忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のダイニングの写真も撮ってみました。

シーリングは、Kamikazeという名前。
ちょっとびっくりするような名前ですが・・・。

アルミ一色のクールな雰囲気のライトです。
最後まで、ハロゲンライトのシーリングスポットライトにするか?それとも素材にダークブラウンの木が使われているのにするか?色々悩んだのですが、結局シルバーの色がいいかな?なんて思ったりして・・・。


ダイニング









今は、ちょっと、シャンデリアに心惹かれてますが・・・(笑




ダイニグの壁は、エコカラットのたけひご使用。


右側に小さく見えているキンギョ鉢。娘の納涼大会の時に買ったキンギョが入ってます。もう1匹しかいないえけどね・・・いったいいつまで生きるんだろうなぁ・・・?
めっちゃ大きくなってるから、お客さんたちには驚かれることがよくあります(^^;

時計は、義理の妹からの結婚祝い。
欲をいうと、同じモノのこげ茶が今は、ほしいな、と思うけれど・・・
(もっとシンプルでもいいのだけれど)
でも結婚当時は、ナチュラル系のインテリアだったので、この色の時計がしっくりきてました。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。
  1クリックで、ランキングUpします♪
         ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ

明日の記事は、私が約1年間続けている、1分間フェイスマッサージのお話を・・・。

(絵がドヘタな私が一生懸命、ペンタブレットつかって書きました。。つ、つかれたーー)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
シャンデリア
シャンデリア良いよねぇー!
この前言ってたピンクのやつが気になって仕方ないのよ。
でも男ばっかやからピンクを喜ぶのはあたしだけだから却下やけど。
エコカラット羨ましい。うちも付けたかったけど予算が…
しほっち 2009/01/13(Tue)13:56:38 編集
しほっちへ
>シャンデリア良いよねぇー!
だよねぇ~!

>この前言ってたピンクのやつが気になって仕方ないのよ。
>でも男ばっかやからピンクを喜ぶのはあたしだけだから却下やけど。
えー。
男子の割合が多くても、おうちは、女性のモノなのだよ。
だから、姫系アリアリ♪ってコトで(笑
今度、ダンナさんに会ったらダンナさんを説得しよう(笑

>エコカラット羨ましい。うちも付けたかったけど予算が…

後付でもできるんだよ、エコカラットは。
DIY得意なひとは自分でつけちゃうらしい・・・
2009/01/13 14:52
無題
ほんとだぁ~、エコカラット!
ダイニングにあるのも、においを消してくれて良いね~~

実家の金魚5年くらいですごい大きくなっているよ。
金魚じゃなくてフナみたい@@

明日の記事すっごい楽しみ♪
こももっちありがとう~~。
ゆう URL 2009/01/13(Tue)15:19:51 編集
ゆうちゃんへ
>ほんとだぁ~、エコカラット!
>ダイニングにあるのも、においを消してくれて良いね~~
>
そうなのよー。
ダイニングにつけたのは、お好み焼きのにおい消し?(笑
ちなみにブラインドにも消臭効果があるのだー。。

>実家の金魚5年くらいですごい大きくなっているよ。
>金魚じゃなくてフナみたい@@
>
5年はすごそう?
ちゃんとした水槽で飼ってあげてるのかな?
ウチは、ただのキンギョ鉢なんだけど。。
フナみたいな金魚!
すごそうだー。

>明日の記事すっごい楽しみ♪
>こももっちありがとう~~。

いえいえ、苦労したわ(笑
絵がニガテなのよ。
お役にたてるかしら?
2009/01/14 11:10
無題
素敵なシーリングライトですね。そして、エコカラットも。
cedro888 URL 2009/01/14(Wed)01:07:28 編集
cedro888
はじめまして。
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。

>素敵なシーリングライトですね。そして、エコカラットも。

そういってもらえて嬉しいです^^
エコカラット、大好きなんですよー。家中の壁、エコカラットにしたいです(笑
2009/01/14 11:11
無題
おはようございます~こももさん。

素敵なダイニングですね♪
ライトが可動式で、間接照明としても
楽しめそうですね。
何かとこげ茶商品が気になるところ
ですが、こげ茶メインでシルバーは
相性が抜群だと思います。

我が家も、こげ茶の次に選択する色は
シルバーです。
特にダイニング(リビングと一体なのですが)
はシルバーが多いですねぇ。


s-mallママ URL 2009/01/14(Wed)08:42:27 編集
s-mallママさんへ
>おはようございます~こももさん。
>
おはようございます~♪

>素敵なダイニングですね♪
>ライトが可動式で、間接照明としても
>楽しめそうですね。

ありがとうございます。
そうなんです、ライトが可動式なので、ちょっと気分を変えて向きを変えたりして。
でもライトの隙間?から光がもれるので、完全なスポットとしての役目は果たさないのでそこが残念なのですが・・・

>何かとこげ茶商品が気になるところ
>ですが、こげ茶メインでシルバーは
>相性が抜群だと思います。
>
やっぱりそうですか!
ウチも洗面や、キッチン周りは、シルバーが多いんです。

>我が家も、こげ茶の次に選択する色は
>シルバーです。
>特にダイニング(リビングと一体なのですが)
>はシルバーが多いですねぇ。
>
同じですねー。
s-mallママさんのダイニングも見てみたいです^^

シルバーはすっきりしているし、清潔感があって良いですよね。
2009/01/14 11:14
無題
エコカラットがいいアクセントですね~♪
うちもいつかDIYでチャレンジしてみたいなあ。

私もシャンデリア気になる!!  。。。けど、天井が低くてつけられないのです(涙)
いち URL 2009/01/14(Wed)09:19:38 編集
いちさんへ
>エコカラットがいいアクセントですね~♪
>うちもいつかDIYでチャレンジしてみたいなあ。
>
おぉ~。
DIYするのは、いち母さん?いち父さん??どっちだろう?
ウチもやってみたいけど・・・やっぱり難しいのかなぁ?

>私もシャンデリア気になる!!  。。。けど、天井が低くてつけられないのです(涙)
えぇ~?
いちさんのおうちは、天井がめっちゃ高いイメージがあったのに・・・?

2009/01/14 11:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]