忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、ライオンの歯磨き粉 『プラチアス creamy up ペースト(ローズ)』 をお試しさせていただいています。


歯のビューティエイジングケア【プラチアス】

プラチアス creamy up ペースト(ローズ)


みなさん、歯にエイジングケアって考えたことありますか?

意外と見落としがちだけれど、歯って見た目年齢にやっぱり影響するらしいんです。

確かにおしゃべりするときって相手の顔を見るので、口元にも目がいきがちですよね。


歯の汚れや口元が髪や肌のようにお手入れ不足だと、やっぱり若々しい清潔感のある印象って与えにくい気がします。



歯の加齢印象を与える要素は、歯の蓄積くすみ。
夜にしっかり落とすことで、それも改善されるらしいです。

さらに夜の間は、口内にもっとも細菌が増えやすい時間帯なので、じっくり磨くことが本当に大切。


美しい歯を保つためには、10分程度かけて磨くのが理想なんだとか!


私も結構、歯には、気を使うタイプなので、お昼、時間がない時以外は、毎食後、10分程度かけてじっくり磨くようにはしています。





プラチアスは、歯の表面の凸凹にたまってしまった汚れ(蓄積くすみ)も除去してくれるそうです♪

そして、歯の表面のミクロな傷の補修も行ってくれるので虫歯予防にも効果アリ!(再石灰化)

さらに、薬用アミノ酸の効果で、歯肉炎(歯周病)も予防してくれるんだとか。

プラチアス creamy up ペースト(ローズ)

歯のコンディションをよくしてくれる、トリプル効果もあるうえ、名前が 『プラチアス creamy up ペースト(ローズ)』とあるように、すごく泡立ちのよい歯磨き粉なのです。


泡立ちが良いと垂れにくいので、ゆっくりじっくり磨くのにちょうどいいカンジ。


香りもほのかなローズとミントで、癒されます♪
パッケージもエレガントで、使用感だけじゃなくて、私は、見た目もお気にいりだったりします。




泡垂れもしにくいので、プラチアスを使い始めてからゆっくり磨こうかな・・・っていう気分になって、時には、リビングで座って磨くことも(笑

そのせいなのか、使用後のお口の中は、いつもよりさっぱりして気持ちいいです♪


プラチアスのサイトには、歯磨きのコツ、歯のエイジングケアの大切さ、など色々書かれていて、色々勉強になりました^^


歯のビューティエイジングケア【プラチアス】



楽天にも、売られています♪





東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
私も使っています
お久しぶりです。
コメントするのはすごい久しぶりですが、
いつも楽しく読ませていただいてました(^―^)

プラチアス、私も使っています。
ローズミントってどんな感じ?と思いましたが、
使ってみるといい香りで泡もクリーミィでとても気に入っています。
ただ、普通の歯磨き粉に比べるとお値段が…
でも、気に入っているのでなくなったらリピしようかな。
うさうさこ URL 2011/05/14(Sat)11:50:38 編集
Re:私も使っています
++ うさうさこさん ++

お久しぶりです~。
ブログ読んでくださってたんですね^^
ありがとうございます♪

うさこさんもプラチアス、使ってるんですか!
泡、すごいですよね~、これ。
私もびっくりしたんですよ。
それに気持ちいいし・・・

ホントもっとお安かったらなぁって私も思います♪

2011/05/16 23:30
無題
こももちゃんこんにちはー。
なんかこももちゃんとこでコメントしようとすると
アルファベットしか打てなくなるー。
なんでだろー?
メモ帳でコメント書いて貼り付けてまーす。

歯はわたしも気になるところ!
そうだよねぇ、長い時間かけてじっくり磨かないといけないよね。
でもバタバタしていてなかなか磨けないところ。
それでも定期的に歯医者へ行ってキレイにしてもらったり
虫歯になっていないか、見てもらってるからまだ大丈夫かな。
もちろん、毎食後の歯磨きは大切だもんね!

そういえば、なっつんちゃんの歯、どうなった?
saori URL 2011/05/16(Mon)13:43:13 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

こんばんは♪

え~、なんでココでコメントできないんだろうね?
うーん、謎・・・

メモ帳で書いてもらってまで、コメントしてくれて本当にありがとう!

長い時間じっくり・・・は夜ぐらいしかできないよね。
やっぱり朝は、何かと忙しいし、昼間は、ひとりでいても忘れそうになっちゃう(笑

私も歯医者さんへは、定期健診行ってるよ~。
キレイにしてもらうと気持ちいいよね!

娘の歯、大人の歯が入る隙間がない状態で生えてきちゃってるから、一本だけ前に飛び出したような並びになっちゃってるよ・・・。
このまま歯並びガタガタになったらどうしよう、って本当に不安だけれど、今はどうしようもないもんね。

じっくり見守ることにするわ~。

2011/05/16 23:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]