忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [615]  [616]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんよりのモニターで、メンズビオレ 『泡タイプオイルクリア洗顔』をお試しさせていただきました♪


実は、自分のモノでない、メンズの商品のモニター記事を書くのは、初めて・・・

ちょっと、戸惑いますけど(笑



メンズビオレ

今回、お試しさせていただいたのは、『泡タイプオイルクリア洗顔』 というものです。


何やら、メンズの洗顔フォームなのに、、で出てくるんですよね~。


そういえば、夫って洗顔フォームは使うものの、泡立ててなんて使わず、手のひらでちょいちょいと水と洗顔フォームを混ぜたかと思うと、ゴシゴシゴシ!!!
もう音がかなりするぐらいの、ハードな洗い方をするんですよね・・・

それなのに、何かと乾燥肌のせいか、お手入れをちょいちょいしたがります(笑


全然意味ないし~・・・みたいな^^;




ビオレサイト内に 男の肌『取扱説明書』 なんてコーナーがありました。

なかなか面白くて読んでみたんですが・・・



「ボディウォッシュの泡をそのまま顔へ・・」 そんなあなたは約270人に1人の貴重な逸材!
とか書いてあったり。

男性には、多そうなんだけど、いまどき意外とそうでもないみたいで(笑



ちなみに、夜は一日の肌の汚れやアブラがびっしり!なんだそうで、肌の汚れをしっかり落とすコトが大事なんだそうです。



男性用の洗顔料の多くは、女性用より肌の汚れが落ちたと感じやすくなっているらしいです。

メントールを配合していたり、すすぎが早く済んだりと、洗っている最中から洗顔後まで爽快感が楽しめる工夫がされているんだとか・・・。



なるほど~。
女性の方が、しっとりした仕上がりを求めるのかもしれないですね。




『泡タイプオイルクリア洗顔』、夫に感想を聞いてみました。

ふわふわの泡がプッシュするだけで、できるのはいいね~。
さっぱりした洗いあがりだよ。
香りもいいカンジ。

そのままひげ剃りしちゃっても、全然問題ないよ!
ラクでいいね~。

これからも使っていきたいよ♪

とのこと。



お風呂場に置いてあったので、こっそり私も手にとってみることに・・・

顔に乗せるのは、ちょっとためらいアリ(笑
メンズ用ですから・・・♪


香りは、爽やかな柑橘系。
流せば、香りも残らず、すっきりしそうです。
すっきりする理由が、もうひとつ。

メントールが配合されているのか、すーっとした感覚もありました。




この『泡タイプオイルクリア洗顔』は、洗顔するときに一緒にヒゲも剃っちゃうことができるがスゴイです♪

夫にとっては、朝のひげそりの時間ももったいないのか、よくひげそりを前日のお風呂で剃ることが多かったんですが、今まで、赤くなってることもあったのに、最近そういえば、この洗顔を使うようになってから赤くなってないな~なんて思ったり。



そんなズボラ夫?のためにも、とってもいい商品♪

 『また買ってきて~』 って言われそうだな~って思ってます^^


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


ブログ読者さまにプレゼント情報です!

いま、カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から、『ダブルスクラブ洗顔』または今回の記事の 『泡タイプオイルクリア洗顔』プレゼント! 

当選者はなんと100名だそうです。 
ご応募はコチラから

ぜひ、応募してくださいね♪





東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんか、脂っぽい自分も使ってしまいそう…(笑)

あ、あと俊足のデザインがおしゃれになっていてビックリ!!

七五三レポ、さすが元モデルさん~。超美形一家でこちらもビックリ!!
いち URL 2011/04/28(Thu)13:08:19 編集
Re:無題
++ いちさん ++

脂っぽいだなんて(笑
いや~、あのスーっと感は、女子にはちょっとキツいんじゃないかしら(笑

瞬足のデザイン、確かに今は、オサレかも~。
スッキリしたデザインって感じよね♪

七五三レポ・・・写真マジックですよ?(笑

2011/04/28 21:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]