忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、洗面所のドア。

といっても正直、リビングのドアとそう変わらないんですが(^^;

我が家の中で、和室以外でいうと、ここが唯一の引き戸です。
(他に引き戸にすればよかった・・・と思う部屋があるんですが、そちらはまた別の記事で)

ドアナナメから撮影しようと思うと廊下が狭く。。

仕方ないので向かいの和室のドアから撮影。















洗面所は、キッチンと繋がっているのでもう一枚ドアがあります。
でもねー、そちらは、ラックが置いてあって常に半開き。。通るのに体をにしないと通れません!!
太ると絶対通れない・・・(そこまで太らなきゃいいって話ですが。時々お尻がひっかかります。。

(こっちも別記事にしよぉっと♪)




そして、取っ手?部分は丸いデザインになってます。
510f0648.jpg先日の記事で取っ手(ハンドルレバー)がカラーセレクトによっ て、変わる、と書いたのですが、ここの部分もカラーセレクトで確か変わったはずです。
(四角とか。さすがに△はなかった気がするけど?)

















昨日の記事で、Sちゃん(しほっちと書いていいとの許可がでたので、以下しほっちと書かせていただきます)
と遊んだ話を書いたのですが・・・
しほっちのダンナさんてば、とーっても面白い人で。昨日はネタとしか思えないスゴいことをしてくれてくれました。

しほっちが、ダンナさまのパジャマのズボンを片付けようかと思って、探していたらどこにもない・・・
連絡がメールであって、何と!
「朝脱いだパジャマ、ズボンはないよ。間違えて履いてきたから

・・・てことは、

パジャマの上からスーツのスラックス
履いてる!!


「どうりでぬくい(暖かい)はずや」、と思ったそうです。。

でもね、まだ続きがあるんです・・・

しほっちのダンナさま、着替える前にパジャマのズボン下にパッチを履く習慣があるそうです。(スラックス、朝食の間とか、あまり長いこと履いてるとシワになるので)
着替える時には、当然そのパジャマのズボンを脱いでるはずなんですが、昨日は忘れたので、、
何と
パッチ→パジャマのズボン→スラックス
という順番で、着用していたようです(ぷっ

しほっちは、「間違っても浮気できへんよね」なんていうてるし・・・

今日は無事に、パジャマは脱いで出勤だったのでしょーか??
ツーパンツパパ(笑)バンザーイ!! \( ̄▽ ̄ )/

(しほっちは、ツーパンツ親父、というてたけどね(>▽<)

  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ぽちっと押していただければ、嬉しくてよ?(←どうにも止まらないおかしなキャラ)
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
昨日は、以前同じマンション内で行ったケーキ教室の先生が遊びにきてくれました。
彼女は、年も近いし、子どもの年も一緒ぐらい、ということで意気投合!
なんとお友達になれちゃいました~♪
(Sちゃん、なんてちゃんづけで呼び合う仲に^^)

Sちゃんがもってきてくれたお土産は、おとなのお菓子♪
ジャンルプランの「フルールショコラ」でした。

ded06645.jpeg
 箱から大人の雰囲気(笑


 中身は、というと・・・
 541861ad.jpeg










おいしそうでしょ?って半分以上食べてる写真でゴメンなさい。。おいしくって写真撮るの忘れたのでした・・・(笑
ホワイトチョコとフランボワーズの組み合わせのお菓子。。
やみつきになるおいしさです。
なっつんはじめ、子どもたちは、大人のお菓子なので当然食べてません(笑
(というか、食べさせません。。( ̄ー ̄)

こちらではネット販売されているようですよ。気になる方はぜひ・・・



タイトルの夜のブラインド、なのですが。
夜、撮るとどうなるのか気になって、撮ってみました。

0b382ba2.jpeg
リビングの明かりは蛍光灯で白いのであえて消してダイニングとキッチンのダウンライトのみで撮影。
いかがでしょうか?(笑

誰にいってるんだ??(^^;






ダイニングの夜の写真も撮ったので明日また載せようかと思います♪



今日は、Sちゃんが朝からお茶に誘ってくれました。
また近所のイオンモールです(笑
ミスド→イオンラウンジ、というコースでいったのですが(お茶のみすぎー!たぷたぷ。。)朝からミスドなんて初めてで。
そして、知ったことなのですが、ミスドの裏メニューなのかしら??
モーニングセットなるものがあるのですね・・・
何円以下だったか(ゴメン、せっかく聞いたのに忘れたわ、Sちゃん)のドーナツとドリンクで、300円になるというもの。。
ネットで調べたけれど、具体的なことがあまりでてこず、店舗によって違うとか??
11時までのサービスらしいです。
これってオトクですよねぇ~♪


そしてそして、初めてのイオンラウンジ。
キョロキョロしちゃいましたよ?(笑
30分までしか基本的に使えないのですが、ジュースやコーヒーが飲み放題。
それに少しですが、トップバリューのお菓子の試供品がついてきます。
なかなかこちらもオトク。
子連れだと、ジュースとかタダだし、いいな~なんてビンボクサイこと思っちゃいました(笑

Sちゃん、ありがとう~。
今日も昨日も楽しかったよ♪

  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ぽちっと押していただければ、嬉しくってよ?(何様?(llllll´ー`llllll)
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]