忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[618]  [617]  [615]  [616]  [614]  [611]  [613]  [612]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、ランコム 日焼け止め 『UVエクスペール』をお試しさせていただいています。


UVエクスペール

ランコムの美白ラインは、ブランエクスペール メラノライザーセラム もそうだったんですが、ブルーがテーマカラーなのかな?

爽やかなデザインです♪


攻める、ブランエクスペール メラノライザーセラム に続いて、今度は、守りのUVエクスペール

日焼け止めですが、もちろん下地としても使用できます。


今回のは、BBというタイプで、ほんのりベージュの色合い。のびもよくて、香りもほのか。
使用後は、べたつかなくて、もっちりお肌になる気がします。

UVエクスペール

今回もなっつんの手、です(笑

他に白、そしてニュアンスカラーというのもあります。
今回お試しさせていただいた「BB」は、一番人気のカラーで、ひと塗りでシミや毛穴、黄ぐすみ、色ムラなどを瞬時にカバーしてくれる実力派!


UVエクスペールは、あのコスメ雑誌、『美的』読者が選ぶ、下地部門1位!





ランコムのサイトを見て、私も初めて知ったのですが、紫外線って、UVAがほとんどなんですね。
それは、紫外線中に95%もあるそうで、UVBが大量に降り注ぐのは、夏だけなのですが、UVAは、年中関係ないそうなんです。

さらに窓ガラスも通り抜け、肌の真皮にまで到達して、コラーゲン繊維にダメージを与えるんだとか。

ちょっとショック・・・


ちなみにUVB防御力をあらわすのは、SPFで、UVA防御力をあらわすのは、PAなんだそうです。


ということは、これからの日焼け止め選びは、PAに注目したいところ♪



ちなみにUVエクスペールは、SPF50/PA+++

しっかり紫外線を防御してくれそうですね。




皆さんも隠れメラニン度、ぜひチェックしてくださいね♪

隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。



美白の極みキャンペーンの応募もぜひ!

ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら


 
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんばんは・・・
・・・他にブログお持ちだったんですね。ツイッターでクリックしたらこちらに飛んできたのでびっくりしました。
「ランコム」・・・よさそうだけど、お高そうですね~。モニターに当選、すごいですね。役員のクジ運はいいんですが、こういうのはさっぱりです^_^;
酒井由美子 2011/04/21(Thu)20:51:37 編集
Re:こんばんは・・・
++ 酒井さん ++

こんばんは^^

そうなんです、二つもブログあったりします^^;
こちらとあちらでは、私としてはうまく使い分けしたいな、と思ってはいるんですが難しいですね~。

ランコム、ちょっとお高いですよね。
その分、効果もあるのかな?と楽しみながら、色々モニターやってます♪
2011/04/21 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]