忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いけど、朝晩は、なんとな~く涼しくなってきましたよね。

涼しくなってくると、手肌って乾燥しません?
私は、急に気になるようになってきちゃうタイプみたいで・・・


お顔のお手入れも大事だけど、何をするにしても顔の次に、つい目がいくのは、やっぱり

『手』!


だと思いません??(笑


手が荒れていると、老けた印象を与えそうで、特にアラフォー主婦な私は、気にするようにしてます(;´▽`A``




そんな手荒れを気にする私が、今回Blingさんよりお試しさせていただいたのは
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』。
9/10発売です^^

全部で何と3種類!

ビオレ ボディデリ 

ボディデリシリーズは、パッケージが可愛いなぁ・・・とずっと思ってた商品なんです。

ハンドクリームのパッケージデザインも裏切らないキュートさ!(笑


この3種類、どう違うのか・・・
さっぱり、しっとり、とてもしっとり、と3種類の使い心地と香りが選べちゃうんです♪


パープルのパッケージが、ピーチ&プルーンの香りで、さっぱり。
ピンクのパッケージが、ローズ&ハーブの香りで、しっとり。
イエローのパッケージが、はちみつ&柚子の香りで、とてもしっとり。


もちろん全種類、保湿力は、バッチリ!
かたくなってしまった、指先のささくれまでやさしくパックするようにケアすることができます。





私は、結構荒れやすいタイプなので、どれをまず使ってみるかちょっと悩みました・・・

香りのイメージから決めて・・・しっとりタイプに♪
ローズとハーブの香りです。

ビオレ ボディデリ ハンドクリーム

見れば見るほど、パッケージも可愛い♪
アボカドオイルも入っているそうです。

手に取ってみたら、すごーくいい香り!
娘もこういうの大好きなので、すぐ近寄ってきました(笑

『ママのおてて、いい匂い~♪』
なんて言ってくれて、ちょっと嬉しい^^


香りだけじゃなく、本当に指先までしっとりとしたクリームに包まれる感触です。


しっとりするけど、べたつかないのもこの『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』の特徴。
使い終わった後、すぐに何かに触っても、ベタベタしません。

家事を終えた後、ささっと塗って、香りでうっとりしてからの(笑)お茶タイム・・・
なんてのも習慣になりつつあります(* ̄m ̄)










3本いただいたので、お友達にもぜひおすそわけを!
というコトなので、お友達を呼んで、お茶しつつお試ししてもらいました♪



1本、先に選んじゃったけど、どれがいい~?
なんておしゃべりしつつ、手にとってもらってます。

今回、ホントはもうひとりのお友達が参加する予定だったのだけど、都合が悪くて参加できず・・・

というわけで、私たち二人で、3種類お試ししてみました♪

『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』

お友達が、一番最初に目がいったのは、私と同じくパッケージのデザイン!
可愛いよね~と言ってくれました(●⌒∇⌒●) 


香りの違いや使用感の違いを説明しながら、全種類、手に取ってみました。


『まず香りがいい~!』
とお友達が喜んでくれました。

フルーツ系の香りが、かなり好みみたいです。
『美味しそうで、癒される』
らしいですよ(笑



おひとつどうぞ、というと、彼女が選んだのは、イエローのとってもしっとり。

選ぶの、かなり時間かかってましたけどね・・・(^ー^* )
ビオレ ボディデリ ハンドバター


私よりも荒れやすいみたいで、そういえば冬場いつも気にしてたっけ~~
なんて思い出しました。



さっそく手に取ってもらって・・・

『うんうん、しっとりしてるよ。ていうか、やっぱりこの香り、美味しそう』
(笑

と率直なご意見いただきました♪



『でもこの香り、そんなに続かなくて、つけた瞬間はふんわり香るけど、しばらく経ったら消えてちょうどいいね!』
とか
『ハンドクリーム、いつもつけ忘れちゃうけど、この香りだったらつけたくなるから、付け忘れしなさそう』
なんて感想も・・・。


確かに、この香りだったらつけるのが面倒っていうより、つけたくなるかも♪

私もお友達も結構、香り系が好きなので、クンクンしたりして・・・(笑






後は、3本全部のつけ心地の違いチェック、してみました。

微妙に違うんですよね・・・
肌へののび具合っていうんでしょうか?


とてもしっとりに近づくにつれて、ほんの少しですがこってりお肌に残ってくれる気がします。

パープルのは、ほんとさっぱりしていて、今ぐらいのちょっと暑い時期とかにちょうどいいかも?
冷房でどうしても手肌が乾燥しやすいけど、そこまでコッテリお手入れはいらないなぁ・・・ってぐらいにぴったり?
あま~い香りで、仕事の合間に塗ると癒されそうだよね、なんて会話しました。





最後にこの秋冬は、『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』使って、一緒に手肌のお手入れ頑張ろうね!
と誓い合いました(笑



花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら







最後までブログ記事を読んでくださってありがとう~^^


今回もカンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』
3本の中から1種類、どれかが当たります♪
 

当選者はなんと100名さま!ご応募はコチラから・・・

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]