忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [615]  [616]  [614]  [611]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんのモニターで、ティファールの新電気ケトル『アプレシア ウルトラクリーン 0.8L 』をお試しさせていただいています。

特設サイト ティファール電気ケトルナビ

パールホワイト、ルビーレッド、オニキスブラックの3色展開となりますが、私がお試しさせていただいたのは、パールホワイト。

表面が少しパールがかったようにキラキラしているのが特徴です。
夫は赤色が好きなので、ルビーレッドと悩んだんですけどね・・・^^;

ティファールの電気ケトル

この商品は、新商品なんですが、今までとどこが違うか・・・というと。

それは、ずばり清潔なところ。

素材中に抗菌素材「マイクロバン®」を使っています。
電気ケトルでは、日本初!

その効果は、プラスチック表面に残った細菌の繁殖を抑制してくれるので、においや着色を防いでくれます。


この抗菌素材「マイクロバン®」は、世界30か国以上でも使用され、まな板、包丁、歯ブラシの取っ手、製氷機など様々なものにも使われているんだそうです。




そして、フタも取り外せるようになりました。
ティファールの電気ケトル

こういうのって、主婦としては、なんとなく、だけど気持ちイイ♪

かぱっと外れる分、乾きも早いので清潔な感じがします。
丸洗いすることはできないですが、内側のお手入れもしやすいですよね。


そして、底面には、ウルトラポリッシュ底面といって、水垢の付着を抑えてくれるんだそうです。

今のところ、使ってて特に水垢気になる~ってコトは、全くないです。
お湯を沸かした後、そのままフタを外せば自然乾燥してくれるので、すっきりピカピカ☆





ちなみに、コード側の裏側は、こんなカンジになってます。
ティファールの電気ケトル

くるくるとコードをちゃんと巻き付けれるようになってるんですねぇ!
この細かい配慮、めっちゃ嬉しいです。

コードがもたつくと、我が家のような狭いキッチンではイラっとしますから(笑








今まで、やかんをずーっと使い続けてきた私。

電気ケトルとやかん、どう違うの~?なんて思ったけど、もう電気ケトルを使い出したら手放せない便利さです。

電気ケトル底面の写真。
ティファールの電気ケトル

何がショックって、電気ケトルの裏側は、当り前?かもしれないんですが、熱くならないんですよね。

裏側を見てもらったらわかると思うんですが、テーブルにもそのまま置けるんです。

ということは・・・!

キッチンまで移動せず、お湯が沸かせる、ということ(笑

どんだけズボラ~って言われてしまいそうなんですが、お客様がきたとき、紅茶やコーヒーを淹れるために席を立つっていうのは、会話が止まっちゃうし、ひとりキッチンに移動するのは、なんか寂しい。

その場で、できるというのは、本当にうれしかったりします♪


それにやかんって結構、時間がかかるんですよね。
ここがまた電気ケトルとの大きな違い!


使うまでは『実際のところ、ホントに早く沸くのかなぁ~?』なんて半信半疑な私。

だけど、ホントに早い!!
CMじゃないけど 『あっという間にすぐに沸く』です(笑



カップ1杯 約50秒(電気代 約0.5円)でお湯が沸く、ということで、朝の風景で、Let’s 50秒 チャレンジ(笑
50秒で何ができるか、やってみました♪

電気ケトルとの戦い、よーいドン!!(笑


まず、カップを出します。
それから、インスタントコーヒーを出してきて(我が家は、冷蔵庫に置いてます)、コーヒーの粉を入れ、お砂糖を入れ、牛乳を出す・・・。

そのついでにジャムやバターを出して。

そして、パンを出してきて、パン切りナイフで、カットしようかな・・・!
(朝食のパンは、ホームベーカリーで焼いたパンをカットして食べてます)

というところで終了~(笑



ホント、早いです。
毎朝、ティファールのケトルに負けてます^^;


火も使わず、お湯が沸いたら自動でスイッチオフになるので空焚きの心配もなし!
安全に使えるので、そのうち小学生になったばかりのなっつんにも朝のコーヒーを作ってもらえるかな・・・なんて密かに楽しみにしてます(笑
(CMの男の子みたいにね~♪)



電力消費を控えめにした方が良い状況がこれからも続くように言われているので、必要な時に必要な分だけ素早く沸かせて、ムダな電力を使わずに済む電気ケトルがとても良いと思います。





ただいまティファールでは、満足できなければ全額返金する「使ってなっとくキャンペーン」を実施中だそうです。

購入者の満足度は、98%だそうで、早さ、便利さなど、ティファールが自信を持ってオススメできるからこそできるキャンペーンですよね。



特設サイト ティファール電気ケトルナビ

アプレシア ウルトラクリーン パールホワイト

 

アプレシア ウルトラクリーン ルビーレッド

 

アプレシア ウルトラクリーン オニキスブラック

 


ウルトラクリーンシリーズではないですが(フタが外れないタイプ)、カフェオレカラーもあり。

 





東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]