忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使ってきた、洗顔料の中で一番泡立ちがスゴかった!

というのが、この洗顔料。


白茶洗顔 『白茶洗顔』です。

白茶って、弱発酵させたお茶で、カテキンなどのポリフェノールを豊富に含んでいるんだそう。
生産量の少ないお茶で、古くから最上のおもてなしに使われてたそうですよ。

白茶洗顔

ちなみに洗顔フォームじゃなくて、『練り石鹸』なのだそう。




パッケージの外側をめくると、実はこんなシンプルに~♪
スッキリデザインも好きです^^

白茶洗顔

とにかく泡立ちがスゴいんです!

適量は、チューブから2~3センチ程度出す、と書いてあったのですが、1センチでも十分!
モッコモコで、もっちりとした泡がたっぷり出来上がります。

写真、後で追加しようかな・・・

ほんのりお茶の香りも気持ちいいです♪
(この香りは、夫も娘もお気に入りなのです)

色もグリーン。
癒される色と香り・・・

白茶爽


さらにスゴいなって思うのは、泡立てネットなしでもかなり泡立つところ。

朝の洗顔タイムは忙しくて、
『手元にネットがない!お風呂場だ~!』
なんてコトが、私にはしょっちゅう(笑

そのまま白茶爽を手にとって、少しずつ水を足しながら、泡立てるようなイメージで、指を使ってクルクルと回していたらかなりの泡!!

手だけでこんな泡立つの初めて~♪
とかなり嬉しくなりました。








洗顔ネットを使うと、もっとスゴいの。
本当にしっかりした泡ができて、生クリームの『角が立つ』状態みたいなカンジに。

お風呂場で、洗顔ネットを使うことが多いけれど、どうしても手や顔がぬれていると、しっかり泡立てていても流れて行ってしまう・・・
なんてコト、よくありがちなのですが。

この白茶爽は、違う~!

ちっとも垂れないんです。
それどころか、泡で肌をパックしているような感覚・・・





私は、洗顔の時か洗顔後に、リンパマッサージをするようにしてるんですが、この練石鹸だったら、問題なくマッサージできちゃう☆


白茶爽は、泡立ちがいいだけじゃなくって、成分もなかなか贅沢。

白茶エキス(うるおい成分)に加えて高純度茶カテキン(引きしめ成分)・ドクダミエキス・ユズ果実エキス(うるおい成分)が配合されてます。
肌のうるおいを守りながら、洗顔するたび毛穴の汚れや古い角質を落としてくれるんだそう♪




もっちりとした泡立ちなのに、泡切れはとっても良くて、さっぱりした洗いあがり。
だけど、つっぱるカンジじゃないんです。

洗顔は、さっぱりする方が好きなので、かなり洗いあがりは好み♪

お値段もかなりお安くて、プチプラ!
お試しする価値ありですよ~。

詳しくはコチラ → 白茶洗顔




この記事は、Ripreさんの依頼によりレポートさせていただいています。


私が使ったのは、チューブになっている練石鹸。





お好みに合わせて、固形石鹸もありますよ^^






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]