忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとは全然関係ないんですが、ベルメゾンで子ども部屋用に本棚を買いました。


写真のは、ナチュラル×ホワイトなんですが、今回我が家が買ったのは、ホワイト×ホワイト。

組み立てだったんですが思ってたよりよかったかも~♪
また記事にしたいと思います。










ちょっと前の我が家のリビング。

ちょっと前のリビング

TVボードが違和感ありまくりです・・・(^^;;






ただいま、我が家のリビング、ちょっと落ち着いてこんな状態になってます。

リビング

だけど、ちょうど一番右側の壁の下の方にコンセントがあるので、そこへ這っていくコンセント類が近くで見ると丸見え・・・



やっぱりこの部分、シェルフが必要だな、という結論に達しました。

当初から一番、コレと思ってたシェルフがコレ。

 

アッシュフォードの3段シェルフです。
ちょうどTVボードと脚の形が似てるし、いいかな?なんて思ったりしてるんですが・・・




最近、見かけたこのシェルフもちょっと気になります。

 

折りたたんで運ぶこともできるらしいです。
だけど、アジアンっぽいような気もするんですよね、ダークブラウンの方は・・・
それにちょっと背が高い?



それ以外の候補だとコレ。

 

ちょっとモダンだと思いません~?(笑

横の柵みたいになってる(もうちょっとマシな表現ないかな?と思いつつ)ところとか、かなりオサレ!

でもこれも背が高いかなぁ・・・




一番最初のは、かなり背が低めだし、圧迫感はないのですが、残り二つは、ちょっと背が高いようでかなり圧迫感がありそうです。

でもTVも大きいから、それと並ぶぐらいになるんだろうか?
それだったら、あんまり違和感もない??





ここに置くシェルフには、あまり収納力は望んでなくて、どちらかといえば飾り棚的な存在になると思います。
今の時期だったら、middleを置いたり、あとはiPodスピーカー置いたりね・・・

他におきたいな、と思う家電は、デジタルフォトフレームかな?



IKEAの赤いベースもお気に入りなので、ここに置けるかな?
あとグリーンをちょこっと置けたらいいカンジかも?

とか色々妄想しています。





まぁ、ゆっくり悩むのが一番楽しいんだけれど・・・

でも早くやっぱり決めちゃいたいような?



皆さんだったらどれがいいと思いますか?
良かったらご意見とか聞かせていただければ、なんて思ってます♪

他にオススメシェルフとかもあれば、ぜひ教えていただいたいな~^^








いつもありがとう('-'*)

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
現在のリビング、スッキリでステキ~~!!

どれも素敵なシェルフだね♪
圧迫感がないのを選ぶなら、やっぱり背は低い方がいいだろうね^^
配線隠しにするんだったら、脚があるシェルフだと、結局見えちゃわないかな^^;??
シェルフを置いて、配線用のカバーをするのがベストかな^^
carebear 2011/01/17(Mon)19:41:01 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

ありがと~!
carebearちゃんからスッキリでステキって言われると、めっちゃ嬉しい♪

シェルフ、やっぱり低めがいいよね~。
ってことは、最初から候補のアッシュフォードかな?

配線隠しは、自分で作ってみてもいいよね~。
白い板とかで・・・

2011/01/17 22:45
う~ん
家具って、なかなか買い換えないから、
いざ買うとなるとほんと悩むよね~
うちも、買いたい家具はいっぱいあるけど、
決められなくてなかなか思い切れないよ。

飾り棚だったら、圧迫感ないほうがいいよね。
いい棚が見つかりますように!

あ、絵本の棚すごくかわいい♪
chako 2011/01/17(Mon)19:41:57 編集
Re:う~ん
++ chakoちゃん ++

chakoちゃんも家具買い換えたいの、いっぱいあるんだね!
そういえば、chakoちゃんのインテリア記事、長いこと見てない~(笑
(とか何気にリクエスト(* ̄m ̄)

飾り棚、圧迫感がない方・・・ってことはchakoちゃんもアッシュフォードに一票?
(勝手に解釈~~♪

本棚、可愛い?
嬉しいわ♪
また記事書くね^^

2011/01/17 22:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]