忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
コチラ大阪は晴天で、風がきついけれどいいお天気です♪

先ほど、ダンナの実家のある宇治より帰宅しました。


昨日の朝でかけて、八幡市にあるマクドに寄り道をし、お昼過ぎに到着。
なぜに途中でマクド?と思われるかもですが、ココのマクド、大きな子ども向け遊具があるんです。

feed7568.jpeg
大きくて全体の写真が撮れず。。
別方向から・・・
なんというか、ぐるぐるとした、滑り台が部屋いっぱいにあるんです・・・(笑

ちょっと滑ってみたいと思ったわたし・・・(子どもかよ!

小学生以下のお子様しかダメみたいです(あたりまえ。。


 543c7354.jpeg
















a6e48319.jpeg
 ウチのなっつんは怖がりで上まであがるどころじゃありません・・・(^^;
あぁ、疲れて眠くなってきた、、なんていってるところをパチリ★


・・・そして、宇治に到着後は、お母さんたちとお買い物にでかけて、夜は、ちょっといいお肉でお鍋♪
(いいお食事をいただくのが、帰省の醍醐味?)

一晩お泊まりをして、お父さんに帰宅のご挨拶をして、横綱ラーメンで昼食。。

めっちゃバタバタしたスケジュール・・・あっという間でした。(しかも慣れないお布団で寝不足気味)



そしてそして、ちょっと日にちがさかのぼりますが、一昨日の土曜、ダンナと娘が二人で出かけ、クレーンゲームをしたそうです。
なんと意地になって800円もつぎ込んで、取って来た巨大ヌイグルミ。。
(ソファの場所とりすぎ。クッションとサイズを比較してもらったらわかると思いますが)

84818047.jpegウチのダンナっておバカです・・・。
娘のためならって調子のっちゃうんですよねー。。
(まっ、自分のお小遣いからだしいいんだけど?)
この巨大ぬいぐるみ・・・今はソファに座ってますが夜になると寝室へ移動します。
なっつんが、抱っこしながら寝るのです!!

なんかねぇ~、なんか・・・うっかりその状況を忘れようなものなら・・・
スティッチが寝てる!?
みたいな感じで、一瞬焦ります。。

本当に娘より顔のサイズは当たり前だけど、大きいから娘は、見えず、スティッチしかお布団から見えません。。

ねぇ~~~。。モノ、増やさないでくれる?

この連休で増えたもの
・なっつんのお洋服(ばぁばに買ってもらった)
・マクドのハッピーセット(シナモロールのおもちゃ)
・巨大スティッチ

モノ、減らしたい。シンプルな生活したい・・・

  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  1クリックで、ランキングUpします♪
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
物増やさないでくれる? に一票!
それほんとよくわかるもん~
大きなものほど、やめてくれ~だよね@@
でも、パパとしてはなっつんの喜ぶ顔が見れて大満足なんだろうね!

こももっちのほうでは、マクドって言うんだ~ ってそこに妙に注目してしまった。
こっちではマックだよ~
ゆう URL 2009/01/12(Mon)19:09:20 編集
ゆうちゃんへ
>物増やさないでくれる? に一票!
>それほんとよくわかるもん~
>大きなものほど、やめてくれ~だよね@@

でしょぉ??
大きいモノ、本当にジャマなんだよ(笑
大きいと捨てるのも面倒だし(ヘタすると粗大ゴミとして出さないといけない場合もあるよね)、しまうのも大変だし。。

>でも、パパとしてはなっつんの喜ぶ顔が見れて大満足なんだろうね!
>
そうみたいー。
俺は、甘くない、とかいってるけど超あまあまだよーー。

>こももっちのほうでは、マクドって言うんだ~ ってそこに妙に注目してしまった。
>こっちではマックだよ~

だと思うわ(笑
関西だけじゃないかな?マクド、なんていう言い方。
びみょーになまってるしね。
マ(→)ク(↑)ド(→)みたいな発音だからねぇ~~
2009/01/13 13:46
無題
かわいいスティッチにとっても
癒されました~^^

ヤギ嫁 URL 2009/01/12(Mon)19:56:27 編集
ヤギ嫁さんへ
>かわいいスティッチにとっても
>癒されました~^^
>
あはっ。。
癒されるんですが、大きすぎて・・・
今もまたソファ座ってますよ!
2009/01/13 13:46
無題
800円かけても、ちゃんとゲットできたんだからえらいっ。
私なら、もっと投資して、しかもとれそうもないデス・・・
かわいいなっつんが抱いて寝るほど喜んでくれたんだもの
パパも嬉しいだろうな~~
でも確かに夜中ベッドをのぞいた時にこっち見ていたらビックリしますね(笑)
fufu URL 2009/01/12(Mon)20:02:52 編集
fufuさんへ
>800円かけても、ちゃんとゲットできたんだからえらいっ。
>私なら、もっと投資して、しかもとれそうもないデス・・・

私もどっちかっていうといくら投資してもできないタイプなんです(笑
だから、最初からできそうにないものは、やろうとしないタイプ・・・。
でも800円、もったいないですよぉ~?

>かわいいなっつんが抱いて寝るほど喜んでくれたんだもの
>パパも嬉しいだろうな~~
>でも確かに夜中ベッドをのぞいた時にこっち見ていたらビックリしますね(笑)
パパ、満足げでした(笑
昨日も抱っこして寝てて。私と娘だけが一緒のベッドで寝るのですが、寝るのに一回どけないとお布団に入れないので、困るんですよ。。
どけようとしたら寝ぼけて、探してるし(笑
大きすぎ!
2009/01/13 13:50
宇治!
意外な共通点があって嬉しかったわぁ
マイホーム購入してもやっぱり「宇治なら戻ってもいいかも…」なんて思うくらい好きなとこです。
だってお洗濯干してたらお茶の香りが何となくだけど漂ってくるんよ!お散歩コースが平等院だなんてステキでしょ?
好きだわぁ~


マック、そういう遊具のあるとこってこの辺じゃあまりないよね。
子供産んでからは全く無縁で…連れてってやりたいんだけどなぁ。

スティッチ、龍が大好きなのでこももちゃんトコ行ったらまた食いつくもんが増えた
しほっち 2009/01/13(Tue)08:15:07 編集
しほっちへ
>意外な共通点があって嬉しかったわぁ

本当!宇治っていう共通点は、なかなかめったになさそうだよね~?

>マイホーム購入してもやっぱり「宇治なら戻ってもいいかも…」なんて思うくらい好きなとこです。
>だってお洗濯干してたらお茶の香りが何となくだけど漂ってくるんよ!お散歩コースが平等院だなんてステキでしょ?
>好きだわぁ~

私も宇治は、落ち着きそうな感じだなーって思うよ。
ダンナの実家は、お茶の香りまでは漂ってこないんだけど、そんな香りがするところは普段でも癒されるよね♪
お散歩コースが平等院は、すごいわぁ(笑
私の前の家は、お散歩コースが三宮だったけど・・・
(ひとり飲み歩きしすぎるキケンを伴う。。)
絶対そっちの方がいい!
>
>
>マック、そういう遊具のあるとこってこの辺じゃあまりないよね。
>子供産んでからは全く無縁で…連れてってやりたいんだけどなぁ。
>
そうだねー、大きい遊具は、少ないよね。。
もうちょいしたら虎ちゃんも大きくなるし、いけるかな??

>スティッチ、龍が大好きなのでこももちゃんトコ行ったらまた食いつくもんが増えた
龍ちゃん、スティッチ好きかぁ!(笑
ずっと抱っこしそう??
2009/01/13 13:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]