忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログに変わってから、一切インテリアに関することかけてないな・・・と思いつつ。。

今日もバーゲンの話です。

昨日、なっつんのお洋服狙いだったんですが、なっつんのお気に入りのお店(INGNI First)はことごとく売りきれで・・・(INGNIは、元々神戸のお店で、神戸に住んでた時代から安くてちょっと好きなお店です。Firstは、INGNIの子供服専門)
仕方ないので、ジャスコに移動し、子供服売り場へ・・・
でもこちらもほとんど売り切れていて、あんまりいいモノはなし。。
神戸のおばあちゃんからいただいたお年玉(なんと5千円も!)で、チュニック1枚、アンサンブル1枚、デニム1本、カットソー1枚を買ってきました。
ほとんどセールになってて千円ぐらいのものばっかり(笑
子供服や安くていいのです!!
でも・・・それだったらINGNIの福袋をかってあげればよかった?(^^;


そして、ついでのような私のお買い物。。
0152be87.jpeg
寒がりの私のためにダウンコート、買いました♪

(ちぅか、微妙にカメラの隙間から見えてる目が怖いです。。
しかも妙なポーズとってるし??(笑
 









フェイクなダウンなので、激安!!
なんと3千円でした!
なっつんのお洋服より安い~(笑



近づいて触ると安っぽさ全開(笑)ですが、いちおう、遠目にはわかりにくいかも?
(でも袖部分が気に入らないんですが・・・)

本当は、ホンモノダウン狙いで予算が1万ぐらいだったんです。
でも本物だと、お手入れが大変だし、これだったら自宅でも洗えそうだし、まだまだなっつんとお出かけする時に公園いったりとか汚れることもあるだろうから、十分、との判断しました。

安物買いの銭失い・・・といわれないことを祈ります(笑

最後にオマケ。昨日の雑炊写真。何となく撮ってみました。。

273b95a3.jpeg










  明日は、ボチボチインテリア的なことも、書きたい・・・と思ってますが・・・
  どうなるか?
  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  皆様のポチ★に感謝します。
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももさんかわいい♪
プロフィールの画像みてかわいいなと思ってたんですが
この写真でやっぱり雰囲気かわいいです☆

ダウンも3千円にはみえないですよー(笑)


sakupon URL 2009/01/06(Tue)12:00:42 編集
sakuponさんへ
>こももさんかわいい♪
>プロフィールの画像みてかわいいなと思ってたんですが
>この写真でやっぱり雰囲気かわいいです☆
>
きゃ~★
そんなことsakuponさんにいってもらえて、照れるぅぅ・・(///ω///)♪
めっちゃ嬉しいです♪

>ダウンも3千円にはみえないですよー(笑)
>
あはっ、よかった~(笑
半額以下だったので・・・(^^;
2009/01/06 22:11
無題
妙なポーズってのに、うけてしまった(笑)

でも3千円には見えないよ!!
いい買い物したね~
子供が小さいうちは、ほんと公園に気兼ねなく着ていける服がいいよね♪

こももっちのストーレトヘアを見て、自分のくりんとした毛先をみて ふぅーーー っとタメイキ。
はやく戻したいが・・・もったいない(笑)
ゆう URL 2009/01/07(Wed)08:27:11 編集
ゆうちゃんへ
>妙なポーズってのに、うけてしまった(笑)
>
むははっ(照
腕まっすぐ伸ばした写真もとったんだけど、これじゃー面白くない、とか思って・・・ウケ狙いをやるなんて恥ずかしいわー。

>でも3千円には見えないよ!!
>いい買い物したね~
>子供が小さいうちは、ほんと公園に気兼ねなく着ていける服がいいよね♪
>
ありがとうー♪
ゆうちゃんにもそういってもらえたら嬉しいよ。
公園で一緒に滑り台、とかいわれた日には、リアルダウンだとちょっと泣きそうになるよね(笑

>こももっちのストーレトヘアを見て、自分のくりんとした毛先をみて ふぅーーー っとタメイキ。
>はやく戻したいが・・・もったいない(笑)
>
ゆうちゃんのくりんとした毛先・・・みてみたい(*σー+σ)
私はどうやってもならないから、ある意味羨ましいよー。
どうにもならないからストレートのロングなの。。
2009/01/07 09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]