忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[556]  [555]  [554]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、ランコムの美容液『ジェニフィック』 モニターをさせていただいています。

合計2回のレポートで、今回は1回目になります。

ジェニフィックはこちら


ジェニフィック

箱からしてちょっと高級なカンジ^^

主婦になってからは、美容液も高級なものはあまりお試しできないのでこういう機会はとっても嬉しいです♪




箱から出すとこんなカンジ。

ジェニフィック

瓶のデザインがすごく良くて、見た目だけでかなりテンションがあがります(笑



この美容液は、タイトルにも書いてあるのですが、ブースタータイプ
朝、晩の洗顔後すぐ、化粧水の前につけるようになっています。

ここを間違えてしまっては、大変!
要注意です。



使用方法は、このスポイト状になっている部分を押して、3~4滴、肌に馴染ませます。
顔全体に使えるところも嬉しいですね。伸びが良いので首元までついでにマッサージもできそうです。

ジェニフィック





テクスチャーは、とろり・・・としたカンジ。
いかにも濃い美容液、効きそう!って雰囲気です。

ジェニフィック


肌に乗せてみたら、思ってた以上にするすると伸びて、しっとりしているけれど、使用後の肌は、すーっとなじんでサラサラしている・・・という感触。

香りもごくわずかで、あるかないか・・・みたいなカンジです。
外国の化粧品にしては、かなりの微香。






ジェニフィックには「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあるんだそうです。

乾燥の源にまでアプローチして、保湿成分で一時的に肌に潤いを与える美容液よりもさらに、ジェニフィックは時間をかけて肌本来の輝き、潤いを取り戻してくれるんだそうですよ♪

さらにこのジェニフィック、日本女性の肌に合わせて研究、テスト、開発されたとのこと。

何だかかなり効きそうな気がします。



まだ使い始めて間もないのですが、私の肌も少ししっとりして、乾燥しなくなったような気がします。

どんな風にこれから肌が変わっていくのか・・・チェックしながら使っていこうと思っています♪

 
ジェニフィックはこちら
 


 

読んだよ~っと1クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]