忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝、1年生の娘の支度を手伝ったり、自分のお弁当を作ったり、家事をしたり・・・

とにかく忙しい朝!

それに今の時期は特に、化粧水塗って、ちょっと待ってから美容液、乳液・・・
そして、やっと下地!ファンデ!!
と思った頃に、もうジワ~~っと汗かいてきちゃうんですよね。


やっぱり手を抜けるとこは、手抜きしたい~と日々思っちゃいます(笑



そんな私が、今回お試ししたのは、
『エテュセ BBミネラルクリーム』

BBミネラルクリームはこちら



エテュセ BBクリーム

9月15日発売の新商品です♪





まずは見た目から・・・(笑

癒し系ですね~(*´▽`*)ノ
ピンクにレース模様。
ガーリーなカンジが、かなりツボです♪

エテュセ BBミネラルクリーム


このBBクリーム、ただラクチンメークができるだけじゃなくって、79%が美容液成分なので、つければつける程、肌に良いんですって!

79%って~~!
何だかスゴくないですか!?(笑


その美容液成分というのは、6つあって
(ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・キシリトール・エリスリトール・うるおい導入成分・グリセリン)






手に取ってみると、こんなカンジ。

・・・って何で、私ってばこんな場所に塗ったんだろう?(笑
ちょっとヘンよね??(; ̄ー ̄A 

エテュセ BBミネラルクリーム

BBクリームは、色々お試ししたことがありますが、かなり軽めなテクスチャーかも?
伸びもいいし、香りは、かなり控えめ。

新開発パウダー「凹凸クリアコンプレックス」とベビーミネラルパウダーC配合で、ふんわりすべすべなお肌に♪
なめらかに仕上がるので、重ねづけしても厚ぼったくならないんです。
だけど、カバー力は、あるのでコンシーラー代わりに使えちゃうという、なかなか優秀なBBクリーム。





スパチュラに取ってみました。

エテュセ ミネラルBBクリーム

色味は、3色。

10 明るい肌色。
20 自然な肌色。
30 健康的な肌色。


ちょっと通勤焼け気味の私の肌には、今回は、自然な肌色でお試し。





先日、お友達とお茶した時に、
『お肌、ツヤツヤだね~!』
なんて言われました。


え~?何かしてたっけ・・・と思ってたけど、このBBクリームのおかげかも♪

ラクチンなのに、キレイな肌に見られるのって嬉しい^^







最後まで読んでくれてありがとう~♪

今回は、このブログでもご紹介した 『エテュセ BBミネラルクリーム』をお試ししていただくチャンスがあります。

ぜひぜひ、ご応募くださいね^^

読者サンプリングはこちら



※Ripreさんからの依頼によりモニターとして書いています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]