忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、以前同じマンション内で行ったケーキ教室の先生が遊びにきてくれました。
彼女は、年も近いし、子どもの年も一緒ぐらい、ということで意気投合!
なんとお友達になれちゃいました~♪
(Sちゃん、なんてちゃんづけで呼び合う仲に^^)

Sちゃんがもってきてくれたお土産は、おとなのお菓子♪
ジャンルプランの「フルールショコラ」でした。

ded06645.jpeg
 箱から大人の雰囲気(笑


 中身は、というと・・・
 541861ad.jpeg










おいしそうでしょ?って半分以上食べてる写真でゴメンなさい。。おいしくって写真撮るの忘れたのでした・・・(笑
ホワイトチョコとフランボワーズの組み合わせのお菓子。。
やみつきになるおいしさです。
なっつんはじめ、子どもたちは、大人のお菓子なので当然食べてません(笑
(というか、食べさせません。。( ̄ー ̄)

こちらではネット販売されているようですよ。気になる方はぜひ・・・



タイトルの夜のブラインド、なのですが。
夜、撮るとどうなるのか気になって、撮ってみました。

0b382ba2.jpeg
リビングの明かりは蛍光灯で白いのであえて消してダイニングとキッチンのダウンライトのみで撮影。
いかがでしょうか?(笑

誰にいってるんだ??(^^;






ダイニングの夜の写真も撮ったので明日また載せようかと思います♪



今日は、Sちゃんが朝からお茶に誘ってくれました。
また近所のイオンモールです(笑
ミスド→イオンラウンジ、というコースでいったのですが(お茶のみすぎー!たぷたぷ。。)朝からミスドなんて初めてで。
そして、知ったことなのですが、ミスドの裏メニューなのかしら??
モーニングセットなるものがあるのですね・・・
何円以下だったか(ゴメン、せっかく聞いたのに忘れたわ、Sちゃん)のドーナツとドリンクで、300円になるというもの。。
ネットで調べたけれど、具体的なことがあまりでてこず、店舗によって違うとか??
11時までのサービスらしいです。
これってオトクですよねぇ~♪


そしてそして、初めてのイオンラウンジ。
キョロキョロしちゃいましたよ?(笑
30分までしか基本的に使えないのですが、ジュースやコーヒーが飲み放題。
それに少しですが、トップバリューのお菓子の試供品がついてきます。
なかなかこちらもオトク。
子連れだと、ジュースとかタダだし、いいな~なんてビンボクサイこと思っちゃいました(笑

Sちゃん、ありがとう~。
今日も昨日も楽しかったよ♪

  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ぽちっと押していただければ、嬉しくってよ?(何様?(llllll´ー`llllll)
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ありがとぅ!
こちらでも「しほっち」でよろしくぅ
二日続けて楽しかったです、ありがとね!
まぁだまだ話したい事も聞きたいこともあるからじっくりゆっくりお茶せねば。
きったない家で良ければまたうち来てね(*^□^*)
しほっち 2009/01/08(Thu)23:38:31 編集
しほっちへ♪
>こちらでも「しほっち」でよろしくぅ

りょうかーい。
しほっちって、HNだけどココでもそう呼んでいいのかどうか、悩んでてん(笑

>二日続けて楽しかったです、ありがとね!
>まぁだまだ話したい事も聞きたいこともあるからじっくりゆっくりお茶せねば。
こちらこそ!
2日間がめっちゃ充実してたーって思うわ(笑
聞きたいことってなんやろ~~??
いつでもお茶しましょ♪


>きったない家で良ければまたうち来てね(*^□^*)

何をおっしゃいますやら!
しほっちのおうちは、ウチにはないかわいいものがたくさんあるし~♪
2009/01/09 11:45
無題
ミスドのモーニング!お得~☆
ムスメが大好きなのです♪行ってみよ~!!長野もあるのかな??
「嬉しくってよ」に、はしのえみを感じてしまった。。。(姫?)
いち URL 2009/01/09(Fri)00:23:17 編集
いちさんへ
>ミスドのモーニング!お得~☆
でしょでしょ~?

>ムスメが大好きなのです♪行ってみよ~!!長野もあるのかな??

きっとある!と思いたいですよねー。
あるのかどうか気になって、ぐぐってみましたが、何も出ず、自分の記事が出てきた(笑

>「嬉しくってよ」に、はしのえみを感じてしまった。。。(姫?)

頭が眠くて働かなくて。。
そして、なんか書こう、と(しかも面白系狙いのつもり)思って書いたのがあぁなってしまいました・・・。。

よっしゃ、今日から姫系で(だから何様~?ヾ(;´▽`A``
2009/01/09 11:48
無題
イオンラウンジって誰でも入ることができるの!?
存在すら知らなかったよぉ!

こもも家の南面?の窓はじめて見たような。
バーチカルなんだね♪
窓でっかくていいなぁ~

同じマンションでのお友達っていいね!
すぐに合流できるし~
わたしもアパート時代は隣の部屋の子や、した部屋の人と遊んだりしていたよ^^
子供が小さいとき、近いとサッと遊びに行けてよかった☆
ゆう URL 2009/01/09(Fri)09:01:06 編集
ゆうちゃんへ
>イオンラウンジって誰でも入ることができるの!?
>存在すら知らなかったよぉ!
>
誰でも、というと微妙なんだけど・・・
店舗によって違うらしいけど、イオンカードの年間購入額がいくら以上だったらラウンジ使える、とかお知らせがくるみたい。
あと、ゴールドカードになった人はラウンジ使えるらしいよ。


>こもも家の南面?の窓はじめて見たような。
>バーチカルなんだね♪
>窓でっかくていいなぁ~
>
ざんね~ん。南向きではないのでした・・・
ホント、南向きがよかったんだけど、ダンナが西がいいっていうから、西向きの窓なのよね・・・
夏は地獄よ。
窓大きいのはいいけどねぇ~。

>同じマンションでのお友達っていいね!
>すぐに合流できるし~
>わたしもアパート時代は隣の部屋の子や、した部屋の人と遊んだりしていたよ^^
>子供が小さいとき、近いとサッと遊びに行けてよかった☆

そうそう。
ほんと、すぐ合流できるし、ランチも持ち寄りとかラクチンだし。。
夜お茶とか呑み会とかよくやってるよ♪
なっつんが小さいときは、抱っこのままでよく友達の家まで遊びにいってたなー。
2009/01/09 11:52
初めまして。。。
初めまして、mikoと申します。
ブラインド、お洒落で素敵ですね~
色合いがシックで落ち着きますね☆
また、遊びに伺います~
miko URL 2009/01/09(Fri)20:35:31 編集
mikoさんへ
>初めまして、mikoと申します。

こちらこそ、はじめまして♪
遊びにきていただきありがとうございます。

>ブラインド、お洒落で素敵ですね~
>色合いがシックで落ち着きますね☆
>また、遊びに伺います~
>
ブラインド、1色でなく、あえて2色使いしてみました。
コーディネーターさんの提案なんですけどね♪
お褒めいただいて嬉しいです^^

また私もmikoさんのサイトへ遊びにいかせていただきますね~
2009/01/10 11:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]