忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、同じマンションの友達(なっつんと幼稚園が一緒の息子クンがいます)が、きてくれました。

もちろん、子どもたちがお留守の間(笑

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

彼女が、前にブログに載せていた、電気フライヤーをいらないなら、譲ってもらえたら、といってくれたので、お譲りしました^^

そのお礼に、となんと二つもいただきもの!!

手作りシュシュ♪
かわいいでしょう??早速、すぐにつけてみました。

なっつんが帰ってきてから、かわいいといって・・・取られそうになりましたよー(^^;

adf8df13.jpeg

それからまだあります^^

うさぎちゃんの形をした塩こしょう入れ!
実は前から欲しかったんですよね、コレ・・・♪

81e5f69e.jpeg

後ろにマグネットがついて、はりつけています。
どこにはりつけているかと、いうと・・・

a1b72d3c.jpeg

出た!
グリル前!!(笑

お友達は、白を持っているそうですが、私のイメージで黒、をセレクトしてくれました。

さすが私の趣味わかってる~~♪

白は、マグネットがついてなくて、台のようなものがついているそうですよ。

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!お願いします!

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
手作りシュシュ♪色合いがかわいいです~!!
塩コショウ入れは耳を握ると出てくるんですよね?
私もこれ欲しいんですよね~。(^^*
かわいくて実用的で、素敵です♪
夏海 URL 2009/04/10(Fri)13:15:59 編集
夏海さんへ
>手作りシュシュ♪色合いがかわいいです~!!
>塩コショウ入れは耳を握ると出てくるんですよね?
>私もこれ欲しいんですよね~。(^^*
>かわいくて実用的で、素敵です♪

このシュシュ、実はお友達が売り物として出してるモノみたいで。
そのうちのひとつを頂いたみたいで、すっごい嬉しかったです♪

塩コショウいれ、かわいいですよね~。
耳の握りも滑り止めがついていて、使いやすい感じでした!
2009/04/12 10:06
無題
磁石つきのウサギのやつ初めてみましたー。
こももさんのおうちのキッチンの壁って磁石くっつくんだ?!

ちょっと色々使えそうで楽しいかも。
うちのキッチンの壁は磁器タイルとガラスタイルが張り付けしてあるのでそういう使い方ができないんですよー。

シュシュって使わなくても腕につけておくだけでもかわいいですよね。

ちょっと女子力が上がりそうです。
tomo URL 2009/04/10(Fri)14:14:46 編集
tomoさんへ
>磁石つきのウサギのやつ初めてみましたー。
>こももさんのおうちのキッチンの壁って磁石くっつくんだ?!
>
そうなの。
元々は、タイルだったのを夫が「掃除がラクだからコッチにしなさい」って勝手に決めちゃった(笑

>ちょっと色々使えそうで楽しいかも。
>うちのキッチンの壁は磁器タイルとガラスタイルが張り付けしてあるのでそういう使い方ができないんですよー。
>
うんうん。最初は高いオプションにしちゃって・・・とか思ったのだけれど、意外と楽しめるって感じです。
磁気タイルとガラスタイルってどんな感じだろう??

>シュシュって使わなくても腕につけておくだけでもかわいいですよね。
>
>ちょっと女子力が上がりそうです。

昨日、お出かけしてるときも腕につけたり、髪を結んだり、色々楽しんでました♪
素材も春らしくていいんです、コレ^^
2009/04/12 10:09
無題
このウサギさん、いろんなお店でよく見かける♪

やっぱりあそこに付けたのね。笑
読む前にビビビときたよ。
そんで、カレンダーもまだあるしー、こももっちったらッ!!笑

↓ケーブルボックス、ここもっちなら黒?って思ったけど、そうだよね、壁から浮くよね^^;

サンキュのほう、この時間大混雑だね。。。
開かないからまだ後日っす。
ゆう  URL 2009/04/10(Fri)19:59:33 編集
ゆうちゃんへ
>このウサギさん、いろんなお店でよく見かける♪
>
私も~♪

>やっぱりあそこに付けたのね。笑
>読む前にビビビときたよ。
>そんで、カレンダーもまだあるしー、こももっちったらッ!!笑
>
さすがゆうちゃんだ(笑
えー、あの場所にカレンダーおかしい!?(>▽<;;

>↓ケーブルボックス、ここもっちなら黒?って思ったけど、そうだよね、壁から浮くよね^^;
>
そうなのよねぇ・・・。。
ホコリも目立つみたいだし、やっぱり白?

>サンキュのほう、この時間大混雑だね。。。
>開かないからまだ後日っす。

いつも見てくれてありがとう^^
2009/04/12 10:11
うちの子。
うちにもこのうさぎさんがおりまする~
でも塩もコショウも嫌いなあたしは全く使わず単なる飾り(;^_^A
結婚のときにどーしても欲しくて買ったんだけど(笑)
使うお家にはもってこいのアイテムよね!
うちの子は放置されて可哀相なもんよ~
しほっち 2009/04/11(Sat)20:29:40 編集
しほっちへ
>うちにもこのうさぎさんがおりまする~
>でも塩もコショウも嫌いなあたしは全く使わず単なる飾り(;^_^A
>結婚のときにどーしても欲しくて買ったんだけど(笑)
>使うお家にはもってこいのアイテムよね!
>うちの子は放置されて可哀相なもんよ~

しほっちのおうちにもあるんだね!
御揃いだね(*・∀-)☆
塩コショウ使わないの??
便利だな~って思ったんだけれど、使わなかったら確かにもったいない(かわいそう?)よね・・・
2009/04/12 10:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]