忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、洗面台の下側の収納なんですが・・・

いつも応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

(夫の入浴中に、下部分だけ写真も撮ったのですが、タオルやら写ってるしで消去(^^;;
明日から夫が
GWに入るので、朝から写真を撮るわけにもいかず・・・たぶん、撮ってたら「何してんの?」と突っ込まれそーで面倒だし。。)



はっきりいって汚いです!!

コレ、正直、洗面台の鏡の内側よりヒドいかも・・・?

モノがごっちゃごっちゃしすぎ!

仕方ないんです・・・基本、洗剤類をストックしておく場所なので。。

もっと綺麗にする方法もあるかもしれないけれど・・・

けれど、けれど・・・アイデアが思いつきません(笑


↓ はっきりいって、色がついてたら、もっともっとヒドいのがバレるので、色を消しました。。
(Happyっていえるのか、この状態・・・
洗面台下

水道のパイプとかが邪魔なんですよね~~・・・

左側にあるのは、掃除するとき用のボロ布類・・・

転がってるスリッパは、トイレ用です。トイレのマット類は2種類あるので、そのときに合わせて当然スリッパもチェンジします。

後は、奥の方から、塩素系のキツい洗剤類(カビキラーとか)、オルトラン(グリーン用の殺虫剤)、手前にくるに従って、風呂洗剤、柔軟剤、ハンドソープ、などが並んでいます。

(せめて、幼児がいる我が家では、手が届きにくいように・・・と奥の方へ危なそうなモノは、入れているってコトなのですが、場所かえるべきかも?)

一番右にあるカゴは、試供品などでもらったシャンプーや、ストックの歯ブラシ、石鹸など・・・


きっと本気で、ココも見直せばもっと便利になると思うのですが、たぶんこういう見えないところまで回りきらない(経済的に、か??)のが現状です(笑

その上、こういうところって、とりあえず置き場、になっているので、これ以上はいいわ。。キレイになんてムリ・・・なんて思ってるからなんでしょうねぇ・・・( ̄Д ̄;;
(そもそもやる気がないのか?って話)


もっとキレイにしようと思いつつ・・・


さらにキレイになった時、またお見せしたいと思いますッ!!

我が家の恥ずかしい部分を今日はお見せしてしまいました(〃∇〃)

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!お願いします!

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
確かに収納棚の中のストック用品の整理って
難しいですよね~
それが洗面所の下なら特に大変かもです・・・。
我が家の洗面台の下は・・・
100均で購入してきた整理ボックスを
いくつか並べて、石鹸やこまごましたものは
種類別に分けてますよ。
それでもスッキリとはしてませんが・・・^^;
めぐ URL 2009/04/30(Thu)17:01:33 編集
めぐさんへ
>確かに収納棚の中のストック用品の整理って
>難しいですよね~
>それが洗面所の下なら特に大変かもです・・・。
>我が家の洗面台の下は・・・
>100均で購入してきた整理ボックスを
>いくつか並べて、石鹸やこまごましたものは
>種類別に分けてますよ。
>それでもスッキリとはしてませんが・・・^^;

やっぱり100均ですか~。
100均でそろえよう!と思ったりするパワーが今、なくって(笑
きっと引っ越してスグの頃だったら、やる気満々だったのかも?
いけませんね~。
意識改革しなきゃ・・・
2009/05/01 14:24
無題
ここは難しいです。
我が家も同じ問題抱えてますから
最近、試供品の化粧品を意識して使ったり・・
片付けても、そう見えないのが悲しい・・・
水道パイプ引っこ抜いてやるっ(泣)
良い収納術が見つかったら教えてね~!!
かえる堂 URL 2009/04/30(Thu)20:10:37 編集
かえる堂さんへ
>ここは難しいです。
>我が家も同じ問題抱えてますから
>最近、試供品の化粧品を意識して使ったり・・
>片付けても、そう見えないのが悲しい・・・
>水道パイプ引っこ抜いてやるっ(泣)
>良い収納術が見つかったら教えてね~!!
>

試供品ってなんかたまる一方なんですよね。。
お泊りのとき使おう、とか思ってて、実はお泊りなんてほとんどなかったり(笑

水道パイプ、引っこ抜きたい気持ちわかる~~!
同じくですよ♪

良い収納方法、考えてみます♪
2009/05/01 14:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]