忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事、ふざけて


『七五三写真を見たい方は、ブログ村のバナークリックを~』

なんて書いてたら、いつも以上にクリックが多くて(笑


このバナーです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

といっても、相変わらず大したことはないんですが(* ̄m ̄)
でも、クリックしてもらえたら、やっぱり嬉しかったりします。



 










というわけ?でお約束の写真です~(笑

七五三写真

他にも写真はありますが、ひとまずコレで(;´▽`A``

夫となっつんは、顔出ししません~(笑
あっちのページなら、遠目の雰囲気で見れるかも・・・です(;^_^



なんか、わたし、不自然な首の角度。

違和感アリアリな気がします・・・



なっつんの着物が松田聖子さんデザイン。
わたしと夫の着物は、乙葉ちゃんデザインなんですよ♪


いま、思い出しても楽しかったなぁ・・・^^












昨日、お買いものにいった、寺内(問屋)で見つけた可愛いメモ帳。

なっつん用だよ~、と言って、買ってきたけど、実は私用に♪


うさぎメモ

もうラブリー過ぎて、たまらない!

他にも何種類かあったんですが、コレを選びました。




めくるとこんな柄とか~♪

メモ帳


こういう柄とか~♪

メモ帳



ウサギのも何種類かあったんだけど、他にバンビもあったり。






幼稚園の頃は、先生への連絡のため、もっとしょっちゅう使ってたんですが、今は、あんまり使わなくなったメモ帳。

こういうメモ帳があると、何かと必要な時に重宝するんですよね。

今日も宅急便をふたつほど送る予定があったので、その時に添えるお手紙用に使いました。



もう一種類ぐらい買えばよかったかなぁ・・・(笑













昨日、メモ帳と一緒に買った食器のセット♪

 

私が買ったのは、全部白だったけど、同じデザインかも~。

楽天の価格の半額ぐらいで買えちゃった^^

買うの、どうしようか散々悩んだんですけどね・・・(笑






東北関東大震災 緊急支援クリック募金



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お久しぶりです。
サイトでもちょこっと拝見させていただいておりましたー。
最近は素敵な写真が撮れるのですねー。
両親も衣装があるとぐっと普段じゃない感出ますね。
素敵な1枚です!

記事違いますが、ラグも夏っぽくてよいですね。
ちょっと気になります。
リネンミックスなのでオールシーズン使用できるラグを使用してるのですが
さすがにずっと使ってるとへたってきちゃうんですよね…。
あひるちゃん URL 2011/05/19(Thu)13:32:56 編集
Re:無題
++ あひるちゃん ++

お久しぶりです^^

サイト見てくださったんですね。ありがとうございます♪

ステキな写真ですよね~。
昔の七五三というと、子どもだけとか、親子でもただ並んでるだけってイメージだったのに・・・
全然違いますよね♪

ラグ、夏っぽいですか~♪
パープルとも悩んだんですが、思い切って寒色を選んでみました。

リネンミックスのも肌触りがよさそうですね^^

2011/05/19 21:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]