忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日になってしまいました・・・


今年は、なんだか大掃除がはかどらなくて、昨日(というか今日)シューズボックスのお掃除をしていました。
来年は、もっと早めに取り掛かろう・・・って後悔しましたよ(笑

でも思ったより汚れてなかったので、お掃除は思ったよりラクでした。


大掃除、早めっていうより、日々お掃除すれば困らないはずなんですけどね
( ̄▽ ̄;)!!
ズボラなので、そこらあたりは厳しいみたいです。。(笑




大晦日は、友人と年越しパーティ?をする予定なので、今夜中に少しだけお節を作るために、まだキッチンでゴソゴソしています。
御煮しめとごぼうたたきは終わったところ。
あと、伊達巻を作って、今日は終了としようかと思ってます。

ローストビーフ、チャーシューの仕込みも終了してます♪

上手くできたらいいな・・・
















少し前のダイニング・・・
色が多いですね。

ダイニング






プチ模様替え後のダイニング。
時計をチェンジしてみました。

ダイニング

この写真の範囲だけですが、色味をぐっと抑えてみました。

写真に写ってないカウンター周辺も、ちょっと工夫して色のトーンダウンをしています。








この時計、IKEAのモノ。

IKEAの時計

一目みた瞬間に、可愛い!と思って買っちゃいました♪

値段以上に見えちゃうのも、かなりイイです^^
(なんと999円でした♪)









パープルにハマりまくった一年だったのですが、来年は、ちょっと色味おさえめなインテリアにしてみようか?なんて妄想したり。。









たったいま、鏡餅を飾るのを忘れてたコトに気づいて、慌てて出しました(^^;;


今年のブログ更新は、今日で最後。

そういえば、このブログも2009年のお正月から始まったのでした・・・
時間の流れは、早いですね~。




今年もブログを通じて、楽しい一年を過ごせたように思えます。

来年からは、またさらにマイペースになりそうな予感もありますが、これからもまたお付き合いいただけたら嬉しいです。



みなさま、ステキな新年をお迎えください♪
よいお年を~^^




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わ~!伊達巻とかまで作っちゃうなんてステキ☆
私、いつも大みそか~正月は実家や義実家にいるので、お節って作ったことないの(笑)

時計、素敵だね^^
色味を抑えるとスッキリとするよね~。
時計とキャンドルの写真、とってもシックでカッコイイ!

こももちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年もまたよろしくね^^
よいお年を!
carebear 2010/12/31(Fri)15:35:52 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

伊達巻、作ってみたよ!(笑
初挑戦だったから、ちょっと緊張?した(^^;;

大晦日やお正月は、carebearちゃんは、実家なんだね。
ゆっくりできる方がいいよー。
今年は、私はバタバタで本当に疲れて、元日から体調悪かったもん。。

時計、いいカンジ??
嬉しいよー。

こちらこそ、今年もよろしくね♪
2011/01/04 15:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]