忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[285]  [284]  [283]  [282]  [273]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、予定が丸々ない日だったのですが、結局、予定を入れちゃう私・・・

というか、お友達がお誕生日だったので、一緒にお夕飯を食べて過ごしました♪

結婚してから、友達のお誕生日を祝う、なんてあんまりないから新鮮でした^^


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



先日、なっつんのお誕生日にいただいた、ウッドビーズでなっつんが私にストラップを作ってくれました。

ストラップ

ジャラジャラしてる・・・?


でもなっつんが、私のために作ってくれたんだ!
と思うと、とっても大事で・・・

 



わが子が私のために生まれて初めて作ってくれたモノです。

ストラップ

親ばか~と言われるの、覚悟ですが・・・

色合いやバランスがよく考えられている気がして(笑

丸くブレスレット状になってますが、携帯につけるために、丸カンをつけました♪

 


ちなみに、コレはなっつんが自分用に作ったブレスレットです。

ブレスレット

写真が上手く撮れてなくて、色が悪いのですが・・・

実際は、もうちょっと色鮮やかなカンジです。

ウッドビーズは、普通のビーズより温かみがあって可愛いですね。

なっつんも私もお気に入りです♪
 


 

私の宝物・・・またひとつ増えました


■□ 楽天お買い物メモ □■

ウッドビーズ、なくなったら買い足しもできそうなモノを発見!

 
こっちは、アルファベットのものもあるみたいです。
ビーズって、大きくなっても楽しめるのが良いですね。




natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すごい可愛いですよ!
とっても上手~。可愛いですよ!
配色のバランスがとってもいい!5歳の成長を感じますよね。
子供に作ってもらうってすごく嬉しいものです。私も子供からもらった似顔絵付きのお手紙、宝物です。他人から見れば汚い落書きなんですけどね(笑)
茉莉花 URL 2009/11/21(Sat)12:23:03 編集
Re:すごい可愛いですよ!
++ 茉莉花さん ++

可愛いですか!?
配色のバランス、やっぱり良いですよね?(笑

5歳ってもう、結構大きくなったんだ~なんてこういうの見ると感じさせられますよね♪

似顔絵つきのお手紙、ステキですね!
2009/11/22 16:12
無題
可愛い~♪
ちゃんとポイントでハートが着いてて
なっつんセンス抜群ですね^^
親ばかで全然OK☆これからも娘自慢しちゃってくださーい(笑)
carebear URL 2009/11/22(Sun)18:07:08 編集
Re:無題
++ carebear ++

うふふ。。
コレ、1回目作ったときは、お尻あたりは、紫3つぐらい並べてくれたんだけど、「カラフルな方がママは好きよ~」といったらこんな風になったの。

ハートを選んでくれるのは、ちょっと嬉しかったな~(笑

ポイントになるのは、黄色い星とグリーンのクローバーとハートがあるんだけど、きっとなっつんにとってはハートのピンク色のウッドビーズが一番大事だったと思うから(笑

では、遠慮なく・・・自慢、これからもしちゃいます(* ̄m ̄)
2009/11/22 21:28
無題
おはよう~。
かわいい~~~♪
これはほんと宝物だね!!
いろいろ作れるようになったりで、成長ってすごいよね^^


ゆう URL 2009/11/24(Tue)05:02:42 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

うん!ほんと宝物だよ。
ってか、お守り状態(^^;;

成長感じるよね~♪
2009/11/24 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]