忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は珍しくちょっとはやめの時間の更新です。



午前中は、なっつんが進級式があったのですが、午後からは特に予定もなかったので同じ幼稚園のお友達と公園へ行くことに・・・。

公園といっても、マンションの敷地内なのですが(笑



一緒に外にいたせいか、今日はすでにお疲れモードで、夜は早く寝てしまいそうなのでこんな時間に更新になりました




こないだIKEAで買った、NYTTJAのフレーム・・・

ちょっと気になるトコがあります。


フレーム


”NYTTJA”は耐久性のあるプラスチック製の前面保護板が特徴のフレーム。

・・・だったんじゃなかったっけ?


フレームを開けてみたら、こんなプラ板が出てきました。

NYTTJA

だけど・・・コレ、見てもおわかりの通り、透明じゃないんですよ。。

何やらIKEAのロゴとか、マークが入ってる・・・
こ、これって取れないですよね!?


私、使い方間違ってるのかなぁ、とふと思ったりして・・・。


もし、このロゴとか取る方法、ご存知な方、ぜひ教えてください(^^;;





そして、こちらは、フレームの裏側。

裏側

裏側って、そっか・・・

ボール紙ってのは、知ってたけど、留め金部分は、折ったり起こしたりするような金属のツメみたいなのになってたのね。。



これまた買うまで知らなかったコト。。


このツメって何度か、立てたり、寝かせたりしたらちぎれたりしないかしら?

ちょっと心配?



だけど、ふたつで449円だもの・・・

こんなもんといえば、こんなもんな気もしたり、しなかったり?(笑




なんだかんだと文句いいつつ?、ひとつ飾ってみました。。

ダイニング

ちょうど昨日のダイニング。

キッチンから撮った写真です。


真っ赤なフレームもアクセントには、なるかな?

だけど、フレームカラーを塗り替えちゃう可能性もありそう・・・?



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ 楽天お買い物メモ □■

ウンベラータの取り木をボチボチしたいと思ってます。

新しい鉢を探してるのですが・・・

室内用には、鉢皿必須♪

 

こういうシンプルなデザインが好みです^^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ロゴはシールじゃなくて印字されちゃってるんだね^^;
どいうことったい??
ロゴ取る方法知っている人いるといいねー。

赤、アクセントになってるよ~。
塗り替えたら何色にするのかな~^^
ゆう URL 2010/04/08(Thu)21:54:12 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

これね!
上でまこくまちゃんが回答してくれてるんだけど、薄っぺらいシール状のものが表面を覆ってたみたいなのよ(笑

上手くはがれた!
も~、何で気づかなかったの??ってショックだよ(笑



赤、アクセントになってるかな?
塗り替えるなら、ベビーピンクかなーって思ってるんだけど。
壁面の雰囲気からいくと、ちょっとボケそうな気もするんだよね・・・
色合いが。。
2010/04/09 22:34
無題
おはよー
その ロゴたしか取れるよ。
うすーーーいセロハンが張ってあるだけだから
取れまーす。
我が家は、幼稚園のパパ ママの似顔絵をイケアのフレームでかざってます。


まこくま 2010/04/09(Fri)08:12:02 編集
Re:無題
++ まこくまちゃん ++

まこくまちゃんからのコメント見て、恥ずかしい~!って思っちゃった。。
やっぱり取れるんだよね・・・

そりゃそうだよね~。。

私ってば早とちり(* ̄m ̄)


上手く、はがれました!
それにしても両面あると思わず・・・


まこくまちゃんちも飾ってるんだね。
何色を使ってるのかな??

2010/04/09 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]