忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ベルメゾンでこんなラグを買いました。




洗える涼感加工のふわふわエリアラグ


涼感加工、とかって、ちょっとひんやりした感触なんですよ。

普通にちょっと通り過ぎるだけで、なんだか涼しく感じるから不思議。


キシリトールが水分と反応してひんやり感を感じるのだそうです。










もう冬のラグは、暑苦しくって(笑

冬用のラグの記事 → コチラ




でもホントに暖かいんですよ。
肌触りもステキだし、見た目もいいカンジ♪



だけど、さすがにGWあたりが買い替え時のタイミングだろうな~と思ってました。


ちなみに去年の夏は、ラグなし状態。

買おうと思ってたラグが、悩んでるうちに売切れちゃったんですよね・・・


ということで今回は、さっさと決断。



敷くと、だいぶ明るい色です。

夏用ラグ

カタログのイメージ通りの色ってカンジかな~?

ブルーとグリーンの間みたいな色。
爽やかイメージで、好きです♪






とある日の午後の写真・・・

リビング

前の写真と比べるとだいぶイメージ違いますね~。
(前の方が、ごっちゃりしてたせいもあるけど)

やっぱり明るい♪







今日の夜、撮った写真。

リビング

座布団カバー、そろそろお洗濯しないと、と替えた後、置いてある状態・・・(;´▽`A``

冬用ラグなら、こんなカラフルな色合いのカバーも部屋と合わなくて、ソファの下にこっそり隠してたんだけれど、今は、こんな風に出しておくのもアリ?






飾り棚の上には、グリーンとバンビちゃんカレンダー。

リビング

5月のカレンダーの色は、ラグに似た色だったので、合うかも~?







今日は、なっつんが遠足だったので、朝6時前起き~。

私にしてはかなりの早起きなので、もう眠いです。(23時)





なんかなっつんの寝室から寝言で

『タイタイタイタイ・・・・』

って聞こえてきました(* ̄m ̄)


何の夢だろ~?(笑



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いいね~♪
ラグ、すっごい涼しそうな色!
こももっちやっぱセンスいいわあ~

うちも、もう3年も同じラグ使ってるから、
そろそろなんとかしたい・・・
やっぱり子供いると、ラグって消耗するし、
洗えるのがいいよね~
探してみようっと!
chako 2011/05/18(Wed)23:03:59 編集
Re:いいね~♪
++ chakoちゃん ++

西日のキツい我が家は、色だけでも涼しく・・・と視覚効果を狙ってみたんだよ。
センスいいって・・・(^▽^;)
嬉しいわ♪

男の子のおうちだと、ラグは特に消耗しそうだよね。
ウチもラグの上で遊びたいのか、ゴロゴロしたりおもちゃ並べたり・・・

洗えるのは、やっぱりポイント高いよね?

2011/05/19 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]