忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち季節も変わってきて、少しずつ夏に近づいてますね^^

会社用にお洋服、何かないかな~?と昨日、ウロウロ♪




カラーパンツ狙いで、久々にユニクロへ入ってみたんですが、色に悩みすぎて買えず。

結局、トップスを購入しました。
最近、こういう色使いのが特に多いですね。
シャーベットカラーより、さらに濃い色なのですが・・・

ユニクロ

他に同じトーンでオレンジ色もよくみかけます。
1500円!




首元がちょっとキラキラのインナーを合わせてみたり。

ユニクロ



長袖も案外合わせられるかも!?

ユニクロ

これまたキラキラ(笑

年々、光物が好きになってる気が・・・( ̄□ ̄;)




UVカットしてくれるパーカー。1900円でした♪
(1990円だっけ??)

ユニクロ

自転車通勤なので、こういうアイテムはあるとうれしいんです。
軽いし、お洗濯してもすぐ乾いたので、汗かいてもムレにくそうです。

手元は長めになっているので手の甲あたりもカバーできそう。

写真、少し色が悪いのですが、ベージュです。







会社に着ていける夏服が特に少なくて困ってるので、まだ購入しなくっちゃ・・・
よく考えたら、去年は、Tシャツとデニムで過ごしてたんだもん(笑

それは、ヤバいー!(;´▽`A``
















昨日、夫がお昼にマクドを買ってきてくれました♪
わさびタルタル・・・のチキンタツタ!

マクド

チキンタツタ好きで、わさびがお好きなら、ちょ~~がつくほどオススメです!
ぜひ食べてみてくださいね☆












今日、強力粉と一緒に、毎日の食パン用に無塩マーガリンを注文してみました。
これは、トランス脂肪酸が控えめであるのと添加物が無添加だそうで・・・。



ちなみに無添加というのは、香料、着色料、保存料、乳化剤、などをさすそうです。
色々入ってるんですね・・・。普通のマーガリンって。

少しでも体に良いものを家族に食べさせてあげたいな、と思ってます♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お久しぶりです~!
お久しぶりです、私の事、覚えてますか???
ちょっと体調を崩していまして。

ユニクロ、いいですよね~♪
職場の近くにあるので私もちょこちょこのぞいています。
そういえば、関西ではマクドナルドのことをマクドと言うのですね。
関東ではマックと言っています。
じゃあ一体どこが堺目??なんですかね(^^)
しかも関東はなんで間に「ッ」入れるんだろう・・・(爆)

エスカレーターも関東は左によけるけど、関西では右によけてたし!
いろんな違いがあっておもしろいですね。
こももさんは関東のこんなところが不思議に思った、みたいなことありますか?
あったら教えてください。

また遊びにきますね~♪
ダヌオ 2012/04/30(Mon)20:22:01 編集
Re:お久しぶりです~!
++ ダヌオさん ++

お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ!

ユニクロ、ダヌオさんもよく行かれるんですね♪

そうなんです、関西ではマクドナルドをマクドって言います(笑
どのあたりで変わるんでしょうね~?
名古屋とかは、どうなんだろう?(笑

関東の不思議なこと・・・って何でしょうね?
あまり行かなくてわからないけど、関東の方は関西弁を怖いって思われたりするのかな?とか(笑

またきてくださいね。
2012/05/08 22:56
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]