忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっとりして、とろ~~んとした化粧水・・・

それは、illumeの化粧水♪
イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーターです。

こんな可愛い箱で届きました。

illume




お手入れ用コットンもついてきたの!
ちょっと嬉しい~(●⌒∇⌒●) 

illume








ワクワクしながら、フタをあけると・・・!




きゃっ☆
ちょっと乙女ゴコロくすぐっちゃう?(笑
誰が乙女やね~ん、というツッコミはナシにしてね(*´▽`*)ノ

illume

なんだかプレゼントが届いたみたい・・・(笑




illumeのボトルは、こんなカンジ。
シンプル&クールなイメージ??

illume



特に夏の間は、日焼けやエアコンなどにさらされていて、ダメージをかなりうけています。
その影響もあって、秋冬の乾燥は、アラフォーお肌に大敵!

しっかりケアをしておかないと、秋冬の冷たい空気と乾燥で、さらにダメージを招いてしまうことに・・・


考えただけでもぞっとするお話(涙



そんな時には、illume(イリューム)の化粧水で、お手入れ☆

とろみジェリーウォーターといって、保湿成分配合されていてとろんとした質感なのです。

●空気中の水分を取り込み保湿力をキープ
●高い保湿効果で肌うるうる 
●肌表面に「うるおい膜」。しっとり肌へ

この3つの効果で24時間しっとり&どんなトラブルや環境にも負けないお肌作りを助けてくれます。






さらにさらに!
イリュームのお手入れには、3つの方法があるんですよ。

その1. ふきとり化粧水として
コットンでやさしく顔全体をふきとることで古い角質を除去してくれます。

その2. うるおい補給な化粧水として
さっき、その1で使ったコットンを裏返してひたすらパッティング!
じっくりお肌に浸透していきます。

その3. 美容液として
最後は、4~5滴使って、手のひらでなじませます。

これで、うるおいの総仕上げ!








他には、コットンでケアした後、化粧水を足して、コットンを2枚に裂いて、毛穴の気になる部分にそのままパック!
場合によっては、市販のフェイスマスクを重ね付しても良いそうです。




さらに毛穴引き締め対策には、コットンでふきとってから、1分間パッティングします。
そして、手のひらで顔全体を包み込んであげます。
コレでなじませ効果と手の熱でお肌の温め効果がUp。
そのあとは、事前に用意しておいた、コットン全体をひたひたになるぐらい化粧水に含ませておいてから、ラップに挟み込み冷蔵庫に入れておいたものを、毛穴の気になる部分にパック!

この時もフェイスマスクを使用しても、さらに効果的なんだそうですよ~♪



こんな使い方もイリュームならでは。
化粧水なのに美容液なみの保湿力を兼ね備えてるからできることなのだそうです。




私も使ってみたんですが、肌が確かにしっとりモッチリ~!
高価な化粧水を使っているみたいに肌がしっとりして気持ち良かったです♪
でもつけた後もそんなにベタベタしないんですよね。
程よいしっとり感。



コスパも良いのでリピしやすいし、化粧水ジプシーな私は、コレいいかも!?なんて思ってます。



みなさんもリピーター率 No.1 な化粧水のイリューム
乾燥が気になる秋冬に向けて、一緒に使ってみませんか?







※Ripreさんからの依頼によりモニターとして書いています。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]