忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶連菌、キツいです。
抗生物質を飲みだしたら、一気に症状は回復へ向かっていくんですが、やっぱり体にかなり負担がかかっていたようで。

昼間は、なんとか踏ん張れたのですが、夜に一気に疲れがやってきました。

ほぼ一週間分、何も拭き掃除をしていなかったのが気になって、雑巾片手にあちこち掃除してました。
でもまだ気になるところもあって・・



体も頭もかなり重たかったので、22時には就寝。
朝は、6時半にムリヤリ、携帯アラームで起きたんですが、だいぶ大きな音がならないと目覚めないほど。


ちょっとこのままでは、思うように体が今日も動きそうにないな・・・ってことで、今日も栄養ドリンクで補給
(* ̄m ̄)
これで、今日は大丈夫かな~?(笑















タイトル・・・何にしようか、ホントに悩んだんですよね(笑


そのまんまですが、シェルフに置いてある白い収納ボックスの中身の正体について、を書きたかったんです
( ̄Д ̄;;


リビング

要するに、この一番下段、右端の箱のコトが言いたかったんです(笑




たぶん、皆さんもご存知の方が多いとは思うんですが・・・
コレ、IKEAで買った書類収納用のボックスなんです。

書類収納ボックス

ぱっと見て、何が入っているかわからないし、スッキリしたデザインが好み~。

実は、とりあえずの勢いで、IKEAで買ってきたものの、何入れよう?
なんて思ってました(笑








で、ある日思いつきました(笑



お酒



・・・お酒です!(洋酒ばっかり)


(笑




誰もこんなコト、思いつかないですよね・・・たぶん(笑

でもね~、もういい加減、お酒がズラっと並んだ状態に飽きちゃったんですよ(ΦωΦ)



以前は、カウンターの上に並べてることも多かったけれど、やっぱり並べてる間は、使いたいとき、取りやすいっていう利点もあったけれど、何かの拍子に落っことして割れたらどうしよう?っていう不安も多々ありました。




それが、この箱に入れる!という方法で解消しちゃったんです~♪



しかもシェルフの一番下段だから、落ちて割れる!

なんて心配ともサヨナラ☆



瓶、一本ずつ立てておくより、安定感もありますしね♪


まぁ、ちょっと取り出しにくいってところはありますが、今は、インテリアをスッキリさせたい気分なので、コレでいいのです!
(強気・・・(笑







リビングもだいぶ、すっきりしてきたかしら??

リビング

あ、いつもはガラスのテーブルは、TV台横にはないです。ソファ横が定位置。
移動させてもさせても、夫がこの位置に戻しちゃうんですよね・・・




リビング、良くなったよ~って思う方は、ぜひクリックをお願いします☆(笑


にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いい感じ!
さっすがこももっち、そこにお酒を入れるとは!(笑)
でも、ホコリもかぶりにくそうだし、いいアイデアだよ~♪
お酒のボトルが並んでいるのも素敵だけど、
バーっていうインテリアじゃないしね・・・

それより体調は大丈夫?
心配してたよ~

今日はうちの長男が風邪。
家の中でぐるぐる回ってる~
早く春になるといいね!
chako 2011/02/04(Fri)20:28:07 編集
Re:いい感じ!
++ chakoちゃん ++

ココにお酒入れるアイデアは、あんまりないでしょ??(笑
入れたら、入った!ラッキー!みたいな感覚だったよ♪

バーっぽくないインテリアだよね、確かに・・・
友達は、お酒が並んでるのもかっこいいって言ってくれるんだけどね。
何か、めっちゃお酒強そうだしさ~、さり気に隠しておこうかと(笑

体調、心配してくれてたんだね。ありがとう(T-T*)
もう抗生物質飲んだし、大丈夫だと思う!

長男くん、風邪なんだね。
風邪って、子どもの人数が多ければ多いほど、めぐるよね・・・
chakoちゃんちもお大事に!

ホント早く春になってほしいね。
2011/02/05 00:11
無題
こんにちは。
お体、大丈夫ですか?
大変でしたね…


今、体調崩されている方、とても多いですよね。
寒さも緩んできたし、これで元気になる方が増えるといいなあと思っています。

お大事になさってくださいね☆
すず URL 2011/02/04(Fri)20:46:25 編集
Re:無題
++ すずさん ++

こんばんは。
ありがとうございます。

ホント、災難でした・・・
もっと早く、自分も気づけばよかったんですけどね。
今回は、そこが大きなミスでした(^^;;

体調崩されてる方、多いんですね・・・
今年は、異様に寒いですもんね。
もう暖かくなる方向に進んでいるみたいですよね。

でも、雨も関西は全然降ってないし、そろそろ降ってもらいたいなぁ・・・なんて勝手に思ってます。

週末ゆっくり過ごして、体力を回復させます。
ありがとうございました。
2011/02/05 00:15
無題
おはようございますっ

体調、だいぶよくなってきた感じみたいですねー^^

よかったです♪


白いボックスの中身、ウケました^^
スッキリしていい感じですねー!

参考にさせていただきまーす☆

気をつけてお過ごしくださいね♪
そよかぜ URL 2011/02/06(Sun)07:49:01 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは^^
体調、ようやく戻ってきましたよ!
本調子にフッカツです♪

白いボックスの中身、ウケてくれました?(笑
私もまさか~、入るワケないだろ・・・と思ってやってみたら、入った!ってやつなんです(笑

参考に、なるでしょうか・・・(^^;;
2011/02/07 23:15
無題
体調はどう~???
同じタイミングで体調崩してたね(笑)
もう、冬は家族内誰かしら、風邪やらインフルやらだよね(´・ェ・`)

お酒だったのかー!!
確かに以前ズラーっと並んでたもんね。
カクテルとかお家で作るのかな??っと、
もっぱらビールや焼酎の私は、素敵主婦のこももちゃんに憧れてたよ(笑)

隠すとスッキリ見えて、インテリア的にこももちゃんのお家にとっても似合うようになったね♪
carebear 2011/02/07(Mon)07:52:10 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

体調、もうバッチリだよ!
carebearちゃんもおつかれだったね。
同じタイミングで体調崩してて、同じ悩み?を抱えちゃったね(笑

お酒、ズラーっと並んでたの、あれはあれで、好評だったんだけれどやっぱり飽きた~。
カクテルより、だいたいソーダ割りとかが多かったよ。
ジュースとかで割ったりも^^
本格的なカクテルではないのよ~。

でもcarebearちゃんが焼酎って意外すぎて!(笑
私も焼酎、好きだったけど、最近は飲んでないなぁ・・・

スッキリしたって言ってもらえて嬉しいよ^^
2011/02/07 23:24
無題
書類ボックスにお酒入れるのは
いいアイディアですね!!
奥の方に置かれてるものって取り出しにくかったり、ホコリまみれになったりしますが
これなら箱をひっぱりだせば
一目瞭然ですね!!
掃除もしやすそうです!!
めぐ URL 2011/02/07(Mon)09:34:23 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

いいアイデアですか~?
私も自分で入れながら、笑っちゃったんですが・・・(^^;;

そうそう、奥に置いてたら取り出しにくかったりしますよね。
箱をひっぱりだすってなかなか便利だなーって自分でも思ってます♪

お掃除も箱ごとどければいいので、ラクチンになったかも?
2011/02/07 23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]