忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[617]  [615]  [616]  [614]  [611]  [613]  [612]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、ランコム 『マキブランミラク』をお試しさせていただいています。


マキブラン ミラク

シルバーのパッケージに入ってます。

コンパクトとファンデ本体は別売り。




コンパクトは、とっても薄型でエレガントなデザイン。
ランコムのマーク、シルバーで薔薇があしらわれています。

マキブラン ミラク

薄型なのは、バッグの中でも邪魔になりにくいので、良いですよね♪

ちなみに、開く側にランコムの薔薇柄が小さく入っていて、わかりやすくなっています。





コンパクトを開いた状態。

マキブラン ミラク

このスポンジ、一見、普通のものに見えるですが、裏と表で違うんです!

一瞬、あれ?って思ったのですが、ちゃんと使い方があるようです。


つるんとした面で、ファンデを肌に密着させながらつけ、裏側でS字を描くように仕上げると、上品なツヤ肌に仕上がるそうです。

起毛したスポンジってあんまりないから、最初はびっくりしちゃったんですが、このスポンジの裏側、め~っちゃ気持ちいいんです!(笑

いつまでもスリスリしたくなるような、優しい肌触り・・・♪





マキブランミラクも日本女性のために開発した色なんだそう。

カラー展開も8色と豊富で、ぴったりと肌に合う色が見つかりそうなところが嬉しいです。




もちろん機能面もバッチリ!なマキブランミラク。

凸凹や毛穴をカバーするために、今までよりさらに圧倒的に細かいパウダーが使われているそうです。
その名も『微細限界パウダー』。

このパウダーが鏡のような役割をはたして、光を反射させ、毛穴や凸凹を目立たなくします。



そして、モチの良さも♪

『トリプルアミノ酸パウダー』を配合してあるため、肌との密着力が高くなり、いつまでもつけたての美しさを維持してくれるんだそうですよ♪

この『トリプルアミノ酸パウダー』というのは、肌へのなじみ、吸着性、伸びのよさ、が良い3種類のアミノ酸をコーティングされています。



そして、ミネラルも配合され、肌にもさらに優しくなっています。

もちろん、これからの季節、特に気になる紫外線カット力ですが、これまでのランコムのファンデーションの中でも最高値の、SPF35 PA+++。


かなりの高機能ファンデ!



何だか、聞いてるとすっごく難しそうですが、とにかく今まで以上に、肌を保護しながら美しくみせつつ、トラブルを隠すのを長時間キープしてくれる!ということですね♪



隠れメラニンチェックも再度、チャレンジしてみました。
今回は、60%。

もっともっと美しい美白肌を目指したいな~♪


隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。



↓ プレゼントキャンペーンページもぜひチェックしてくださいね!

ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら




東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]