忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ブログかけなくてごめんなさい~~(/ー ̄;)

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

お花見のお誘いが、一昨日の夜遅い時間に入ってきました~。

そんな予定が入るとも思わず、まったり一人で大画面で映画鑑賞していた私・・・。。


おかげで寝るのは遅くなってしまって、お花見行く前にブログ書こう!と思いつつも次の朝は、寝坊して時間ギリギリ!!(^^;

いっつもちょっと時間があると思ったら、ついついのんびりしてしまう性格・・・
ダメですねぇ~~~。。

その代わり?追い詰められると結構、仕事は早くなるんですが(^^;


あ、ハナシがかなりずれちゃいました・・・



昨日は、お花見から帰ってきて、夜、同じマンションのお友達のおうちにお邪魔してきました。

先日、お友達の新しく買ったPCの設定のお手伝いをしたのですが、それのお礼に、ということで。

「ゴハンとスパークリングワインも用意したからね!」

といわれて、テンションあがりまくりな私♪

お友達が用意してくれたゴハン♪
ハンバーグでした!おいしかった~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/

2d8fc0e5.jpeg


なっつん用は・・・

おにぎりが顔になってます♪
お腹がかなり空いてたなっつんは、一口でおにぎりをクチに入れてました!

12-2.jpg


お食事の後は、お楽しみのお喋り&お酒タイム♪
グラス、かわいいです~~~^^

4314d2a9.jpeg


おつまみ?には、チョコを用意してくれてました。
おっしゃれ~~なビターチョコ!

ソルトショコラ、といって、塩チョコなんです。

本当に不思議なおいしさで・・・この塩味の濃さ?は初めてでした。

12-3.jpg

あけると~

ワニ柄なんです!
かわいいの♪

12-4.jpg

ちなみに楽天でも売っていましたよ^^

 ←こっちが、ビター。今回いただいた方です。

←こちらは、ミルク。お友達いわく、ミルクの方が好き、とか^^

お酒に合うのは、ビターかな??


昨日は、スタートしたのも遅かったから、終了は12時過ぎで・・・
子どもたち(お友達宅にもなっつんと同い年の女の子がいます)も、テンション上がりっぱなしで起き続けてました(>▽<;;

お友達のダンナさまに、子どもの相手を任せっぱなしでお喋りとお酒とスイーツに夢中でした♪

本当に楽しい時間だったなぁ・・・

同じマンションでこうやって呑める友達がいるのって、幸せです。

それにしても眠い・・・(笑

お花見の後って結構疲れちゃうのですけど、その後呑んじゃったからかな?
かなり寝不足感があります(>▽<;;

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!お願いします!

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 






◆◆ 楽天で買いました! ◆◆

ちょっと早いけれど、母の日のプレゼントに。
これは、実母用なんです。

実母とは、ちょくちょく会うだろうし、こんな感じのちょこっとしたお花が好きな人なので。
毎年、何かしらお花を贈ることに決めてます。

それにしても激安ですよ!
送料込み、税込みで1480円!!

陶器鉢もついていて、後から使えそうなのもいいです。

 
【母の日ギフト】カーネーションの桃色ブーケ陶器鉢付
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やっほー、ただいま実家^^

ほんと同じマンションにお酒飲める友達いるのっていいなぁ~♪
わたしもそのマンションに住みたい・・・笑

塩味チョコってほんとお酒に合いそう~。

サンキュのほう。

お友達のパンもおいしそうだけど、こももっちのパスタとかもおいしそうだよ!!
ゆう URL 2009/04/12(Sun)13:40:50 編集
ゆうちゃんへ
>やっほー、ただいま実家^^
>
実家いいねぇ~。

>ほんと同じマンションにお酒飲める友達いるのっていいなぁ~♪
>わたしもそのマンションに住みたい・・・笑
>
えー、マンションにすまなくてもいいから、息子クンたち連れて遊びにおいで(笑

>塩味チョコってほんとお酒に合いそう~。
>
ゆうちゃんも塩味好きかな?

>サンキュのほう。
>
>お友達のパンもおいしそうだけど、こももっちのパスタとかもおいしそうだよ!!

ありがとう~^^
でも半熟卵がちょっと失敗しちゃったんだ~(涙
難しいよね。。
2009/04/13 11:40
無題
岩塩のチョコを食べたことがあるけど
本当に美味しいよね!!
お酒が合うのわかりますっっ。
お友達とお酒飲みながらおしゃべりだなんて楽しそう♪
ちゃくらん URL 2009/04/12(Sun)14:16:05 編集
ちゃくらんさんへ
>岩塩のチョコを食べたことがあるけど
>本当に美味しいよね!!
>お酒が合うのわかりますっっ。
>お友達とお酒飲みながらおしゃべりだなんて楽しそう♪
>
ちゃくらんさんも食べたことあるのね♪
本当においしいの~~^^
忘れられない味っていうの?(笑

