忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー通りだと、いったん終了の連休。
なんか早かったな~・・・

休みが長いともてあますかと思ってたけど、そうでもなく。
時間が足りないぐらいでした(;´▽`A``















最近、ブログもお休みしがちで。

なんだか、書く側ってより、見る側に回ってた気がします(笑

ぼちぼち、元に戻らなくちゃ!

おかげで書きたいコトは、大量にたまってます~♪
でも、サンキュ!とかぶらないように書くのは、やっぱり厳しいですね・・・







遠足が週明けにあるなっつんのため、リュックを買いました。

周りのお友達は、どんなのを買うのか聞くと

『特に買わないよー。前から持ってるのあるし』

との返事が!


みんなリュックって持ってたのね(* ̄□ ̄*;





というわけで、リュックを楽天で探すことに♪


第一候補は、CHOOPのもの。
水玉、可愛い~~♪と、勝手に一目ぼれ(笑

 


でもOUTDOORのは、シンプルだからコレもいいよね・・・とか。

 

昔、学生の頃、好きだった男の子がこのリュックを使ってたのを今思い出しました。
・・・(* ̄m ̄)



Colemanのもシンプルでよさげかな~・・・色もピンクとかあるしね♪




などなど、母は、勝手に候補を絞っていました。


でも一応使うのは、なっつんだし、一緒に見てもらおう~と思って、検索かけたのを見せていたら

『あっ、ちょっと待って!

今、ほしいのあった!!』

っていうから、戻って見たら・・・


キャス~・・・(笑



まさかそこを選ぶとは(笑


ちょっとキャスはお高いんですよね(>▽<;;


サイズもどれぐらいの大きさかよくわからないし、いつまで使えるのか、大事にしてくれるのか・・・とか色々考えたら、ちょっとためらったりしてしまったけど、結局買ってしまった母です(笑




そして、すぐに届きました!
背負う部分がピンクが良かったらしく、こちらの柄を選びました。

キャスのキッズリュック

この柄は、たぶんキャスのムック本トートと同じな気がします。




ラッピングを無料でしてくれる、とのことでしたのでお願いしたら、別に袋がついてました。

キャスのキッズリュック

どうやら、ギフト用の袋がシワになるといけないので、とラッピングなしの状態で送ってくださったようです。
(お手紙がついていました)




せっかくなのでラッピング(笑

キャスのキッズリュック

起きるのが遅いなっつんのために、枕元に置いておきました♪

目がさめて、リュックが届いてることに気づいたら、大喜び!

次の日にはお出かけの予定があったので、このリュックをさっそく使いました。






上の写真だとぺちゃんこ状態なので、ちょっと立体的な状態で撮影。

キャスのキッズリュック

マチたっぷり~というカンジではないけれど、お弁当、敷物、水筒、雨具などは、十分入ります。

そして、生地はかなりしっかりしているので、丈夫そうだな~という印象です。

水もしみこんだりは、しそうにないです。




ちょっと気がかりなのが、この部分。

キャスのキッズリュック

レビューにもあったんですが、上部のファスナー開け閉めが、ちょっとしにくいかも?

ファスナー部分がカバーしてある状態になっているので、それをしっかりめくらないと開け閉めしにくいのです。


でもめくったまんまにしておくことも(ちょっと見た目悪いけど)、できるので、一応の問題は、クリアかな?


ちょっとお高いですが、なかなかいい買い物をしたんじゃないかと思ってます。

何よりなっつんが喜んでますし~♪




もっと高学年とかになったらこういう大容量なのもいいのかも。


 

やっぱりCHOOP可愛い(笑



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももちゃんこんにちは~。
キャス~♪
めちゃかわいい~~^^
なっつんちゃんいいチョイス!

CHOOPのも、かわいいね。
こももちゃんっぽい~♪

遠足いつなの?
うちは13日だよ~。
親子遠足だから、楽しみ♪
小学校はそんなことないよね^^;
saori URL 2011/05/06(Fri)14:33:12 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

こんばんは♪

キャス、可愛いよね~♪
ほんと、びっくりしちゃったんだよ、これ選んだの(笑

CHOOPのは、私っぽいのね~。
確かに自分用にしては、可愛らしすぎるけれど、ちょっと欲しいと思っちゃったかも?

遠足は、今週だよ!
でもお天気が不安なんだよね・・・

小学校は、自分たちだけで遠足いくよ♪
親子遠足がすでに懐かしく?感じちゃうわ(笑

2011/05/08 21:13
無題
かわい~^^
キャスのん、いつかは欲しいなぁと思ってたけど
なかなか勇気のいる値段だよね^^;
でもあきずに長く使えそう♪

うちは、数年前のプリキュアですけどーー汗。
プリキュアにも興味なくなってきたし
そろそろ新しいのが欲しいわ☆
はる 2011/05/07(Sat)07:04:32 編集
Re:無題
++ はるちゃん ++

キャスの、はるちゃんも狙ってたんだね。
大人用だったら、あんまりためらわないお値段なんだけど、何せ子ども用だからね~(-_-;)

はるちゃんとこは、キャラものなんだね^^
あんまりキャラもののイメージがなかったからちょっと意外かも?(笑
2011/05/08 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]