忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、買ったモノを色々書きたいと思ってるのに、ちょっと経つとすぐに忘れちゃって
『何書くんだっけ~?』
みたいになるコトが多い私(笑

マメな更新が必要ですね(;´▽`A``







今日、会社帰りのお買いもので、新しい香りのフレアフレグランスを見つけました。

時々、ブログにも書いてるんですが、かなりの香りフェチな私・・・。
香りナシで生きることができないって思うほど。(大げさ!)

フレアフレグランス

パッション&ベリーの香りなんです。

娘がこのネーミングを見て『プリキュア!』と大喜び(笑
フレッシュプリキュアというシリーズの時に『キュアベリー』と『キュアパッション』が出てたんですよね~。
懐かしい(笑



ボトルもパープルで可愛いです♪
見た目からツボだし、ベリー系の香りは特に好きだから、何もかもいいカンジ~!な柔軟剤。

このシリーズ、どれも愛用してるんだけど、香りのモチもいいし上品な香りなのにお手ごろ価格でかなり嬉しいんですよね^^



ベースの香りはベリー系(フルーツ)なんだけど、フローラルさもあったりします。
最近の柔軟剤の香りは、深いですよねぇ・・・。





他の2種類も愛用中。

ピンクのは、私の勝手なイメージだけれど、桜を連想するような香りで、かなりフローラル!っていう感じです。






ブルーのは、マリンノートの香りの中にフルーツの香りが入ったイメージ。
かなり爽やか系です。








ボトルのキャップ部分もゴールドっぽくて、ちょっとエレガントなんですよね~。

フレアフレグランス


本当は、リネン庫(タオルや洗濯洗剤、柔軟剤が入ってます)をいつか全部容器を移し替えて真っ白にしたい!
・・・なんてちょこっと思ったりするんですけど、やっぱりボトルが可愛らしいと、ついついそっちに目がいったり。

こういうボトルって色が多いから、ごちゃごちゃするんですけどね(;´▽`A``








他に、レノアハピネスのベリーの香りもお気に入り。

レノアハピネス


正確には、フレッシュベリー&ジャスミンの香りみたい。
服をこすると香りが変わる・・・と書いてあるんですが、香りが変わったのかどうかは、鈍感な私は気づきにくかったり・・・。



でも何気なく動いた時とかに、お洋服から香りがしたりすると、密かな楽しみってカンジで嬉しい。



柔軟剤の香りって、結構強いモノが多かったりするから、その日の気分と体調に合わせて選んで、楽しんでます♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



夜更かし厳禁!って思ってるけど、ついつい楽しいコトに負けて、夜更かししまくりです。
おやすみなさい♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]