効果がなかったのは、何だったんだろ?って思うほど・・・



ちょっと毎日がHappyです♪



にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

プロアクティブ、最近CMでもやっているんですが、日本で売られているのは、日本処方のものだそうです。
それでも、肌がなれるまで、結構ピリピリしみたりします。


楽天でよく売られているのは、アメリカ処方のが多いようです。

 

少しきつめらしいので日本処方のでは、穏やかすぎ・・・という方は、コチラも効き目があるかもしれません♪

プロアクティブのオフィシャルサイトから買うよりは、かなりお安いです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お誕生日だったんだね♪
おめでとう~。
何歳になった?^^

プロアクティブ!
めっちゃCMやってるよねー。
えー、こももちゃん肌きれいっていう印象だよー。
でもストレスはお肌にもよくないもんね。
そうそう睡眠不足もね。
わたしは年中睡眠不足だから、
お肌も弱っていそう~~。

プロアクティブすごいんだね!
そんなにすごいなら試してみたいよー。
saori URL 2011/02/08(Tue)16:36:18 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

ありがとう!
36歳だよ(笑

頼りない36歳だけど、これからも宜しく(* ̄m ̄)


プロアクティブ、買う前は、すごくCMが気になってね・・・
なんだかホントしょっちゅう見るなぁ、なんて思ってたの。
だけど、最近、なぜかあまり見てない気がして・・・

たぶん、無意識にプロアクティブが気になって仕方なかったのかもしれないわ(笑

ストレスは、美肌の大敵だよね!

たぶん、色んなことが積み重なって肌の表面の状態が悪かったんだと思う。
改善されて急によくなったのかな?


saoriちゃんも気になるなら、ぜひおすすめするよ!


2011/02/09 22:22
無題
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

旦那さん、そんな事してくれるんですね、羨ましい…
うちは私の誕生日は忘れそうですf^_^;


お肌の調子が悪いと嫌ですよね。
私も若い頃はしょっちゅう皮膚科通ってました。
私の場合、アトピーなのもあって、あとやっぱりストレスとかで痛いぐらい荒れてました(T_T)

でも、ここ数年は化粧品が合ってる(たまにケチって安いのを使うとすぐ荒れますが)のか皮膚科に通う回数がめっきり減ってうれしいです(^-^)


こももさんにはプロアクティブ、相性が良かったんですね~
あと、やっぱりCMの通りプロアクティブ自体の効能が効き目があるんですね。

さすがプロアクティブ!
うさうさこ URL 2011/02/08(Tue)19:21:12 編集
Re:無題
++ うさうさこさん ++

お祝いのことばありがとうございます♪

お誕生日、忘れられると寂しいですよね~。
でも絶対大丈夫ですよ!(笑

お肌の調子ってやっぱり気になりますよね。
皮膚科通っても、出口が私も見えない時期があって、つらかったです。
ホントに口の周りがヒゲなのか!?って思うほど吹き出物がひどかったりして・・・

化粧品、うさうさこさんは、何をお使いなんでしょう?
とっても気になります。

プロアクティブは、本当に効き目あるのかもって自分の肌で実感しましたよ。
ただ、ちょっと乾燥はしやすいんですけどね。

CMであれだけ言ってるのは、ウソじゃなかったな~なんて思いました(笑
2011/02/09 22:25
お誕生日おめでとう~!
こんにちは~。
お誕生日おめでとう(^^)
良い一年になりますように・・・♪

プロアクティブ、すっごいね~!
噂には聞いていたけど、そこまで効果あるなんて。
ちょっとお高いみたいだけど、使って良かったね。
お肌の調子が良いと毎日楽しいし♪
自分にピッタリの化粧品を見つけた時の喜びは女にしか分からない楽しみよね~。

なっつんちゃん、公立なのね。
そちらは公立でも制服があるんだ~。
こういうちょっとしたことでもその場所その場所でちがうし、ブログで知ることが出来るなんてすごい時代よね。
ありがとうございました。
ダヌオ 2011/02/09(Wed)09:26:00 編集
Re:お誕生日おめでとう~!
++ ダヌオさん ++

こんばんは。
ありがとうございます♪

プロアクティブ、私も効果にはびっくりしちゃいましたよー!
次から次へ、腫れた吹き出物が撃退されていって、今はもう跡しかない状態です。

お肌の調子がいいのは、ホントに嬉しいです♪
ただ乾燥しやすいので顔全体に使うのはちょっとためらっちゃうんですよね。
それだけが悩みかも?

公立で制服って、私の実家の周りでもなかったんですよ。
だからへんなかんじ~って思ってたんですけど、私服をたくさん買うより制服の方がラクチンだなって思うようになりました♪

ブログってすごいですよね!

2011/02/09 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]