忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、三連休最後の日。

お正月はとっくに終わってますが、我が家は夫の休みも3連休ガッツリあったし、なっつんの幼稚園もずっとお休みだったので、お正月がそのまま続いてるかのような感覚(笑


今日は、お正月休みの間にできなかったかるた取り遊びをしたりもしました。


なっつんに札を読ませて、白熱する夫と私・・・(* ̄m ̄)
真剣にやったのに、ボロ負けでした。
くやし~!


もちろん、なっつんとも一緒に遊びましたよ♪








壊れかけのコンポに変わってくれる、iPodスピーカー決定しました。

壊れかけ、と書いて、『radio』と書きたくなった私(笑
(ΦωΦ)



maxellのMXSP-D240です。
 

なにやら、夫が一目ぼれしたらしいんです。。




私は、白が良かったんですけどね・・・
タイトル下にも書いたように、夫に黒で押し切られました。

 

白だと変色するし、汚れが目立つ・・・ってコトらしい。

変色する~?(笑

汚れ・・・って私が掃除するんだから、大丈夫よ( ̄Д ̄;;



なんて色々言ってたんだけれど、夫は断固、『黒』といって聞きません。。

私としては、middleも白だし、加湿器も白・・・というわけで白で統一したかったの。





夫が使うモノは、夫がやっぱり決めるコトが多いです。
特に家電系は。。



白で!!って強く言ってもよかったんですが、リビングは夫に少しでもくつろいでほしいから・・・

くつろぐためには、気に入ったモノや、好きなモノに囲まれるのが一番だと思うし、ここは夫の意見を尊重しました。


でもね~、iPod本体は、白~シルバーなんですよ。。
それって、アンバランスじゃないのかな?

 


と、思ってたら、この写真だとiPodは、白なのね。。

ま・・・本体に比べたら割合は小さいし、問題ないかな??













夫が出張に行ったときの沖縄土産、泡盛を飲みました。

おつまみは、帆立貝柱のお刺身~♪
お正月用に注文したモノですが、食べ損ねてたので(^^;;

泡盛で晩酌

琉球グラスの徳利とお猪口が美しいです。

私は、琉球ガラスのショットグラスとミニサイズのワイングラスを持ってますが、これは持ってる中でも一番美しいものです。






半分近く飲んじゃったから、ほろ酔い~ってカンジだったけれど、すぐに回復。

一番辛かったのは食後のお片づけの時間かも。
眠かった~。

やっぱりいいお酒は、悪い酔い方しないのかもしれないなぁ、なんてふと思ったり。


美味しい泡盛とお刺身で幸せ気分です








沖縄、行きたくなるなぁ・・・♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

なっつんに、ディズニーランドより沖縄に行きたいって言われたんだけど(笑




■□ お買い物メモ □■ 

食べ過ぎたお正月の後は、ダイエットも必要かしら?

 

かなり売れてるらしいです!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あ~♪泡盛いいね☆
琉球ガラスもステキ^^より美味しく感じるね♪

スピーカー、かっこいいね!
私は黒+ウッドとかの組み合わせが好みなので
黒もかっこいいと思うよ。
こももちゃんのお家のTV台ともあってるし♪
でも、黒ってホコリが目立つのがたまに傷だよね^^;

↓のタコのキャラ、「ちゅうちゅうっち」じゃない?
確かたまごっちを育ててる最中(思春期とか)にそんなのいるよね(笑)
carebear 2011/01/10(Mon)23:22:13 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

泡盛いいよ~。
結構きついけど、ぐっとくる(笑

琉球ガラスはやっぱりきれいだよね。
泡盛はコレで呑まなくちゃって気がしちゃうよ。

スピーカー、黒とウッドの組み合わせ、かっこいいって言ってくれてよかった~。
ちょっと自信ついた(笑
確かにTV台もウッドと黒の組み合わせだもんね。合うかな?


らくがきキャラ、あれから娘に聞いてみたら「タコウィンナーっち」らしいよ?
ちゅうちゅうっちではないらしいわ(笑

ややこしー( ̄Д ̄;;
2011/01/11 23:37
おお~
ツイートしてたやつ、これね!
男って黒が好きだよね~
でもインテリアの一部なんだからさ、
ちょっと考えて欲しいよね。
個人で使うものならまだしも。

でも、うちもそろそろiPhone用のスピーカー欲しいなあ。
参考にさせてもらうね!
chako 2011/01/11(Tue)19:58:22 編集
Re:おお~
++ chakoちゃん ++

そうそう、ツイートしてたやつ、コレだよ♪

やっぱりchakoちゃんちの旦那さまも黒が好き?
今日、ウチに遊びにきてくれた友達も旦那さんが黒好き・・・って言ってた(笑

インテリアに興味ないなら、中途半端にクチ出ししないで欲しいのにーって思ったりすることがあるよ(* ̄m ̄)

だけど、夫の稼ぎあってのお買いモノだからやっぱりたまには夫に合わせてあげないとね・・・
な~んて言ってみたりして(笑

chakoちゃんもスピーカー、購入予定なんだね。
決定したら、教えてねー。
2011/01/11 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]