お友達とお酒は、本当に楽しくてきっと20年後には、娘たちも交えて呑んでるねってハナシしてました(笑
2009/04/13 11:41
無題
こんにちは〜

ご近所さんと、楽しめるなんていいですね♪

お子様用のご飯、とってもキュート。


>お友達のダンナさまに、子どもの相手を任せっぱなしでお喋りとお酒とスイーツに夢中でした♪

そうですよね〜そうでしょ、そうでしょ〜♪

塩チョコ、食べたくなってしまいました♪
そよかぜ URL 2009/04/12(Sun)16:12:31 編集
そよかぜさんへ
>ご近所さんと、楽しめるなんていいですね♪
>
私も引越してくるまでこんな風にここで友達ができるか不安だったけど。。
楽しいです♪

>お子様用のご飯、とってもキュート。
>
おいしそうでしょ~?子どもも大喜びでした!
私もノリで顔つくるパンチがちょっと欲しくなったぐらい(^^;
>
>>お友達のダンナさまに、子どもの相手を任せっぱなしでお喋りとお酒とスイーツに夢中でした♪
>
>そうですよね〜そうでしょ、そうでしょ〜♪
>
>塩チョコ、食べたくなってしまいました♪
>
お友達のだんなさまが本当に子どもの相手をするのが上手で助かりました♪
塩チョコ、ぜひお試しください^^
おいしいですよ~
2009/04/13 11:47
無題
家呑み会いいですね^^
それに同じマンションというのが
帰宅時間を気にせず過ごせるから
尚~GOOD!です♪

そして、このお花・^^
恐ろしく安いですねっ!
私も玄関にお花とか飾るの好きなので
一度、利用してみます~~
めぐ URL 2009/04/12(Sun)17:36:27 編集
めぐさんへ
>家呑み会いいですね^^
>それに同じマンションというのが
>帰宅時間を気にせず過ごせるから
>尚~GOOD!です♪
>
ホント、酔っ払っても這ってでも帰れる距離だから(笑
(って這うまで呑まないですよー!!
帰宅時間は、気にせず夜遊びできるのは、最高です♪

>そして、このお花・^^
>恐ろしく安いですねっ!
>私も玄関にお花とか飾るの好きなので
>一度、利用してみます~~

お花、お好きなんですね♪
私も好きです~♪
また注文して届いたらどんな感じだったか見せてくださいね(*・∀-)☆
2009/04/13 11:49
無題
マンションのお友達のご馳走すごーい。
こももさんのおもてなし料理もパン作ったお友達もすごいね。
こももさんも含めて、みなさんなんてお料理上手なの!
さらっとこういう料理やセッティングできるのってすごいなぁー
私は面倒くさがりのうえ料理も苦手なんで、友達をお家に呼ぶのって苦手なのー
いつも外!^^;;
私にもこんなふうに上手におもてなしができる日が来るのかしら・・・
もう無理か^^;;
fufu URL 2009/04/12(Sun)18:28:16 編集
fufuさんへ
>マンションのお友達のご馳走すごーい。
>こももさんのおもてなし料理もパン作ったお友達もすごいね。
>こももさんも含めて、みなさんなんてお料理上手なの!

私は・・・微妙ですよ(笑
ズボラだから(^^;
本当に、周りにお料理上手なお友達は、多いです。
おいしいものたくさん食べれて嬉しいかも♪

>さらっとこういう料理やセッティングできるのってすごいなぁー
>私は面倒くさがりのうえ料理も苦手なんで、友達をお家に呼ぶのって苦手なのー
>いつも外!^^;;
>私にもこんなふうに上手におもてなしができる日が来るのかしら・・・
>もう無理か^^;;

そんなぁ!
fufuさんのあのパン食べてみたいもん・・・
あれで十分おもてなしできますって!!
2009/04/13 11:50
無題
同じマンションにそんなお友達がいるって素敵ですね~(>▽<
楽しそう!!!
マンション暮らしの醍醐味だわぁ。。。
田舎の集落(笑)に新居を構える予定の私にしたら
都会ライフは永遠の憧れなんです!
夏海 URL 2009/04/12(Sun)19:41:39 編集
夏海さんへ
>同じマンションにそんなお友達がいるって素敵ですね~(>▽<
>楽しそう!!!
>マンション暮らしの醍醐味だわぁ。。。
>田舎の集落(笑)に新居を構える予定の私にしたら
>都会ライフは永遠の憧れなんです!

えぇぇ・・・
私も夫の仕事が大阪市内じゃなかったら、きっと郊外で大きなおうち建てたいって言ってましたよ。
通勤のこと考えたらつい、市内にしちゃったんですよね・・・

やっぱりないものねだりしちゃいますよね。

私も戸建に憧れますもん!
2009/04/13 11:52
無題
あ… また飲んだくれている?(笑)

↑母の日のプレゼント、素敵♪安いし~。まねっこしてしまおうかしら。。。


いち URL 2009/04/12(Sun)22:39:12 編集
いちさんへ
>あ… また飲んだくれている?(笑)
>
そぉよ~~~(笑
こないだは、公園でママ友達と呑んだくれてたよ(^^;

>↑母の日のプレゼント、素敵♪安いし~。まねっこしてしまおうかしら。。。
>
ぜひぜひ~。まねっこしちゃって!
安いから、早く売り切れないか心配になって、早めに注文しちゃった(笑
2009/04/13 11:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]