忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は、珍しくイロイロと考えすぎて凹んでます( ̄Д ̄;;


何でしょーね・・・




昼間っから友人宅で、ハイテンションに飛ばしすぎたのかもしれません。。



気がつけば春休み中、今日も遊んでもらったRさん宅でしか遊んでなかったかも!


実は、人付き合い、ニガテなのか!?それとも引きこもり??
とふと思ったほど・・・(笑



自分から、「あそぼー」となかなか言えないタイプなのか??




落ち込むとき?は、キャンドルとかつけてみてとことん落ち込んでみる?・・・

なカンジではないですが。。

キャンドル

まったりとキャンドルの香りと灯りに癒されつつあります・・・




・・・ま、そんなことは、おいといて(* ̄m ̄)





先日、IKEA行ったときの続きです。

どんだけ引き伸ばす~ってかんじ??スミマセン。。
献血で、倒れてからなんか調子悪かったんです(-_-;




このコを買いました。
左側の方です。

フラワーベース

ずいぶんと背高い・・・(笑

右側は、以前IKEAのアウトレットでゲットしたコです♪


本当は、フラワーベースは、白が欲しいんですが、一個目が赤にしちゃったので、つい赤でそろえてる・・・ってカンジで。

赤いと、青い花とかが飾りにくいんですよね・・・?
そうでもないかしら?


このフラワーベース、背が高すぎて少々、花を生けるには、バランスが難しいことが自宅へ持ち帰ってから判明しました。。

その様子は、また次に・・・?





定番の紙?でできたフレームです。

値段が値段だけに、文句はいえないけれど、やっぱり買ってみたら予想通り、ちゃっちぃ・・・(笑

フレーム

造りが甘いところとか、びっくりするとこが多々ありました。

でも遠目には可愛いので、ひとまず、ヨシとする(笑

コレも語りだすと長くなるので、別記事へ~





コレも定番のIKEAのお子ちゃま用、ボウル・・・

IKEAのボウル

もうこういうの、いらないんじゃないかなぁ?って思うけれど、パーティとかの時に映えるし何かとあれば便利なので。。

ちなみにフォークとコップはまだありません。
買うならもっと早い時期にしときゃよかったんだけれど・・・買うタイミング、失いました(笑

小学校に入ってからでもきっと、女の子は、喜んでくれそうなのでこれまたヨシとするパターン?




バケツ、です。。

なんだかしっかりしてそうなので、買ってみた、というやつでしょうか?

バケツ

素材は、ブリキかな?

我が家は西日が強いので、外においていると色あせるかもしれないのですが・・・

100円均一にあるプラスチックのバケツは、絶対に劣化して粉々に割れてしまうのでイヤだったんです。
(今は、そのプラバケツ)


色は、赤とグリーンとシルバーが他にありましたが、なっつんセレクトで水色に。


シルバーがシンプルでよかったんだけどなぁ。。
(西日がさしてまぶしいかな?)






今回のお買い物は、たったこれだけ・・・4つしか買ってません。


本当は、ファブリックとかも見たかったけど、なっつんと一緒だとムリがあるし、ファブリックコーナーは、本気でくしゃみが出るので長居しにくいです(笑





あと他にもじょうろとか・・・欲しいものはいくつかあったんだけど、今回はぐっとガマンしてしまいました。。

だけど、じょうろ、なんでガマンしたのか・・・自分でもわかりません(笑

たった300円ほどだったのになぁ。。
フラワーベースが高すぎて、躊躇したのか??(>▽<;;
 

近いうちに、また行こう~っと♪




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ 楽天お買い物メモ □■

最近欲しいモノのひとつにパーティ用のピックがあります。

これだけで、なんか盛り上がるっていうか・・・?

 

でも別に、我が家しょっちゅーパーティするワケじゃないんですよ??(笑

なんとなく・・・なんとなく、です。。



お友達宅へお邪魔するとき、持ってくのに最近、ワックスペーパーを使うコトが増えました。
紙ナプキンを使ってたんですけど、何気にワックスペーパーが便利。

 



そんでもって、ラッピングといえば、麻ヒモ。

ココのお店のは、カラフルでなかなか品揃えがよかったです♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももさんこんにちは。
2回目のコメントです。
前回もIKEAの記事でした^^;
この子供用ボウル、友人のところで見ていいなぁって思ったんですよー。
お皿もありますよね?
いつか行ったらわたしもこれ絶対買うつもり。
いつになることやらー。
ラッピング用のワックスペーパー、うちも重宝してます。
ちょっとした手土産なんかにもいいですよね。
SAORI URL 2010/04/08(Thu)14:36:32 編集
Re:無題
++ SAORIさん ++

こんばんは♪

お皿、私も持ってるんですよー。
次は、コップかフォークかどっちにしようか悩むところです(笑

お皿も結構使えますよ。
お友達がきたときの、スイーツを用意するときなんかに使ったりして・・・
カラフルなのがあると、テーブルが華やかになるので良いですよね♪


ワックスペーパー、ホント思ってたより重宝しますよね!
サンドイッチ系とか食べるのも便利だし~♪

今度、ラッピンググッズ、色々買ってこようかと思ってます。
2010/04/09 22:23
無題
あ!まだ途中なのに送信してしまった!
すみません。

なにか考えてしまうことがあったようですが、
大丈夫ですか?
「珍しく」ということは、普段はそうでもないのでしょうか?
ありきたりなことですが、考えすぎずに
ブログのタイトルどおり「simple life」で
いきましょう~^^
でもこうして文字にするとスッキリ!することって
ありませんか?うふふ。
SAORI URL 2010/04/08(Thu)14:39:08 編集
Re:無題
++ SAORIさん ++

考え事・・・
色々、つまんないことなんです(^^;;

普段は、あんまり考えないようにしてるっていうか、別の楽しいコトを考えたら、スーっと消えていくんですが・・・
今回はそうでもなかったみたいで。。


確かに、ブログタイトルみたいに、Simple Life、が一番ですよね♪

スッキリしてきました!(単純~?)
2010/04/09 22:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]