忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、つけまつげ、してます?

働いてる子とかは、同い年ぐらいでも、エクステとかつけましてる人は多いんだけど。
やっぱり周りのママ友達には少なくって・・・。


職場の仲良しの同僚のまつげが、エクステですっごく可愛いので、それきっかけで挑戦してみました♪

とはいえ、私もお手入れのラクチンなエクステに挑戦したかったんですけど・・・。
夫からエクステは外せないということで、NGが出ました。

夫は、どちらかっていうと、ネイルもしないで、黒髪、すっぴん、カジュアルなデニム・・・とかが好きなんです(笑
だけど、アラフォーな私としては、さすがにムリがある部分もありますが(^▽^;)



つけまなら、外れるしOKだよね!ってことでチャレンジ!


一番最初に買ったのは、あゆプロデュースのつけま。

つけま

ちょっと高めな気がしたけれど、(3つ入りで1500円ぐらい)
最初に使うなら、ちょっとぐらい高い方がきっといいに違いない!と思ったんです。



ずっと前、ダイソーのつけまも割といい!
と、どっかのクチコミサイトで読んで、一度試したことがあるんですけど、ありえないぐらい痛くって。

つけまの素材自体が、固いんですよね。
地まつげみたいに、柔らかくないんです。

それからは、ダイソーで買わないって決めてますが・・・








あゆのつけまと一緒に買ったのは、D.U.Pのフィクサー。
これ、以前めざましテレビで、実証してたぐらい取れないつけまのり、として有名らしいんです。
買うなら、コレ!と以前から決めてました。

つけまのり

引っ張っても取れないらしいんです。衝撃でしたよ!




プールから飛び込んでも取れないかどうか!?
とか実験してました(笑

結果、もちろん取れない~!

以前、春の嵐の日に私もつけてたんですけど、このフィクサーは本当にズレないんです。
便利ですよ!





それから一緒に買ったのは、つけま用のピンセット?


つけまグッズ

ちょっとした便利グッズです♪
これには、ちょっとしたヒミツがあります。
使い方次第では、とっても便利・・・。
でもなくてもいけるといえばいけるけど(笑







次回、このグッズのご紹介と、他に買ったつけまのお話・・・

それからつけ方のコツなんかも書きたいと思います~。






最近、ホント尻切れトンボな記事ばっかり( ̄□ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]