忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより マルイの 『ラクチン快適バッグ』 をお試しさせていただいています。

このバッグは、マルイが、お客様と一緒に開発したそうで、開発風景などもサイトには、載ってます♪
そのおかげで、アイデアたっぷり詰まった、とっても便利なバッグなのです。


【ラクチン快適バッグ】はこちら


ラクチン快適バッグ

今回、お色は、ブロンズをお試しさせていただいています。


このバッグ、単なる手持ちのバッグだけじゃなく、写真にあるように肩紐もついているので斜め掛けもできます。

そして、ファスナーは、左右どちらからも開くようになっているので、どちら側にかけてもOK!
両手が開くのが嬉しいです。







お揃いのパスケースもついてます♪

ラクチン快適バッグ

ちゃんと、縦向き、横向き、どちらにも付け替えOK♪





中は、ガバっと思いっきり開きます。
そして、小さいポケットもたくさんついているので、とにかく整理整頓しやすいんですよ。

ラクチン快適バッグ

A4サイズの書類や、雑誌なども十分入ります。

この内側の大きい方のファスナーには、長財布がすっぽり入る大きさなんだそうです。
指定席を決めておけば、取り出しやすいですよね。





後ろから見た様子。

ラクチン快適バッグ

写真で見てもわかるかもしれないのですが、とっても柔らかい素材なんです。

柔らかいから、満員電車の中で抱えて持っても痛くならないし、ヒザの上に乗せるときも痛くなったりしません。

持ち手部分も、幅広になっていて柔らかいので、長時間かけていても痛くなりにくい工夫がされてます。





カバンの中で着脱可能な保温機能つきペットボトルカバーがついてます♪

ラクチン快適バッグ

夏場は、特に冷たいペットボトルを直接カバンに入れてしまうとそのままカバンの中身に、水滴がついちゃって・・・
なんてこともあったりしますが、このカバーがあれば、気になりません^^

うれしい気遣いです♪





表側のファスナーを開けると、こんなところにも小さなポケットが。

ラクチン快適バッグ

よく取り出す携帯を入れておくのもいいかな~?




裏側にもちゃんとポケットの中にポケット。

ラクチン快適バッグ

このバッグ、いったい何個ポケットあるんだろう?ってほどたくさんあります(笑

(ホントの数は、内外あわせて7個!これで、バッグの中でモノが行方不明、なんてならないかも?)







このバッグ、先日、お出かけの時に使ってみました♪

お友達ママと一緒にお出かけだったんですが、なかなか見た目も好評!


一言目が

『たっぷり入りそうだね~』(笑


もう、ホントにたくさん入るよ!なんて私もバッグの中を見せちゃいました(笑




今は、子どもが大きくなったので、荷物も少なくなってきたんですが、お出かけするとお買いものがだんだん増えるのが困りもの。



ちょっとした小さいお買いものなら、

『袋いりません~』

なんて言って、カバンにポンっと入れれちゃうのも、とっても便利♪





このバッグなら、お買いものだけじゃなくて、1泊ぐらいのプチ旅行なども十分荷物が入りそう。

ポケットがたくさんあるので、コスメ類などもちゃんと入れることができるし、荷物をたくさん入れてもバッグそのものがかなり軽いので、運ぶのもラクだと思います。


次は、旅行にぜひ使ってみたいな~♪


 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは
至れり尽くせりのバッグですね♪
荷物の多い私には重宝しそうな感じです。
たくさんポケットがあるので、定位置が決まればわかりやすいですね^^
私はいつも「鍵、どこ行った?」と、バッグの中をゴソゴソするので、便利かも(^m^)
katomie URL 2011/05/24(Tue)12:04:25 編集
Re:こんにちは
++ katomieさん ++

ほんと、いいバッグですよね~。
私も荷物多い方なんですが、それでもかなり入るので、スゴいです。

私も鍵がどこかに行くので、いつからか、バッグの中ではなくてポケットに入れちゃうようになりました(笑

2011/05/26 22:43
使いやすそうなバッグですね
こももさんの記事読んで、このバッグすごくいい!と思ったから早速、マルイのサイトで見てみたら欲しい色(パープル)が売り切れ!(>_<)

バッグってなかなかコレ!っていうものに出会えなくていつも何かしら妥協して買ってる気がします。

子供がまだ小さい上に今は妊婦なので斜め掛けも出来る2Wayとポケットが外側にもある点、ファスナーが両方から開閉できる点がすごくいいと思いました(^-^)

お値段も手頃だし、パープル再入荷しないかな…
うさうさこ URL 2011/05/25(Wed)17:37:08 編集
Re:使いやすそうなバッグですね
++ うさうさこさん ++

記事読んで、バッグいいと思えてもらえてよかったです^^

パープル、キレイな色ですよね。
個人的には、シルバーやベージュも上品なカンジでいいな~って思ってます。

斜め掛けにできるのって、主婦にはありがたいですよね!
同じ方向ばっかりかけてたら、疲れちゃうから反対向きにかけることあるしで私も両方向から開閉できるのは、いいなって思います^^

パープルの再入荷するといいですね!
2011/05/26 22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]