忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた3連休で、ダンナとなっつん(娘)がお休みです。
やっとこ普通の生活に戻ったかーと思ったけど、またお正月が戻ってきたようで(笑

私は、寒いし出かける気にもなれないのですが、ダンナとなっつんはイオンモールにいったもよう。。
ダンナは、コートを買う、とかって意気込んででていきましたが、どうなることやら??
(私の激安コートに刺激されたよう・・・そんな安いのはそう簡単には見つからへんでーー?( ̄ー ̄)

なので、今日ものんびりBlog更新♪
なんだかこの時間が最近、大好きになってきてる自分が引きこもりに近づいているようで・・・(^^;

明日からは、ダンナの実家の京都の宇治へいきますので更新がお休みするかもしれません。。

さてさて、昨日の続きの洗面所のドア。。
反対側がキッチンに繋がっているとお話したのですが、ドアが開いているとこんな感じ。

ドア
ドア、半分ぐらいしか開いてないです・・・(笑
体を横に向けながら通るので、微妙に(かなり)通りにくい。

メタボ、注意!!

繋がってる分、ゴハンの支度しながら、なっつんのお風呂上りのお世話をする、などもできるので、そのあたりは便利です。

でも、キッチンの収納スペースは、ドアの分で減るので一長一短です・・・



ドアを閉めると・・・

ドア
ちなみにドアの左側、微妙に白い扉が見えますがこちらは、リネン庫です。

洗面所内でタオル類がしまえるのはありがたいのです♪









70692109.jpeg
 












開けると



リネン庫

巨大な私は、一番上に洗剤をおいてても余裕で届きます♪
ファブリーズとか柔軟材とか香りフェチなわたくし・・・
クンクンするのが大好き なのです(はぁと
(ちなみに一番のお気に入り柔軟材は、「ソフラン」の爽です。なんだか昔懐かしいシトラス系シャンプーのような香りがするんですょ♪)


下の段には、バスタオルやフェイスタオルが入ってます。


一番右側にあるボトル。柔軟材ですが、どこの国のものかわからない・・・と以前いっていたものです。
ボトルもかわいいし、いい香り(お花のようなバニラのような香りです)なんだけど・・・ちょっと慣れるまでキツい香りでした。

ちょうどこの写真で左側に茶色っぽいのが見えますが、そちらが昨日の記事に載せていた、廊下側に繋がるドアになります。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ぽちっと押していただければ、ワタクシ、大喜びでございますの♪(←だんだんどうしていいかわからなくなってきた)
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ

なっつんが出かける前に「ママ、ひとりぼっちになったら寂しいな~。お土産かってきて」というと・・・「えぇ~?いいじゃない!ママはパソコンできるんだから♪」と、お土産も期待薄な様子・・・
娘よ、母は本気で寂しいから、今日もパソコンに向かうよ (_TдT) 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドアの隙間ほんとせまいっ@@
ダンナさんは通れるの!?

でも、そうだね、ドア1枚分キッチンの収納が減るんだもんね~。近いと便利そうだけどそんな落とし穴もあるんだね。
住んでみないと気付かないことってあるよね><

それにしても、なんか洗面所の雰囲気がホテルちっくでキレイ♪

リネン庫っておしゃれなネーミング♪
うちもあるけど、これからはそう呼ぶことにする^^!
あ。でもタオル以外にもいろいろ入ってるからダメ?

パパとお出かけしてくれると、わたしならガッツポーズだな(笑)
おみやげあった?

ゆう URL 2009/01/10(Sat)16:54:47 編集
ゆうちゃんへ
>ドアの隙間ほんとせまいっ@@
>ダンナさんは通れるの!?
>
うふふ。それが通れるんだよ~(笑
お客さんにはあまり勧めれない通り道。。
まるでケモノ道よ・・・

>でも、そうだね、ドア1枚分キッチンの収納が減るんだもんね~。近いと便利そうだけどそんな落とし穴もあるんだね。
>住んでみないと気付かないことってあるよね><
>
そうなのよねぇ・・・。
コレは、落とし穴だったわよ。でもしょーがないよね・・・。
手持ちのキッチンボードとか小さかったのはよかったんだけど。。

>それにしても、なんか洗面所の雰囲気がホテルちっくでキレイ♪
>
あらっ?そう??^^
今度、洗面所の全貌も公開するわね♪

>リネン庫っておしゃれなネーミング♪
>うちもあるけど、これからはそう呼ぶことにする^^!
>あ。でもタオル以外にもいろいろ入ってるからダメ?
>
いやいや、ウチもタオル以外に色々入っててあそこから下は見せれない(笑
もうちょっと綺麗にしようと反省中よ。

>パパとお出かけしてくれると、わたしならガッツポーズだな(笑)
>おみやげあった?
>
私もガッツポーズ!
そんでずっとあのままPCに向かってる私。
やばい~?
おみやげは、36sticksのケーキ、一個だった。
一個は寂しい私(笑

>
2009/01/10 17:00
無題
マンションのチラシを見るのが大好きです。
最近は動線もうまく考えられていますよね。
収納も増えてるし♪
kako URL 2009/01/10(Sat)18:33:52 編集
kakoさんへ
>マンションのチラシを見るのが大好きです。
kakoさんもお好きなんですね。
見てるだけで、いいな~って思えてきますよね(^^;

>最近は動線もうまく考えられていますよね。
>収納も増えてるし♪

ですよねー。
ウチのマンションは、悲しくなるぐらいよくある間取りなので、もっと考えてから買えばよかった、なんて後悔することもよくあります・・・(笑
2009/01/12 15:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]