忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ記事が飛んでしまったのですが、大丸神戸店で行われた試食会の後、まっすぐ帰宅するのももったいないので、友人とお茶をすることにしました♪



その友人というのは、サンキュ!ブロガーで有名な『よしいけ ひろこちゃん』

私もサンキュ!ブロガーを卒業してますが、同期ということもあってかずっと仲良くしてもらってます♪
サンキュ!の中でもファッションリーダー的な存在な彼女のお洋服は、いつも気になってしまいます^^
この日は、ピンクのシャツに白黒ニットタイ!
↓ 写真でちょとだけわかるかな?
カッコいいんです~、ホント!


急な呼び出しにも関わらず、さくっと出てきてくれたひろこちゃん、本当にありがとう
この日は、神戸マルイの中にあるSAJIというカフェに行きました。

神戸

寒いのに、やたら喉が渇いてた私・・・
ティーソーダを注文♪


あれやこれやと、近況報告をお互いしあって、マルイの中をウロウロ・・・
売られてるお洋服が若くて可愛い・・・着れない・・・ばっかり言い続けてた私たち(笑


そのあとは、なかなかひろこちゃんが足を踏み入れないという、センタープラザへ。
昔ながらのお店とそうじゃない新しくて不思議なところが入り混じってて、神戸って本当に相変わらず面白い街だなぁ・・・
と思いながら、散策しました♪









そういえば、センター街でひろこちゃんと合流する前に、こんな可愛いバレッタを見つけました。
最近、個人的なものですが、リボンブームみたいで(笑

神戸

リボンモチーフが気になること多いんです(^▽^;)

会社にもつけていっても華やかすぎず、いいカンジ。
同僚にも可愛いって言ってもらえました♪









ひろこちゃんとお別れした後は、夫と娘と合流~。
これまた昔からあるセンタープラザの地下にある、Ryu-Ryu(リュリュ)というパスタ屋さんへ行きました。

昔、本当に良く行ったお店なんです。
子どもが大きくなってきたから、どんなお店でも入れて、嬉しい!

神戸

夫と娘は、パスタを注文したけど、私は試食会でお腹いっぱいだったので、『とりあえずセット』を注文。
ビールと前菜2品が出てきました。

前菜は、鶏肉を柔らかく煮込んだものとピリ辛のアンチョビポテト。
お酒がすすみそうけど、ほどほどに・・・(笑








この後は、また一軒、私の昔なじみのお店へ家族と行きました。
そこのお店は、通い始めてからもうかれこれ17年ぐらい。

時間の経つのは、早いなぁ・・・としみじみ感じます。



また近いうちに、ふらっと神戸に行こう!

その時は、友人のみなさま、よろしくね^^














キャスのムック本が新しく出ました!
今日、書店で見かけたんですが、4月7日に発売されたようです。
現品もなかなかよさげ~。
キャンバス生地です。買っちゃおうかな??







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]