忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいドレッシング・・・

みなさんは、どちらのを思い浮かべますか?


私は、ピエトロ♪

今じゃ定番中の定番なんですが、あのオレンジ色のキャップがついたドレッシングを食べた時、衝撃を受けた覚えがあります(笑


『何って美味しいの~!』
って(* ̄m ̄)




そんなピエトロさんより、新商品&人気商品の詰め合わせをいただきました。

ピエトロ

ちょっと袋のデザインがシック~~、なんて思ってしまった私。

この袋、やたら娘が気にいってしまって、オモチャを入れたりして何やら遊んでます(笑





肝心の中身は、コチラ!

ピエトロ

色々あって、ホント嬉しいんです。

・定番のピエトロドレッシング
・わさびオリーブオイルドレッシング(9月1日発売の新商品)
・うにクリームパスタソース(9月1日発売の新商品)
・スパドレポーション 3種類(ガーリック醤油・明太子マヨネーズ・ジェノベーゼ)
・ミルクジャム


私がまず気にいったのは、わさびオリーブオイルドレッシング。

ピエトロ

ピリっとするわさびの風味がたまらないけど、意外とあっさりしています。
ちょっとお子サマには厳しい味だけれど・・・またそこがたまらないんです(笑

そのままドレッシングにしてもいいけれど、魚介とも相性がよさそうだな~って思ってます。






次にお気に入りが、パスタソースたち♪

ピエトロ

やっぱり主婦には、こういうモノが嬉しかったりします。
休日のお昼ご飯とか、手抜きしたいですもん(笑




娘と二人だけのランチタイムにいただきました。

私のは、ウニクリームパスタソース。
貝柱のアクセントがいいカンジで、すっごく風味豊か。

ピエトロ



娘には、明太子マヨネーズ。

美味しい~!って連呼しながら、食べてた小学校1年生の娘・・・(笑

ピエトロ

明太子って書いてあるから、辛いのかな?と思ったらそうでもなかったです♪





他にお気に入りは・・・
このミルクジャム!
見た目からして、好みなんですけど~~~(笑

ピエトロ

しかも、このミルクジャム

おとりよせネット ベストお取り寄せ大賞2010 金賞受賞商品

なのだそうですよ!?




そんなステキな商品をお試しできたなんて、すごく嬉しい♪


いつもの朝の食事が、ちょっとリッチな気分に・・・(笑

ピエトロ

おうちで焼いた出来立てのパンにミルクジャムをたっぷりのせて・・・。


このミルクジャム、甘すぎなくてしっかりミルクの味。
生キャラメルのようなお味に感じました。





ピエトロって、こんなに色んな商品を出してたなんて、知らなくて・・・(笑
でもどれもコレもホント美味しいんですよね。
ハズレがないです☆






そんなピエトロから、耳よりニュース!
アンテナショップ「Pietro Station ファースト サテライトショップ」
が、期間限定でOPENします。

普段は、福岡に本店があるそうなのですが、そちらや通販でしか買えないメニューもたくさんあるそうです。


詳細は、以下のとおり。



「Pietro Station ファースト サテライトショップ」
期間:2011年9月14日(水)~9月19日(月)
営業時間:AM11:00~PM23:00

場所は、六本木ヒルズ「六本木ヒルズカフェ」にて。

メニューは、
ピエトロの全ドレッシングがお楽しみいただけるサラダバー、期間限定ランチ、ピエトロ商品の新しい食べ方を楽しめるメニューなど色々あるそうですよ。

さらに、ご来場いただくだけでもれなくプレゼントがもらえるイベントも毎日実施予定なんだそうです。

ピエトロ「Pietro Station ファースト サテライトショップ」特設サイトはコチラ



近くの方が、ホント羨ましい・・・
関西でもこういうイベントないかな~(笑
 



さらに、ブログ読者さま限定のクーポン情報もあります!

以下のクーポン画像を、「Pietro Station ファースト サテライトショップ」開店期間中にレジにてご提示いただくと、「わさびオリーブオイルドレッシング1本」もしくは「うにクリームパスタソース1箱」をプレゼントしてもらえるんだそうです。

ピエトロクーポン

ただし商品ご購入者 または、 お食事をお召し上がりいただいた方が対象となっております。

 
新商品のドレッシングもパスタソースもとても美味しかったので、ぜひお近くの方は、行ってみてくださいね^^


ピエトロ「Pietro Station ファースト サテライトショップ」特設サイトはコチラ


※Ripreさんからの依頼によりモニターとして書いています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]